--------(--)


2011-01-27(Thu)

2011年に買ったCDその2

今年になって買ったCDをさらすよ

アリアリ未来☆
アリアリ未来☆

Taste of Paradise
Taste of Paradise

STRAIGHT JET
STRAIGHT JET

放課後オーバーフロウ
放課後オーバーフロウ

プラチナLover's Day
プラチナLover's Day

上2つ「おちんこ」のOPEDはAmazonにて注文していなかったのですが、帰りにアニメイト寄って
つい、つい買ってしまった。なーぜー


KOTOKOの曲を発表順に振り返ろうか

どれもこれも知っている、そして好きな曲ばかり。
武道館ライブにも行きましたが、もう歌はわかるんだけど曲名がわからないのが多い。
歌詞、歌声、曲等は好きで覚えるのですが、基本垂れ流しなので曲名まで覚えられない。
ただ、どれもこれも名曲揃いなので聴いておいて損はない。
ほんとオートコンプリートベストアルバムでもでないかしらCD10枚組30kとかで。買うよ!!
2010-11-02(Tue)

おはよーおはよー

ミルキィホームズの歌を聴いているのですが、地味に中毒性が高い。
アニメ版もゲーム版も。ゲーム版はアニサマで生で聴いたのですが、改めて聴くとやっぱり中毒性が高い。





なんだろうね。この頭に響く感は。たまにあるよね。歌でこういう感じ。(あるか?
アニメ版のほうは、ライブでの振り付けのイメージが付け易いね。気がつくと飛びたくなる時があるよ。
しあわせをつかまえにいこう~♫のあたりからのなんかどーみてもあのジャンプパターンだもん。

私の思考もライブ思考に侵されているようです。



あとイカ娘も。あるね。中毒性が。

*     +    巛 ヽ
           〒 !   +    。     +    。     *     。
    +    。  |  |
  *     +   / /   侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


2010-10-13(Wed)

CD買ったぉ

さて、そろそろ10月開始のアニメのOPEDが出始める頃ですなぁ。
また金が右から左にびゅんびゅん飛んでいく~イカロスなみに。

future gazer(初回限定盤)(DVD付)
future gazer(初回限定盤)(DVD付)

美琴さん、カッコ良すぎ。

シンジテミル
シンジテミル

May'nの新曲。

万能に滾る如何様(CD+DVD)
万能に滾る如何様(CD+DVD)

畑亜貴さんのCD。なぜ絵がない、アマゾンよ。

さてさて、今期はどれくらい買うのかしらwww
2010-08-31(Tue)

CD購入

アリカ様がいうのでALI PROJECTのCDを買ってきた。ぜひオリコン10位以内に入るように。

刀と鞘(初回限定盤)(DVD付)
刀と鞘(初回限定盤)(DVD付)

11eyes-Resona Forma- EDテーマ「INNOCENZT/ALTAIR」
11eyes-Resona Forma- EDテーマ「INNOCENZT/ALTAIR」

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らのLIVE 君とのLIFE

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「十字架に捧ぐ七重演奏」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「十字架に捧ぐ七重演奏」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)


いやぁ、買ったなぁ。
2010-02-17(Wed)

初じゃなかろうか、CD+Blu-rayのセットは

火曜日なのでアニメCDを買いにアニメイトへGo!

時の向こう 幻の空
時の向こう 幻の空

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-

Musees de Sakura
Musees de Sakura

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)


FictionJunctionはおおかみかくしのOP。買ってなかったけどなんとなく購入。
fripSideは言わずと知れた超電磁砲OP2なのでとーぜん購入。

川崎アニメイトにはなかったけど、川崎ヨドバシにあった丹下桜、茅原実里のアルバム。
両方共欲しいのがゲットできていい気分。

しかし、CDのおまけにBlu-rayがつくのは初ではないのだろうか。
しかも高画質ライブ映像120分ってwwww サービスよすぎ。Lantis
CDが3000円、ライブBlu-rayが1800円ってところですが、これで1800円なら安いのではないだろうか?
時間がないので、飛ばし見してますがほんと高画質。これ、そのまま売れるだろうってくらいよ。
とりあえず、興味を持ったのでライブ先行申し込みを行ってみます。

もう特典はすべてBlu-rayにしてくれていいよ。財布には厳しいけど~
2010-02-15(Mon)

CD買ってきた

ふはははは。今日がなんの日か知っているのか?バン・アレン帯の日なのに、仕事へGo!!!!

行く前にアニメイトによってCD購入。

Silent Bible
Silent Bible

榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】
榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズが良すぎる。君の知らない物語も良かったけどこの曲もいいなぁ。
どーも私には高校生活あたりが関係しているゲームとか、小説とか、歌とかに弱いなぁ。
きっとまともな高校生活を送ってこなかったからだ。うん。

復活祝いに丹下桜のベストアルバムも買おうと思ったのになかったわぁ。くそぅ横浜アニメイトめぇ。
歌自体はすべて昔のアルバムで網羅しているはずだからいいんだが、まぁファンとして応援の意味も込めて買いたい所存。
Neo-Generationとか懐かしすぎる。やっぱり高校時代に聞いていた曲あたりは影響力がでかいなぁ。
30歳超えても聞いていられるわぁ(オッサン乙

Musees de Sakura
Musees de Sakura

あにゃまる探偵キルミンずぅの羽鳥カノンの声が個人的にベストヒットしているなぁと思い、声優みたら丹下桜だった。
うん。あの声はいいわぁ。なんかほえほえするもんなぁ。声に魂を惹かれた人間だもの。
2010-02-01(Mon)

CD買ってきた

火曜日に買い逃したCDを再びアニメイトで購入。

愛永久~Fortune favors the brave~/めぐり愛逢い
愛永久~Fortune favors the brave~/めぐり愛逢い

from now on
from now on

Audio drama CD 処女はお姉さまに恋してる -櫻の園のエトワール-
Audio drama CD 処女はお姉さまに恋してる -櫻の園のエトワール-


おとボクはまさか小説がドラマCDになるとはという意味から購入。小説版が良い出来でねぇ
奏かわいいよ、奏

美郷あきのアルバムはベストアルバムだけにここ最近の曲が網羅されてます。
というか全部持ってるよ!シングルで。Jewelry tearsまで入るのかよ!おれつばすすんでないよ。
やっと再インストールして、OPみたところだよ!
シングルを買ってないひとはおすすめかと思います。
というか美郷あきの声は、好きなんだよなぁ。なんか可愛いんだこの人。

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫)
乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫)

おとボクやって面白かった人はこの小説を読むべし。まぁ公式では、おとボク2も発表されているから楽しみに待とう。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
