--------(--)


2005-07-28(Thu)

次回もツインズです

帰宅後、ケーブル回したらやってましたよ、おねがい☆ツインズ。
しかも1話から。これはあれですか、今年の夏は木崎湖に行きなさい
という神のお告げですか?
いきますよ、いかせていただきますよ。Ψ(`∇´)Ψ
行って樺恋と深衣奈に会ってくるよ!!(脳内補完

2年前は旧制松本高校が改修中でしたが、いくつかの巡礼サイトを
見たところ、改修工事は終わってる模様。
デジカメを新調し、新たに行くことを計画しよう。

探訪マップがよかったのでリンク
http://homepage3.nifty.com/one2/index.htm

・・・・ただし、仕事がなければの話だが・・・

2005-07-27(Wed)

日帰りのなく頃に

当日02:30睡眠。05:30起床。
大森アーヴェストホテルなかなか良し。
しかもダブルをシングルの値段で借りれたので儲け。
ただ隣に女性がいたらなぁと空しく思う
26歳最後の夏。替わりはアダルトチャンネルだけさ。

はやて1号にて、今日も仙台へ。
7月中盤から仙台へ行ってるが、牛タン食べたのは
2回だけ。あとは帰りのはやてで駅弁。
今日は仙台の釜飯でした・・・
今の案件のカットオーバが、8月いっぴなので
それ以降に牛タン食べる機会があるといいなぁ。

そういえば、セックスの体位に駅弁ってあるけど、
最近あの体勢で売ってるのあまり見ないから
なんで駅弁っていうのか知らない人も
いるんではないだろうか?
駅弁売りを見たい奴は宇都宮にいけ!
まだ売ってるぞ!!

はぁ~駅弁したいなぁ。(現在郡山通過中より)
2005-07-25(Mon)

白箱買いました

白箱
http://supertank.iodata.jp/products/sotohdlwu/

白箱のセットアップはここを参照する予定
http://members14.tsukaeru.net/lay2001/2005-2q3/shiro-hako/shiro-hako.htm

知り合いより電話で「白箱あるよ」ということで買ってきてもらう。
HGSのHDD250GB×2で総額4万ちょい。
組み立てようとも思ったが、実際に手元に届いたのは17時過ぎで
とてもじゃないけど、既存PCを開けてケーブルつなげてインストール
なんてやってる暇がないので、来週に回す。
なぜならば、2週間分溜まったアニメのCMカットをしなければ
いけないからだ。アニメも見る暇もない。

・・・明日か明後日からも仙台出張の予定かも_| ̄|○
かといって仙台行っても国文町行く暇もない・・・
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
