--------(--)


2011-04-20(Wed)

つくば市の放射能検査要求について

放射線検査の証明書を要求 つくば市、避難者に

なんというかつくば市の馬鹿さ下限が日本中に知れ渡ったと思う。
GDPが世界第2位だろうが、先進国を名乗ってようが実態はこんなもん。
『子供』より『大人』が率先して、まるで見本のようにいじめを実行する。

3月までの市民課の課長がTVに出ていたけど、いかにも何も考えてなく
上からの命令を出したって感じの説明をしていた。何も考えていないのか?
その命令を受け取った人も一つも疑問に思わなかったのか?
研究学園都市なんて名前を付けていてそこに確認しようともしなかったのか?

市長のコメントに
「福島の原発事故で,つくば市に避難されている福島県民の皆様方が,一日も早く平穏な生活に戻ることができますよう,心からお祈りいたします。」
と載っているが、市として証明書の要求なんかしていて市長が知らないっていうのはおかしい。
というか市長、市議が率先して出したんじゃないのか?とも思われる。


ACのCMはまったくもって意味をなしていないことを表している。
「思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える」とか「日本がひとつのチームなんです」とか
散々流しているけど、つくば市には全く効果がなかったのね。
ACも芸能人を使ったものを流すぐらいなら、放射能は人体から発生しませんというのを延々と流せばいい。
TVしか見ない人でも理解できるように。

田畑や人体に影響があるくらいの放射線を人体から発生している人がいたら、それはもう人間台風だよ。
2011-04-18(Mon)

スフィア「Spring Party is HERE!」

スフィア「Spring Party is HERE!」に行ってきました。
セットリストはありません。どっかで探してください。

座席は前から100列目ぐらい。後ろから13列目のほう。ステージは背伸びして見えるぐらいで
みえても人は米粒って感じのところでした。

ライブの順はこんな感じでした。
・スフィア4人による寸劇
・スフィアの歌3曲
・豊崎愛生のソロ1曲「春風SHUNPU」
・高垣彩陽のソロ1曲「たからもの」
・スフィアによるダンス
・スフィアの歌3曲
・寿美菜子のソロ1曲
・戸松遥のソロ1曲
・スフィアの歌最後まで(トロッコ使用開始)

席は後ろのほうですが、トロッコが近くまで来て寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生を3mぐらいの距離で見ることができました。
あいにく戸松遥は近くまでこなかったけどねー・・・・

初スフィアライブでしたが、非常に楽しかったです。


豊崎愛生さん、背筋伸ばして立ったほうが綺麗だと思います。いやまじで。
なんか猫背で窮屈そうに見えました。
2011-04-04(Mon)

とりあえず生きます

モンハンが忙しいので更新がないがしろになってますが、生きてはいます。

来週にはメンテしよう。4月になったしね。
2011-03-22(Tue)

被害をうけた方々に心よりお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により、被害をうけた方々に心よりお見舞い申し上げます。



2011-03-07(Mon)

May'n Special Concert 2011 「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館 感想

主題のとおり、May'nの武道館ライブにいってきました。

前回の1回目武道館ライブにも参加できましたが、2回目となる今回も無事に参加することができて感無量。
客層はパッと見ですが男女比6:4ぐらいに感じられました。女子部員おおし。
あとなんかこういうアニソン?系のライブに初参加という人が多かった感じ。
分かっている人はだいたいサイリウムを持ってくるのですが、持ってない人が多かった感じ。
まぁアホみたいに大閃光を折っていた私が言うことではありませんが。
なくてもいいのですよ。別に。ただ、拳ふってるだけよりかはなんとなく良いんだよね。

物販は相変わらずパンフレットのみ購入。他にも買ったほうがいいと思うのですがね。

セットリストは、以下の通り。

01.キミシニタモウコトナカレ
02.Welcom To My FanClub's Night-Styles ver.-
03.HERO
04.パラノイア
05.射手座☆午後九時Don't be late
06.ふなのり
07.シンジテミル
08.O-Zero-
09.モザイカ
10.インフィニティ
11.ダイアモンドクレバス
12.My Lovely Thing
13.Get Ready
14.Swan
15.Disco☆Galaxxxy
16.XYZ
17.Get it on - flying rock
18.Ready Go!
19.ライオン
20.アネモネ
21.ユズレナイ想ヒ
22.もしも君が願うのなら

アンコール

23.ノーザンクロス
24.愛は降る星のごとく
25.Phonic Nation

Wアンコール

26.May'n☆Space


キミシニタモウコトナカレは序盤アコースティックかよと思うピアノ演奏開始。
途中から通常のアップテンポなものに変わりましたが。
マクロスF以外だとこの「キミシニタモウコトナカレ」と「Ready Go!」が最高にいいからなぁ。

とりあえず、ナースシェリルの新曲も歌ったのですが(17?)映画見てないからわからず。
今週末には映画観に行こう。そして堪能しよう。

疲れました。ねまszzz



2011-02-28(Mon)

MHP3よもやま話

仲間内で出ているMHP3に関係する戯言

・俺のUMDに火竜の紅玉のデータはない!
 (類似:俺のUMDには雷狼竜の碧玉のデータない!)
・ソロじゃレア素材はでない。PT組むと出る。
 今回のMHP3は内部フラグとしてPTじゃないと出ないようになっているんだ!
・PTの他のメンツにはレア素材が出るに、俺だけでない。
・お守りでねー

とか。
うん、ほんと出ないよ、碧玉。きっとUMDの碧玉のところだけデータが壊れてるんだ。
ウガー
2011-02-27(Sun)

モンハンが忙しくて更新してません

モンハンが忙しくて更新してませんでした。

とりあえず、アルバトリオンまでは倒し、三界制覇は達成。
あとは武器、防具をちまちま集めて、ソロで全部狩ることかしら。
天津までは狩ったんだよなぁ。

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

プレイ時間は250時間ぐらいになりましたがwwww
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
