--------(--)


2011-04-20(Wed)

つくば市の放射能検査要求について

放射線検査の証明書を要求 つくば市、避難者に

なんというかつくば市の馬鹿さ下限が日本中に知れ渡ったと思う。
GDPが世界第2位だろうが、先進国を名乗ってようが実態はこんなもん。
『子供』より『大人』が率先して、まるで見本のようにいじめを実行する。

3月までの市民課の課長がTVに出ていたけど、いかにも何も考えてなく
上からの命令を出したって感じの説明をしていた。何も考えていないのか?
その命令を受け取った人も一つも疑問に思わなかったのか?
研究学園都市なんて名前を付けていてそこに確認しようともしなかったのか?

市長のコメントに
「福島の原発事故で,つくば市に避難されている福島県民の皆様方が,一日も早く平穏な生活に戻ることができますよう,心からお祈りいたします。」
と載っているが、市として証明書の要求なんかしていて市長が知らないっていうのはおかしい。
というか市長、市議が率先して出したんじゃないのか?とも思われる。


ACのCMはまったくもって意味をなしていないことを表している。
「思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える」とか「日本がひとつのチームなんです」とか
散々流しているけど、つくば市には全く効果がなかったのね。
ACも芸能人を使ったものを流すぐらいなら、放射能は人体から発生しませんというのを延々と流せばいい。
TVしか見ない人でも理解できるように。

田畑や人体に影響があるくらいの放射線を人体から発生している人がいたら、それはもう人間台風だよ。
2011-03-22(Tue)

被害をうけた方々に心よりお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により、被害をうけた方々に心よりお見舞い申し上げます。



2011-01-17(Mon)

正解はひとつ!じゃない!!

教育の講師が「正解はひとつじゃない」という一言を放ったあとに思い浮かんだのがこれ。



社会人9年目ですが、最初にこれを思い浮かべる私は人生やり直したほうがいいような気がします。
まぁ来月ブシロードのライブで聴きに行きますけど。
2011-01-16(Sun)

今年のCD一発目と今期アニメについて

今年も適度にCDを買っていくよ。

You can’t catch me(初回限定盤)
You can’t catch me(初回限定盤)

今年一発目に買ったCDはこれ。
朝日新聞にもでかでかと記事が載っていたけど、これからライブが多くなるみたいなことが書かれていた。
いずれ参加したいなぁ。


今期アニメ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
個人的に今期イチオシのバカアニメ(良い意味で
俺の妹がこんなに可愛いわけがないよりもこっちのほうが気楽に見れるなぁ。
俺妹はなんか桐乃の性格が苦手だったが、こちらのオープンエロ妹はバカでよろし。
コミックハイのWEBコミックも読んでみる。

GOSICK--ゴシック--
ヴィクトリカたん、ハァハァ。
タイトル通りゴシックホラーベースなのかというところ。
なんとなく真紅を思い浮かべるのは私だけじゃないはずだ。

べるぜバブ
とりあえず視聴は続ける。

魔法少女まどか☆マギカ
視聴は続ける。
言われているとおり陰獣と黄色はあれだね、裏切る感がビンビンだなぁ。


他はまだ見てないのですが、基本全て録画する方向で。


委員長はBL好きか・・・・・濃いなぁ
2011-01-05(Wed)

chinkoの長さは

人差し指×1.3らしい。ホンマでっか?で言ってた。

・・・・・それより長いやwww

セブンティーン
セブンティーン

ペペローシヨン 360ml
ペペローシヨン 360ml

タマ初めにどーぞ。
2011-01-03(Mon)

あけましておめでとうございます。

拙いブログですが、本年もよろしくお願いします。


さて、去年は仕事とライブしか記憶にない年でした。
今更ですが、去年を振り返ってみると・・・・

・仕事
1月      
 案件なくて暇人
2月~5月
 上司の丸投げ案件投入。一人での仕事に四苦八苦。残業時間100時間/月。
6月~10月
 見積もりミスな案件投入。6月残業時間150時間を経験。あとは常時80時間以上。
11月~12月
 秋葉原案件投入。多少は楽になる。

といったところでしょうか。
ほんと仕事しかしている記憶がない。まぁ今年7月までは多少楽になると思いたい。

・ライブ
1月
 田村ゆかり
 KOTOKO
4月
 三郷あき
 ELISA
5月
 茅原実里
6月
 栗林みな実
7月
 水樹奈々×2
8月
 橋本みゆき
 yozuca
 アニメロサマーライブ1日目、2日目
10月
 田村ゆかり
11月
 ANIMAX MUSIX FALL
12月
 水樹奈々座長公演
 佐藤ひろ美
 リスアニ

うーむ。毎月何かしらに行っていたような気がしてたが、そうでもないな。
ライブについては、今年は少し自重しようと思います。
といっても既に今年のライブは次の予定が入っていますが。

1月
 水樹奈々フルオーケストラライブ
2月
 ブシロードライブ
3月
 May'n武道館ライブ
4月
 田村ゆかり武道館ライブ(熱望)

自重してねぇぇぇぇ!!


今年の大きい目標としては、
・ライブ自重
・女性との出会い
・一人暮らし
ですかね。
ほんとどっかに良い出会いがないかしら。


あと正月は下のBlu-Rayを見ておわりました。

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

紅白もよかったなぁ。PHANTOM MINDSで会場が真っ赤に染まっていたのを見て感動。赤リウムを誰か配ったのかしら?
あとAKBとのコラボでプリキュアも歌ってて感動。
来年あたりは、May'nが紅白に出場とかならないかしら。
2011-01-03(Mon)

今日の朝日新聞に一面まるまるスフィアの広告が!!

やべー一面まるまるスフィアだよ。
みんなかわいいなぁ
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
