--------(--)


2011-04-04(Mon)

とりあえず生きます

モンハンが忙しいので更新がないがしろになってますが、生きてはいます。

来週にはメンテしよう。4月になったしね。
2010-11-16(Tue)

iCarlyはじまるぉ

今日11/16の19時25分からNHK教育でiCarlyはじまるぉ。
水樹奈々と福圓美里のスマギャンコンビがでてるよー
とりあえず、録画するぜ。

2009-05-11(Mon)

天使の耳かき

小林製薬の天使の耳かきを購入。
使ってみましたが、私の希望とはちょっと違う感じ。

・日頃耳かきをしない人がやる場合は、良いと思う。
・耳の中がかゆいから掻く、みたいな場合には、むかない。

そもそも耳の穴(イヤーホール)がデカイために、これでホジホジしても耳クソがない感じ。
なんかこう耳の中が直接掻けないのが・・・あー手が届かない~みたいなっ

というわけでちょっと私には向いてないようでした。とりあえず、使うけど。
やはりオーソドックスな竹のが良さそうだ。

天使の耳かき
天使の耳かき
2009-01-29(Thu)

May'n Actにいってきました

んですが、書いた20分ぐらいの分が画面リロードでディラックの海に飲み込まれた・・・

とりあえず、May'n Actの感想走り書き。

・シェリル全曲、May'n Street全曲は歌った
・赤坂BLITZのキャパギリギリまでつめた。サイリウムが振れないぐらい。振ると前の人の後頭部にパンチ
・May'nちょー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
・スタンディングの場合は、目の前が小さい人(女性)の後ろに立て。頭が邪魔にならない。
・生演奏、ダンサー4人と非常に豪華。ツンで天然は最強だろう。
・May'n Street、オリコンウィークリーCDアルバム部門で2位(1月21日~28日?)
・射手座最強。締めでも最初の急なヒートアップでも中盤から最後への盛り上がりでも使える名曲。
 今年1年ぐらいは、あれでいけるんじゃないかな。もってっけ~とんでっけ~

非常に良いライブでした。会社午後半休で行った価値は十分にありましたよ。
明日行く人、がんばってくださいね。

これで明日からも戦っていける……………

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

メイン☆ストリート
メイン☆ストリート

この2枚があれば、すべて網羅してると思う。
2009-01-24(Sat)

水樹奈々LIVE FEVER in 武道館 1/3days

昨日の話ですが、水樹奈々さんのLIVE FEVERの東京公演に参加してきました。
今回は1月23日~25日の3日間を武道館にて公演ということで、チケット申し込みのときにいつにしようか迷ったのですが
最終日にして外れたら目も当てられないので、東京公演1日目を選択。
平日のために会社を休みましたが、まぁそれはどーでもいい……

平日のせいか、制服姿の高校生とかスーツ姿の社会人とかも見かけましたが大半が私服でした。
あと年齢層若い…………どーみても20代前半が多い。
私の後ろの席に座っていた2人組も「専門学校生活最後の大イベントだ」とかいってましたしね。
両隣もどーみても私-8歳ぐらいなかんじ。すいませんね。
けど主役との年の差は2歳なんですけどね~(1月21日で29歳になったとのこと)

ライブ自体はいつもどおりの盛り上がり方で非常によかったです。
ただ、体感的に時間が短く感じたのはなんでだろう。もちっと欲しかった感じがしますが。

1月21日に発売された「深愛」は1月21日のオリコンデイリーで1位をとったとのこと。
私もそれに貢献した一人。May'nストリートのほうはアルバムで2位らしいね。

ライブ終了後は、AKB定例会のため秋葉原の二重丸へ。
いつものとおり1時まで飲み食いして、いつものとおりBIGECHOで5時までカラオケという徹カラコース。

PC直ったので、ちょくちょく更新していく予定。

深愛
深愛

メイン☆ストリート
メイン☆ストリート

あ、今回のライブではいつもどおりのパンフレットという名の写真集と、ストラップとキーホルダーを買ってみたり。
カレンダーは今回はスルー。2008年のも飾ってないし。もう終わってるし。
マグカップ買おうかと思ったけど、浅慮して断念。まぁいいよね。
2008-10-15(Wed)

マクロスF痛車はエロイ痛車だった

ジャブローの風さんに昨日のマクロスF横浜ライブの写真が上がってます。

ランカ、だめだろう。それは。
オズマ兄貴が怒りそうなポーズといい、状況だ。
シェリルもポーズがエロ過ぎる。どっちもどっちだ。

失敗したなぁ。物販だけでも買いに行けばよかった。車も生で見たかった。
2008-08-18(Mon)

コミケ水

オタクの祭典2日目にいってまいりました。
いろいろ欲しいものがあったのですが、12時頃に行ったら買えるわけもなく
まぁ殆ど書店販売等してくれるものなので、安心慢心しておりましたわけで。

ただ手ぶらで帰ってきてもしょうがないので、今年発売されたコミケ水を購入してきました。

コミケ水

2本300円。
毎度思うのだが、コミケに何をしにいってるのだろうか。
いや、空気を楽しみに行っているのだ。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
