--------(--)


2006-07-11(Tue)

獣使いはサブリガの夢を見る<ルナサブリガ編>

カンストまで@4000ってところだったので、ボヤで上げればいいやと思い、ボヤへ。

ボヤに行く途中でウサギNMが沸くところで白マンドラとウサギを狩っているPTがおり
ふと周りを見てみるといるじゃないですか、Unut。
PTに狩ってもいいかと確認してみるといいとのことで、戦闘開始。
上から黒マンドラを持ってきても良かったのだけれども、通路なので誰かに取られるといやだから
キャリー+使い魔+ペットゼータで開戦。

…………やっぱ、つえぇぇぇ。

たいして減らせずにペットミサイル作戦敢行。
旋風脚が痛いので、人がいないほうへ移動しひたすら白マンドラを当て続け
20分後ぐらいで撃破。

でるか!ルナサブリガと思ったけど……でませんでした。毛皮が3枚。(´・ω・`)

次こそは!

Unut撃破

2006-07-02(Sun)

獣使いは片手斧の夢を見る<フランシスカ編>

レベル75なのに未だに経験値稼いでます。
最近のお気に入りはボヤーダ樹の黒マンドラをペットにドーモ君をやっつけること。
挿し木とウィスタリア材ウマー。
ってことで、ボヤへ。

広場でたらなんかアクエリいるー。しかも人いないー。ということで
いつかはやろうと思っていた獣使いソロでアクエリ撃破をやってみよう!
上からおなつよの黒マンドラを持ってきて、使い魔後、戦闘開始。
ペットゼータを使うも、減らせたのは1cmほどか……
即キャリーたんを呼び出しぶつけるも、早々に死去。
あとはひたすら白マンドラをあやつる→攻撃の繰り返し。
よびだすのリキャが切れたら、キャリー+ペットゼータで心持ち長持ちを。
繰り返すこと30分ほどで、無事アクエリアスを撃破。
トドメはウサギさんでした~

アクエリ、とったどぉー


キャリーは4回呼び出しました。(途中でリキャ見てなくてひたすら白マンドラあててた)


実は、ダマスクでたらいいなぁと思ってましたがやっぱりでませんでした。ちくしょう。
2006-06-27(Tue)

獣使いは片手斧の夢をみる

獣使いも75となり、皆がアルザビ、アトルガンにいるので他の所でちまちまNM狩り。

カブラカンアクスに変わる片手斧として、ルーンアクスを使ってましたが
これをEX&RAREのタンギを取得しようと流砂洞へ。
まずは、トリガーアイテムのアンティカタグを探しに。
これはmap2のD11あたりで発見。

そして、沸かせるところに移動して戦闘開始!

タンギNM


NM自体は、HYOTALOGさんのところで75ならキャリー1匹でいけるとのことで
使い魔もせずに戦闘。特に問題なく撃破。

そしてあっさりでるタンギ。

ログ



次はシャーマンクロークですかね。
2005-10-30(Sun)

女帝の指輪

最近、再び獣使いのレベル上げを再開。
この2日間で経験値18000ほど稼ぎ、73まで@4000に。
これは何よりも、10月のバージョンアップで導入された「女帝の指輪」のおかげ。

今日も庭で鳥・壷・ロボでやっていたらでましたよ。

4チェーンで630!


獣使いやってて、これだけの経験値を見たことがありますでしょうか?いやない!
かなり嬉しかったですよ。ロボのメルトダウンがいいタイミングでした。
蘇生の髪飾りのリレイズ2の効果が切れるまでで6200ほど稼ぎ終了。

その後、ウィンダスM7-1シャウトに乗りトライマライ水路へ。
スライム4匹撃破して、心の院で神子さまに怒られて、まぁクリア。
7-2は、また今度ということで。
2005-08-21(Sun)

