--------(--)


2006-06-28(Wed)

7/3のHEY!HEY!HEY!に平野綾ちゃん出演!!

平野綾ちゃん、7/3のHEY!HEY!HEY!に出演

公式HPが重過ぎるので、画廊電設さんのところのキャプチャを。

よし!来週月曜は定時で帰ろう。ダッシュで帰ろう。

中の人繋がりイラスト

若本規夫さんのアナゴさんのどアップに萎えるが、素晴らしい出来。

不要なサービスを停止する

メモメモ。
2006-06-27(Tue)

獣使いは片手斧の夢をみる

獣使いも75となり、皆がアルザビ、アトルガンにいるので他の所でちまちまNM狩り。

カブラカンアクスに変わる片手斧として、ルーンアクスを使ってましたが
これをEX&RAREのタンギを取得しようと流砂洞へ。
まずは、トリガーアイテムのアンティカタグを探しに。
これはmap2のD11あたりで発見。

そして、沸かせるところに移動して戦闘開始!

タンギNM


NM自体は、HYOTALOGさんのところで75ならキャリー1匹でいけるとのことで
使い魔もせずに戦闘。特に問題なく撃破。

そしてあっさりでるタンギ。

ログ



次はシャーマンクロークですかね。
2006-06-26(Mon)

祈り続けていいですか

信じ続けていいですか

ヒカリ
ヒカリ


バスの待ち時間があったので、近くの中古屋いったら売ってました。
600円だったので、即購入。
結構スキだったのよね、この歌。最初の

祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
絶望の森に射し込む光よ

というくだりがスキなのですよ。

これで、今期4月スタートのOPEDをかなりの数を取得しました。
というか、やばい数。だが、それがいい!

☆平野綾の詰合(Transparencyさんより)

うぉー。最初っから声優かと思ってたら子役からだったのか!
このロリエのCMみたことない~。ロリエ、ハァハァ
Springsってなにナニ?ボク、シラナイヨ。

けど、やっぱりリュミエールのイメージが強い。



だれか、リュミエールが、ハルヒに『女の子はエレガントに』って突っ込んでるイラスト描いて~
2006-06-22(Thu)

GIOGIO

ふと文庫コミックの第5部を見ていて気がついたのですが、
5部だけジョジョが『GIO GIO』になっているんですね。

これはやっぱり、ジョルノがDIOの子供だからですか?

教えて!エロイ人!
2006-06-22(Thu)

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN
NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN


最高の一品。

今年の水樹奈々ちゃんの誕生日1月21日は、あの東京が雪に覆われた日でした。
その大雪を物ともせずに集うファンたち。
『RUSH&DASH!』『ミラクル☆フライト』の後のMC1では、「この雪をみんなの熱で溶かそうねぇ~」と言われ、
ライブ中、激しく燃え上がったのを思い出す。あれは熱かった。
『光』『Heaven Knows』あたりの服装が、DVDでよく見るとなんかアル・アジフの服に似てるのね。
『BRAVE PHENIX』のサビの部分では、火柱がたつ演出もあり半年前も、今DVDで見ても
ぐっとくるものがあります。
そしてピアノを「こいつ」呼ばわりしながらも、弾きながらの『宝物』を歌う姿といったら可愛いすぎ!綺麗すぎ!
『ジュリエット』『好き!』を歌っているときのブレザー制服姿と赤い帽子がまた、可愛いんだ。
その後のMC5では、ハッピーバースデーソングとそして阪神タイガースの矢野からのビデオレターとサインボール。
そして阪神タイガースの応援みたいにロケット風船を飛ばすという演出。素晴らしい誕生日でした。
ライブでの『POWER GATE』『WILD EYES』『New Sensation』『JET PARK』『SUPER GENERATION』のコンボはやばいものがある。
アップテンポで、ノリやすくて、燃えやすい。というか疲れないんですよ。
『Tears' Night』『ETERNAL BLAZE』『BE READY!』の紅いドレス姿も素敵です。いうことありません。
『ETERNAL BLAZE』でも火柱の演出あり!豪華でスペシャルなコンサートだったなぁ~
@5回は見れるね。しかも7月のアニメロミックスと8月のパシフィッコ横浜の復習になるしね!

1月21日に似たようなこと書いているかも…………

ぎゃぁー、このDVD、2005年8月28日のパシフィッコ横浜でのライブ映像もはいってるじゃんか!!
これじゃ、今日眠れないry!

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~


一日遅れで購入。
秋葉のヤマギワソフト行ったら、品切れになっており、あまりの人気にどこにいっても
売ってないか!と愕然としたが、ここまで来たのならば(帰り道だが)『虎穴にいらずんば虎児を得ず』の根性で
虎穴に突入したら、あっさり発見。無事ゲット。(掛けてみた)
というか、平野綾ちゃん歌うまい。そして若くて(十代)可愛い!さすがリュミエール。

ちなみにこんな歌です。


トレモロ
トレモロ


ぶっちゃけ、ハルヒも欲しかったがこちらのほうが欲しかった。
CooRieさんのセカンドアルバム。安全なので、もち購入。


TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い
TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い


アニメは今日終わるっていうのに買う私。テラオカシス
みんなもぽか~んしようねっ!!

きらめく涙は星に
きらめく涙は星に


Fate一昨日終わったのに、結局買う私。テラオカシス。



今回は特別に表示を全て大サイズにしてお送りしました。
2006-06-20(Tue)

帰って来い!日比谷公会堂!

