--------(--)


2006-01-29(Sun)

散財マン

PandoraFigaroの調子が悪くなってからはや一ヶ月。
星野金属工業には問い合わせたが一向に返事がかえってこない・・・
同様にPCケースも頼んだが、10日たっても発送されないので
怒りのメールを出したら、すぐに発送してきやがった。
なんだ、あの会社。なめてるのか、Windyさんよぉ。

やっとこさ、PCケースが届く目処が立ったのでパーツ買いに秋葉原にいってまいりました。
その途中でいろいろなものをついでに買ってきちゃったよ。

TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」
eufonius riya HAJIME KIKUCHI

ランティス 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ノエインのOP歌っている人。あれが良かったので買ってみました。

Little PrimroseLittle Primrose
kukui(霜月はるか&myu) 霜月はるか myu

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


kukui(霜月はるか&myu)の新曲。今期アニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」のOP。
ローゼンメイデン・トロイメントからの流れで購入。

「ARIA」オリジナルサウンドトラック
「ARIA」オリジナルサウンドトラックTVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと見つけたARIAのサントラ。
最終回は、別HDDに保存してしまったからPC回復するまで見れないなぁ。

「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル

HOBiRECORDS 2005-09-30
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「夜明け前より瑠璃色な」通称「あけるり」、「けよりな」のOP。
前回は買わなかったけど、ゲームやってやっぱり購入。

SHIHOさんのファーストアルバム購入。

Amazonに無かったから、公式HPをリンクしました。
こちらはいわずと知れたI'veの歌姫SHIHOさんのファーストアルバム。


あとはPCパーツとして次のもの。

PentinumD 920
DDR2 1GB×2
SATA2 250GB HDD
Gigabyte M/B
Gigabyte G/B

総額パーツのみでまぁ、それなり・・・・
今日くみ上げてみたら、前に買った電源じゃCPUが動かせないことがわかり、明日別購入。
だんだん、高くなっていく予感がしてきましたよ。フォーヽ(´―`)ノ

アニメ「ひぐらしのなく頃に」

I'veまで参加かよw
しかも全26話って・・・・何回殺されるのでしょうか?
鉈少女レナ@中原麻衣に期待。

灼眼のシャナの新OPにKOTOKOさん

さて、買う準備はできているぞ。


えー個人的ですが、今期のアニメで面白いのを上げると
タクティカルロア
陰からマモル
Fate stay/night
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
ってところでしょうか。

前期から続いてるのだと
無人惑星サヴァイブ
灼眼のシャナ
って感じでしょうか。
何気にはまってるのが無人惑星サヴァイブ。やばいほど面白い。
というか、あういうパターンが好きなんだよね。個人的に。
あとはタクティカルロア。女性いっぱいーのアニメだけど海戦にはまる。
ついでに歌も買おうと決意。とりあえず、発売日は調べないとなぁ。



うぉ、ARIAのサントラ、アテナさんのカンツォーネはいってるじゃんか!!
2006-01-26(Thu)

珍しい車を見ました

一昨日のことですが(既に日記じゃないな
週末の雪の影響で一昨日バス乗ったのですが、家から
駅まで向かう間の国道で、珍しい車を見かけました。

前を走る車のリアガラスになんか文字が書いてあるのですよ。
A R I A・・・・ARIAじゃねぇかw

いや、ちょっと待ってよ。あの車のリアガラスのARIAって文字
このロゴとまんま一緒よ!

というわけで、黄色い軽自動車のリアガラスに
「ARIA」という車があなたの街にもくるかも知れません。

もう一回見たいなぁ
2006-01-23(Mon)

8,500人の中の1人ですよ

昨日の水樹奈々ちゃんのバースデーライブの人出は8,500人だったみたいね。
サンスポ芸能より)

うん。一ファンとして素直にすごいと思う。

ねこねこソフト、次回作が最後の作品

みずいろにはまり、朱や、ラムネ、サナララと楽しませていただきました。
次回作が最後ということですが、是非購入させていただきます。

PULLTOP第6弾『遥かに仰ぎ、麗しの』のWEBページ開設

PRINCESS WALTZもまだだというのにもう第6弾を!

どっちも購入予定ですよ。



ライブと同じ曲順で曲をいれ、聞きながらにへら~と笑っている私はたぶん勝ち組(と思いたい
2006-01-22(Sun)

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックス

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックス
行ってきました。この雪の中。
九段下18時頃ついて、グッズとかは買う気はないので素直に入場列に並んで
18時30分頃に入れたました。まぁファンクラブ入ってるわけでもないので
座席の位置は真横に近くて、ちとあれでしたがライブ自体に文句なし!
最高のバースデイライブでした。

曲を覚えてる限り列挙。
修正しました。この順で行われたかな。

RUSU & DASH
ミラクル☆フライト

Heaven Knows
大好きな君へ
Inside of mind
Take a shot
テルミドール
BRAVE PHOENIX
innocent starter
オルゴールとピアノと(バラード)
宝物(奈々ちゃんのピアノ演奏で)
ジュリエット
「好き」
POWER GATE
WILED EYES
NEW SENSATION
JET PARK
SUPER GENERATION
Tears Night
ETERNAL BLAZE
BE READY!

新曲が多くてよかった~。

あとは奈々ちゃんに内緒のイベントとして、阪神の矢野選手(だっかな?)からビデオレターが届いて
その後にみんなでジェット風船を飛ばしてお祝いしました。

最後に、春頃5thアルバム発売との発表が。

いやぁほんとよかったです。
パシフィコ横浜はマイク音声があまりよくなかったのですが、さすが武道館。音響はまったく問題ありませんでした。

年明け早々非常に楽しめました。ライブDVDが楽しみ~
2006-01-21(Sat)

武道館へ向けて出発してきます

こんな天気ですが、奈々ちゃんコンサートのために
武道館へいってきます。

写真取ってくる予定。
2006-01-19(Thu)

あけましておめでとry

あけましておめでとございます。(いまさらかry

年末にサブマシンが止まり、年始にメインマシンが止まるという
年末年始にコンピュータトラブルが続いて、休みなのに会社で
やっていることと変わらない状態だった中の人です。

SUPER GENERATIONSUPER GENERATION
水樹奈々 藤田淳平 上松範康

キングレコード 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買ってきました。上大岡ヨドバシにて10本ぐらいまだありました。
おそらく、21日のライブで生できけるんじゃないかなぁと思うので
それまでに覚えていこうと思います。
問題は、それまでにこの咳が止まるかどうかだ。ゴホッゴホッ。

☆ライブドアについて

昨日今日で日経平均が900円近く下がってます。
私の評価資産も12万ほどあったのが、いっきに-5万に・・・・
ここ最近、フジテレビ買収、野球界進出、政治界進出で名前を売りに
売り上げてきたライブドアですが、ここにきて見えないところで、
ニュースにならないところで買収してきた怨みが噴出した感じですね。

問題は、どうにもタイミングが狙った感じがしてしょうがないところです。
昨日のヒューザーの小島証人喚問があまりにも情けない結果に終わり、
具体的な証拠、結果もだせずに今後の保障周りの話も一切なし。
それでいて、国土庁長官自身が国土交通省幹部に紹介していたことなどから、
自民党内部でヒューザーから献金もらっていた議員が沢山いそうですが
そこであの証人喚問で小島がプッツンして全てを暴け出すのを期待していたのですが
それを恐れた人間が弁護士をつけたように思えてしょうがないのです。

ただ、このライブドアバブルで、偽装マンションの件はほぼお流れになったような感じです。

問題は、こんなのに税金投入されることが一番の問題だ。

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