Nunyenuncとか、クジャクの護符とか

空蝉が買えないので、忍者は停止。忍者の後は召喚でもやろうかと思っているので(召喚士Lv10)
バージョンアップで追加された新NMを倒しに西サルタバルタへ。
対象はNunyenunc。ドロップアイテムはこれ。

ピルグリムワンド(片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召)

Lv10から装備できて尚且つヒーリングMP+2は結構でかいのです。
3国ENMとかで役立ちそうですので、とりあえず取っておきたいなと思い
ここを参照し狩ること40分ほどで、Nunyenunc様登場。

Nunyenunc


場所はI5-J5の境目ぐらいにポップしました。ライバルが一人いたのですが
無事、ゲットできてアイテムもドロップ。3国周辺の新NMのアイテムは恐らくですが100%かと思われます。

夜はLSの人たちとBC40の「光る眼」へ。
このBCでドロップが確認されているクジャクの護符を期待してBCへ行ってきました。
クジャクの護符は海栗鯖で現在1000万で取引されている超高額アイテムでして。
これさえゲットできれば空蝉2もバーミリも夢じゃないですよ!!
というわけで1番手として行ってきましたが・・・・_| ̄|○
総額4万ほどの外れアイテム。_| ̄|○
2番手の方がイレースと空蝉2の両方出して約100万の儲け。
3,4番手共に外れというあたりのクジャクの護符は拝めず。
どうもいまいちBC40で当たったことがないなぁ・・・
ちなみにアイテムは次のとおり。

ティルトベルト
マントラベルト
ターコイズ
ゴシェナイト
ヘクトアイズの眼
水銀

・・・・次は50BCの三つの葛篭でアストラルリングを狙うか!?
2005-08-20(Sat)

忍者32→36

夏期休暇最後の土曜日。
陽射しは熱く、まるでイフリートの釜にいるかのよう。
こんな日は外に出る気もしないので、午後1時ぐらいから球出ししながら
サブマシンでひぐらしのく頃に~綿流し編~
ひぐらし始めたと思ったらあっさり誘われたので、そのまま要塞へ。
狩場は1門前とのことで、オイルとパウダを使いメタルギアモードで移動。
入った当初は日本人3外人3の混在PTだったが、最後には日本人オンリのPTとなり
総狩時間6時間ほどやり、レベル32から36へアップ。
できれば、サポとして使用できる37まで上げたいがいかんせん蝉2がないため
とりあえず忍者のレベル上げストップ。
海栗鯖での空蝉の術:弐の値段は約50万前後。所持金45万_| ̄|○

インフレの影響を喰らいまくってます。
2005-08-16(Tue)

聖者の招待

忍者26→27
ジュノにいたらカザムから誘われてカザムへ。
忍戦シ黒赤&PL黒という編成で、ユタンガのOP前後でレベル上げ。
ほんとは6人だったのですが、落ちて戻ってこないし、他人を誘うにも
夕食間近で今更という感があったので、5人+PLで。
獲物は魚→サハギン→弓ゴブといったのですが、5人だときつかった。
PL黒さんいなかったら死んでいたと思われます。
まぁ、無事に経験値7000ぐらい稼いで終了ー

夜はウィンダスM6-2「聖者の招待」のシャウトがあったので参加。
野良で4人でしたが、それぞれ70オーバなので4人でもいけるのでは?
と思いましたが、リーダさんが盾と白さんが欲しかったみたいなので
LSの方々にお手伝いを頼み、最終的に忍狩獣白黒赤という基本PTをつくり
行ってきました、聖者の招待。

ギデアスにあるバルガの舞台にいき、ヤグ4人衆(忍召白侍)と戦い
なんの問題なくあっさり撃破。召喚士のときだけ、アストラルフロウを
喰らいましたが、死者もでず終了。
その後、オズトロヤ城にいきヤグハイプリがいる所まで行き、裁きの鍵で
門を開け、その先のNPCからアイテムをもらって終了。

無事、天の塔に戻りRANK7になることができましたとさ。
次は第6の院だなぁ
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