7月29日の水樹奈々ちゃんの日比谷公会堂のコンサートチケットですが、
当方e+で先行予約をしていたのですが、いきなりお席を確保することができなくなりましたのメールが……
えっーちょっとまってよ!もう一般販売開始してるじゃんか!
もう絶対にとれないよ!と思ったのですが、案の定とれず_| ̄|○
せっかく、誕生日前日にコンサートではっちゃけて気分良くなれるなぁと思ってたのですが
取れなくてひじょ~に残念です。

まぁ、7月8日のアニメロミックスと8月19日の横浜は取れているから溜飲を下げよう。
アニメロミックスには、SOS団もくることだしねっ!
初ハルヒダンスのお披露目が、武道館だなんて、なんて素晴らしい!

ところで、NANAPARTYのBLOGの写真って、めっちゃ可愛いよね。
はぅ~おもちかえりぃ~Ψ(`∇´)Ψ
2006-06-19(Mon)

女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング

女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング

世のお父さんは、どのくらいのときから「お父さんの下着と一緒に選択しないで!」とか
「お父さん、臭いから近寄らないで!」とか言われるのでしょうか?
低学年早々で言われているお父さんなんかは、この結果を見るとショックでしょうねぇ。
中学2年まで一緒に入っているのですよ。中学2年ですよ。
ここまで娘とボディコミュニケーションがとれるならいいでしょうね。

中学2年かぁ……
おぢさん、我慢できるかどうかわからないよぉ~(死ね


問題は、「現在も一緒に入っている」の上限が何歳かだな!?(え~
2006-06-18(Sun)

「ハレ晴レユカイ」を歌うあの3人が……!!

「ハレ晴レユカイ」を歌うあの3人が……!!

ちょぉwwwwマジですか!?
水樹奈々ちゃん見たさにチケットを取ったのですが、これは思わぬ伏兵が!!

ハレ晴レユカイが聞けるのですか?
「YES! YES! YES!」

武道館で、見ることができるのですか?
「YES! YES! YES!」

あの振り付け、踊りつきで見られるのですか?!
「Exactly!」

だったら、マジで感動する。
というか、語り継ぎますよこれは。


そして、3人とも可愛いなぁ。はぅ!お持ち帰り~~
2006-06-18(Sun)

そして、ひとつの 青春 がいま...閉じる。

2006年6月30日を持ちまして、「Please!」公式サイトは終了させていただきます。

えぇぇぇぇ!?
おねティ、おねツイときて、ここ最近更新されてないけど、実はこっそり
裏で新しい『おねがい○○』とか製作していないかなぁと思っていたのですが、
そんなことはなく、おねがいシリーズはやっぱり終了ですか……

おねがいシリーズはどちらもノンスクランブル枠でやってましたが、みずほ先生を見てドンはまりですよ。
衛星放送枠から遅れDVD購入で見ましたが、かなり素晴らしい作品でした。
そしてその続編のおねツイが発表されたときには、内心狂喜したものです。
そしてどちらもDVDをフルコンプ。
そして、初の聖地探訪までし、実際の景色をこの目で見てきたりもしました。

それくらいするほど、はまったアニメシリーズでした。
それがこのまま終了とは、残念ですが、おねティ、おねツイを超える話を
作り出すのも並大抵じゃないと思います。(2、3は常に前作と比較されるため)

それならば、完成した2作品でPleaseを終わらせるというのも納得がいきます……

ありがとう。
みずほ先生、宮藤深衣奈、小野寺樺恋、森野苺会長…………

麻郁・深衣奈・樺恋ベンチ


麻郁・深衣奈・樺恋の滑り台


今年は、最後のお参りにいきますかね?
2006-06-15(Thu)

機神飛翔デモンベイン

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版


現在、熱血プレイ中。非18禁ソフト。
公式HPはこちら

前作の斬魔大聖デモンベインの続編の位置づけだが、その間に発売された
角川スニーカー文庫のキャラクタまでも包括しているため、何気に一見さんお断りゲーム。
前作プレイヤには、是非やってもらいたい。

3Dアクションの部分は、当方PC接続のセガサターンコントローラを使用。
特に問題なくプレイ。ゲーム画面はよくあるやつなので迷うことなく進められる。

とりあえず感動したのはフルボイス。特に男性キャラ。
公式HPを見てもらえばわかるが、メジャーな方を起用しすぎ。

大塚明夫
若本規夫
矢尾一樹
中田譲治
広瀬正志
郷里大輔
緑川光
子安武人
山崎たくみ
置鮎龍太郎
伊藤健太郎
(敬称略)

というそうそうたるメンバ。特に、大塚明夫の声がはまり過ぎ。
そして若本規夫の声が、渋い悪役すぎ。ガーくんとは大違い。

未だ未クリアだが、明日にはクリアできそうな感じ。

クトゥル神話、魔術、ロボット、熱血、笑いに興味がある方は
前作プレイ後、是非やってみてください。

斬魔大聖デモンベイン
斬魔大聖デモンベイン


斬魔大聖デモンベイン 無垢なる刃
斬魔大聖デモンベイン 無垢なる刃


斬魔大聖デモンベイン 明日への翼
斬魔大聖デモンベイン 明日への翼


斬魔大聖デモンベイン―魔を断つ剣
斬魔大聖デモンベイン―魔を断つ剣


斬魔大聖デモンベイン―機神胎動
斬魔大聖デモンベイン―機神胎動


こんなものかな。


……とかなり久々に更新してみました・・・_| ̄|○
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
