--------(--)


2011-02-28(Mon)

MHP3よもやま話

仲間内で出ているMHP3に関係する戯言

・俺のUMDに火竜の紅玉のデータはない!
 (類似:俺のUMDには雷狼竜の碧玉のデータない!)
・ソロじゃレア素材はでない。PT組むと出る。
 今回のMHP3は内部フラグとしてPTじゃないと出ないようになっているんだ!
・PTの他のメンツにはレア素材が出るに、俺だけでない。
・お守りでねー

とか。
うん、ほんと出ないよ、碧玉。きっとUMDの碧玉のところだけデータが壊れてるんだ。
ウガー
2011-02-27(Sun)

モンハンが忙しくて更新してません

モンハンが忙しくて更新してませんでした。

とりあえず、アルバトリオンまでは倒し、三界制覇は達成。
あとは武器、防具をちまちま集めて、ソロで全部狩ることかしら。
天津までは狩ったんだよなぁ。

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

プレイ時間は250時間ぐらいになりましたがwwww
2010-12-01(Wed)

MHP3G発売!!

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

待ちに待った発売日~。予約もしてあるけど明日は買えない~。
ヨドバシが開いている時間になんて帰れない~くそう。
手に入るのは金曜日だなぁ。まぁ明日手に入れてもプレイする時間なんざないからまぁいいか。

まぁ今回も最初は笛をメイン武器にしようかと思ってます。
零崎曲識のごとく名前もボルトキープにして笛吹きまくるぜ!!
べ、べつにロリコンってわけじゃないんだからねっ!
2010-10-13(Wed)

モンスターハンターポータブル3体験版ダウンロード開始

本日10月13日より、モンスターハンターポータブル3体験版ダウンロード開始!

私もダウンロードし、一狩りさせて頂きました。
ロアルドロスをハンマー、ボルボロス亜種を片手剣でプレイしたのですが、その時の感想としては

・攻撃をくらっても受身をとる(格ゲーのダウン回避みたいの
・ハンマー溜め1の挙動かわった?
・部位破壊あり
・ハンマー時の抜刀タメができたりできなかったり?△+Rだよね?
・落とし穴の展開が遅い?あんなものかもしれなけど
・ロアルドロスはなんかちっこく感じだ
・ボルボロスはディアブロスぐらいか

ってところでしょうか。
まぁロアルドロスは狩れたけど、ボルボロスは1死してやめちゃいましたが。
12月1日まで、全武器で遊んでみようかと思います。

ただ、なんで狩猟笛ねーんだよ!
私のメイン武器なのにぃぃぃぃ
2010-09-29(Wed)

PrismRhythm -プリズムリズム-全クリア

夏休みなのに雨だからということで積んでいるエロゲを消化。
PrismRhythm -プリズムリズム-をとりあえず、全クリア。CGは100%未達成だけど。

エロさ自体は満足。各キャラ3パターン+1の13パターンあるので満足。
声も清水愛のエロボイスがあって個人的に大満足。
ストーリのほうは、それなりに癒されるのですがまぁ色々謎が残ったり残らなかったりと微妙に消化不良。
まぁそれでも楽しめましたが。


現在はXbox360版シュタインズゲートの残りをプレイ中、やっとチャプター10に。
やばいねーおもしろいよー。SF好き、タイムマシンが絡むストーリ好きには大変たまらないものになっているので
ぜひぜひやってみてください。
今ならPC版も出ているので、そちらでやるのもイイカモナー。
2010-09-22(Wed)

モンハンP3予約

めずらしく、ほんとめずらしく、超久々に19時ぐらいに帰れたので横浜ヨドバシへ。
予約するかどうか迷っていたのですが、確実に手に入れたいので予約してきました。

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

ついでにPSP-3000のハンターズモデルも予約しちゃったり。いくつPSP持てば気がすむのでしょうかね。


テクノブレイクがはやっているようなので、ちとオナ禁を決意。やべーまじこえーよ。
せっかく円高なので、カリビアンコムでも契約してみようカナとか思ってたのに。
こんな記事読んでしまったら、もう怖くてできないじゃないか。(でも3日後ぐらいには忘れてやっているはず・・・
オナニーすら死亡フラグに化けるのか。この世は不思議なりけり。

赫眼 (光文社文庫)
赫眼 (光文社文庫)

こんなの出ているの知らなかった。ブックオフでホラー系の文庫を探していて発見。
三津田信三のホラーは擬音の使い方といい、トリックといい非常に背筋が寒くなれるやつなので
怖いのが苦手でなければ大変おすすめです。
なんせ、この表紙がこえぇぇ。


“萌え”は疲弊したIT業界を救うかもしれない
これが通用するのはごく一部の人間、いわゆるオタクだけ。
ただし、私は現在これに近い感じで“萌え”を原動力に生きている感じはある。
まじで、声優のライブぐらいしか生きがいがねーよ。ゲームの紹介いっぱいしてるしエロゲも買ってるけど。
もう残業になれすぎて17時までに仕事を終わらせるペースがわからん。

あとは金か…………
2010-09-03(Fri)

モンスターハンターポータブル3、12月1日発売決定!

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

きたわぁぁぁぁぁ!12月1日発売決定!!
これで今年の年末は狩り三昧決定ですよ。忘年会でもモンハン。会社でもモンハン。うひょぉー

いやぁ、楽しくなってきたぞな。MHP2Gで復習しておこうかしら。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
