--------(--)


2005-12-09(Fri)

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-

キタヨ、キタヨ、フォ━━━━━━━━━━!

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-のチケット
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

2階の前のほうかなぁ。席番号からいくと。
ちょっとこれからきちんと再復習開始します。
しっかりとふりを覚えようっと。

マリア様がみてる 未来の白地図

とうとう、祐巳の妹決定か。

FLASH:VIPSTAR

下に入り口があります。必見。

VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる件

明日はToHeart2の発売日。
そして何気にアニメBLACK CATが面白いな。
2005-12-06(Tue)

BLEACH 愛染隊長はヨンさま?

BLEACH、久々に見たがやっぱ面白いな。
ちゅか、愛染隊長ヨン様に似すぎだ。そして次回予告でさらにわろたw
いい加減DVD借りてくるかな。
夜一VS砕蜂戦の砕蜂がいい感じらしいからなぁ

何気に今週末にToHeart2でるんだよなぁ。とりあえず予約してあるからいいか。

To Heart 2 XRATED 初回版
B000BO9MKY


んでもって、島みやえい子さんは14日と。

Endless Loop<初回限定盤>
島みやえい子
B000BV7UXS


んでもって、帰りに有燐堂寄ったらこんな本を見つけた。

彼女専属のSEになる本―彼と彼女のためのパソコン再入門
高安 正明
4896272811


パソコン、どれを買ったらいいか困っている女性からのお便りまってます。
私が専属でお伺いして、手取り腰取り教えますよーw



(私信)
もしかしたら携帯かえるかもしれません。W-ZERO3に。
番号乗換なんか気にせずに、一度リセット!
2005-12-05(Mon)

富士通のServerStartについて(めっさ使いづらい)

バイク便ではなく、有人便として上司が行っている客先に荷物を配達。
当初、配達だけのつもりが急遽サーバのセットアップをやることになったのだが、
いつもやっているのと異なり富士通のサーバのインストールをやるはめに。

初期設定として、インストールされていたがCドライブが4GBのため、インストールし直したのだがこれがまた難しい。
紙マニュアル見ても肝心な部分が、付属CDのPDFを見てくださいとあるのです。
紙マニュアルには、ごく必要最低限しか記述されてなく何度見直しても分かりにくいったら、ありゃしない。
特にインストールツールとなっているServerStartがまったくもってわかりにくかった。
理念は、そのServerStartで初期設定を行って後は無人インストールというのが理念(というかそういう流れだった)みたいだが
そのツールの使いづらいこと使いづらいこと。
基本的にマイクロソフトOSは、どれも似たり寄ったりなのにその前に余計なツールをはさんだ分だけ
難しくなっているのです。というか、なんであんなもん入れてるんだ?
普通にマイクロソフトのインストーラ流用しろよ!


恐ろしいことに、この寒い中また新潟行くことが決定。
うまくいけば早く終わるらしいので、エロい店でも調べていってみようかしら
(*^ν^*)←鼻の下伸びてます
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
