--------(--)


2010-12-06(Mon)

水樹奈々、デビュー10周年おめでとう!!

水樹奈々、デビュー10周年おめでとう!!
これからも応援させていただきます!

想い
想い

若けぇぇぇぇ!!!
2010-12-04(Sat)

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う弐

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う弐に行ってきました。

1部のほうに参加してきました。
グッズ等は今回は申し訳ないけどスルーしました。
まぁカステラは欲しいなぁと思ってましたが、さすがに朝8時からの物販には行く気なし。
14時頃着いたときに当然のごとく売り切れてました。

念のためブルーステージのサイリウムを持っていったのですが、正解でした。
というか前情報なしで行ったので、てっきり舞台のみかと思ったら前半にライブがあるとは……
ライブ+舞台という感じでした。まぁライブといっても5曲ぐらいしか歌ってませんが。

・恋の抑止力
・想い
・Young Alive!

あと1曲歌ってた気がするがまったく思い出せん。くそう。

ライブ部分が終了後、衣装替えなどの時間の間にライブゲームズのダイジェスト映像が流れました。

舞台のほうは、大満足。
内容は「異説坂本龍馬伝」で坂本龍馬の話をベースにしたコミカル舞台でした。
配役、参加声優さんは以下の感じ。

水樹奈々(坂本龍馬)
速水奨 (桂小五郎)
松本保典(西郷隆盛)
杉田智和(中岡慎太郎)
保村真 (近藤勇)
小西克幸(土方歳三)
名塚佳織(沖田総司)
福圓美里(さな?江戸の婚約者?)
桑島法子(お龍?妻)
内海賢二(ナレーション)

保村真と小西克幸は配役逆かも。あと福圓美里と桑島法子は配役を覚えきれなかった。

という豪華メンバーのコミカル舞台でした。
内容はまぁ坂本龍馬ベースの劇なので省略。
特に記憶に残ったものを書き出すよ~

・水樹奈々が坂本龍馬。小さい。少しでも背を高く見せるためにブーツ着用。それでも小さいと杉田智和にからかわれる。
・名塚佳織とチャンバラやってる時に、「巨乳は切る」発言。(があった気がするんだが、客受けず。気のせいか)
・水樹奈々、ポスターの着物姿で「天城越え」と「川の流れのよう」に熱唱。
・名塚香織、保村真、小西克幸に自分のいいところを3つあげろと言われて困る。
・水樹奈々、桑島法子で、キュアブロッサムとキュアサンシャイン。セリフと決めポーズをやってくれる。
・↑のプリキュアに入れない福圓美里、自らキュアアラサーと名乗る。
・福圓美里、「しゃーすっ!」コール行う。
・杉田智和、親が見に来ていたらしい。
・杉田智和、劇中で恋の抑止力が流れたときに前側客席を一周。1番だけのつもりが、水樹奈々の着替え(武士姿→着物)が間に合わず抑止力フルに近く流れて徐々にグダグダにw
・水樹奈々の本、2011/1/21(金)発売、タイトルは「深愛」。ライブ前日だから聞かれるな。
・アクションチーム参加。殺陣が素晴らしかった。

役者側は問題ないのですが、観客側の話ですが舞台中に面白くても拍手はいらないんじゃないかなぁ。と思ったのです。
笑うだけでいいじゃないか。拍手すると次の人のセリフのはじめが聞き取りにくかったのだよね。

まぁ感じとしては、学園祭の舞台に毛が生えたような感じさはあるのですが、出ている声優のセリフ回し及びアドリブ?が大変面白くて非常に良い時間を過ごさせていただきました。
当初はどんな感じなのかと思ってましたが、当選してくれてよかった。ほんとよかった。
これだけのメンバーの舞台劇を見れてほんとよかった。
どんだけ笑わさせてくれるんだよ!という感じの舞台でした。

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

このBlu-Rayのジャケットいいな。うまく表してるなぁ。
2010-10-25(Mon)

CD買ったぉ

2010年秋アニメのCDが先週あたりから発売されはじめましたが、当然のごとく買ってますよと。

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)
MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉
Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】

ClariSって現役中学生だったのか……なにも知らずに声だけで買ったよ……
将来に期待したいなぁ。可憐ガールズも復活しないかしら。

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

First Smile
First Smile

Heavenly Days
Heavenly Days


sphere、武道館でライブするのか。行きてーけどもうチケットないだろうなぁ。無念だ。

んでもって明日発売のもアマゾンからいっぱい来る予定よ。給料ナッシング。
2010-09-09(Thu)

シトロンの雨

シトロンの雨をリピート再生中。

初回特典のDVDが良すぎる。LOVE ME NOW!最高!



とりあえず10月11日のライブまでには覚えなければ。


そして12月22日のマクロスFライブがファンクラブでも一人1枚しかチケットを取れないと知り、絶望。
1枚とってもらって、今年最後のライブはMay'nと中島愛のコラボだぜ!とか思ってたのに~。
現時点で今年最後のライブは11月3日のANIMAXのやつになってます。

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
2010-04-13(Tue)

天使がいるわぁ



アルバムの初回限定版についてきたDVDのだからどっかにあるのだが、探せないのでこれで我慢。
ライブBlu-rayが欲しくなってきた今日この頃。

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]
田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

とりあえず田村ゆかり姫のライブがあったらちと通おう。
2010-01-19(Tue)

水樹奈々、シングル首位おめでとう!!

<水樹奈々>オリコン史上初の声優のシングル首位 「PHANTOM MINDS」 オリコン

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」

おめでとうございます。とーぜんの如く買っております。
秋葉原でのトラックといい知名度が上がるたびにライブチケットが取りにくくなるのではと心配になります。

PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS

4曲入っているので大変お得です。映画なのはも見に行かなくては~
2010-01-18(Mon)

巨星逝く

郷里大輔さんのご冥福をお祈りします。

また大事な声優が一人お亡くなりに…………

三島平八とか、ミスターサタンとか、ジンベイとかどーするんだよ。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
