--------(--)


2010-11-28(Sun)

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

魔法少女リリカルなのは The Movie 1stを本編、特典共に視聴。イカ感想。

・TV時13話をうまくまとめて2時間に収まってた。思った以上に。
・プレシアの回想シーンがちゃんと映像になっていた。リニスが生まれたところとか。満足。
・発表当時は、目がおっきいなぁ。と思っていたけどやっぱり大きいや。
・けど、特に違和感なく。つかこれはこれでカワユス。
・なのは強すぎ。魔法覚えてから一流魔道師のフェイトに互角とか。どんだけぇ~
・フェイト復活のシーンでTake a shotでも流れるのかと思っていたら、Don't be long。ここでくるのか!やはり熱い展開キターっ!
・PHANTOM MINDSいつ流れるの~?と思ってたらEDだった。OPじゃねーのか!!
・EDのバックのイラスト、めっちゃ綺麗。あれだけ抜き出して壁紙にしたいぐらい!!
・ラストのシーンでの「なまえをよんで」のくだりは相変わらずの涙腺ブレイカー。

まぁ収束砲のごとく収束していうと大満足。萌えと燃えがまざった非常にいい完成度でした。
次はベルカ騎士たちA'sの劇場版なので、こちらも楽しみ。
来年あたり、VividとかForceとかTVアニメでやらないかしら。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]

萌えはキャラ萌えだけなんだよね。話自体は熱い展開。
2010-10-07(Thu)

虚空歌姫

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック


やべー久々に見てるけど、やっぱりおもしれー。
PS3持ってないからゲームのほうはまだ未プレイだが、映像のほうは昔の記憶が蘇ってくるぜwww
こりゃぁ来年の2月が楽しみだ。

そして封入されていたフィルムは、シェリルとランカのライブシーンのちょっと離れたところからのやつでした。
まぁ風景とかよりかはましかなぁ。
あとはライブの抽選だな。これと公式とファミマで当たらないかしら。

ほんとシェリルはカッコいいな。惚れるわ。
2010-09-15(Wed)

魔法少女はじめました

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

予約し忘れてた。
2010-09-01(Wed)

受験!!

けいおん!!22話「受験!!」

最後の携帯メール見てるあずにゃんの顔がよかった。なんつかーじょじょに嬉しさが込み上げてくるって感じがよく出ていたと思う。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯


TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
2010-08-17(Tue)

ストライクウィッチーズ第06話 「空より高く」

土曜日放送だというのに既に3回も見直してる。
というかBパートが最高。これがエイラーニャ回の本気か。
もう文句いうところないね。作画も安定しているしエイラとサーニャはかわいいし。
2話の501の全員が徐々に集合して~のくだりも素晴らしいものがあったが、それを超える出来かと。
また挿入歌が始まってからの流れが好きすぎて死ねる。

1期のBlu-Ray欲しくなってきたわぁ。

4月~7月 WORKING!!
7月~9月 STRIKE WITCHES2

今年は、必ず1つはいけるのがあるなぁ。

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】

そしてBlu-Ray3巻のこのイラストも素敵すぎる
2010-08-06(Fri)

アマガミSS第06話

俺もヘソにKissしてぇぇぇ。
女子高生を肩車してぇぇぇぇ。


最後のはみなかったことにしよう。
EDは各キャラソンなのか・・・・前のも買ってこようかしら
2010-06-30(Wed)

豆知識

味皇と味将軍は兄弟
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
