--------(--)


2006-09-07(Thu)

ひぐらしの……

シナリオを選択したときに流れる「あはははは」っていうのは
もしかしたら、ファイナルデスティネーションのを真似たのかなぁと
デッドコースターを見てて思いました。

ひぐらしのアレもやっぱり死神の声なのかね。羽入だったら怖すぎる!!

デッドコースターの最初の事故場面が凄すぎて大爆笑。
面白い勢いで人が死んでいく死んでいく。



運命は逃れられない…………オレの非モテ人生も避けられないのか!?
2006-09-04(Mon)

ローゼンメイデン特別編 決定らしい

時間もないので、メモがわり。

ローゼンメイデン オーベルテューレ

水銀燈が主役ですかね。期待しよう。

2ch全AAイラスト化計画

2chは見ないけど、AAは好き。いいなぁこういうの。

GAC

最近仕事で調べ物をすることがない。(調べるのは既存ソースの解読のみ)
このサイトを見つけたのだが、後に使えそうかもしれないのでチェック。

涼宮ハルヒの●●特集

明日は平野綾の3rdシングルの発売日。

明日のプリズム
平野綾
B000GG4DMO




いい加減ドキュメント作るの飽きてきた。PGしてぇ。
一時期ドキュメント作成のみでちょっとしたことでこういうことやったわ。
2006-09-03(Sun)

携帯フルブラウザの欠点か?

地元TSUTAYAにGガンダムのDVD返却しにいったら、半額セール中なので
残りのGガンダムを全部借りてきました。

TSUTAYA半額は携帯でアクセスして、オンラインクーポンを見せるという
方式なのですが、W-ZERO3[es]のフルブラウザだと携帯専用ページに
アクセスできずに、普通のWebページになっちゃうのです。

おかげでオンラインクーポンを手に入れるまで40分ぐらいかかった。
借りてきたDVD、すべてGガンダム。

40分も携帯を弄っていた私はどう見てもキモオタです。ありがとうございました。

アリスソフトの配布フリー宣言

闘神都市2とか、鬼畜王ランスとかやったことないからやってみよう。
未だにゲームとして「面白い」らしいし。

理系の人々

どうみても私のことです。ありがとうございました。_| ̄|○

IEの落し方

技術的メモメモ。

いぬかみっ!

名塚佳織はいいね。いいよ。うん、いい!!
あんまり見かけないけど、声としては非常に好き。
休暇中のすごし方はいぬかみを放送中のところまで見て終わりました。
とりあえず、腹がイテェです。笑いすぎで。

お馬鹿と萌えのコラボが素晴しい今期一押しのアニメだと思います。
マッチョとぞうさんが出すぎw

そして公式HPのSS読みながらニヤニヤがとまりません。特になでしこのやつ。
いぬかみの録画失敗して人骨送ったやつは、どうみても行き過ぎです。DVD買いなはれ。



さて、明日からまた社壊人に戻ります。…………泣きそうです。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
