--------(--)


2007-03-28(Wed)

部屋とYシャツとXBox360

情報処理終わったら360買って、デッドライジングやロストプラネットやってやるぞ!
と息巻いている俺様ちゃん。

現在値段をいろんなところで確認しているところ。
特に好き好き大好きっさんのアドバイスはいい感じ。というかこれをベースするYO!

以下ヨドバシより

38,700 Xbox 360
4,250 ワイイヤレスコントローラー
3,300 VGA HD AV ケーブル
2,480 eneloop
----------------------------------
48,730 総額

29,800 Xbox360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック 通常版
4,250 ワイイヤレスコントローラー
3,300 VGA HD AV ケーブル
8,970 ハードディスク (20GB)
2,480 eneloop
----------------------------------
48,800 総額


ヨドバシ価格だとコアシステムじゃないほうがいいのかしら……
これにソフト代がつくから計6,0000ちょいってところか。

いまいちわからないのですが、XBox360のネットワーク系ゲームは中古で買っても平気なのかねぇ。



小西真奈美がココリコ・ミラクルタイプを卒業だって………
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2007-03-27(Tue)

ずっと俺の買い物ターン!

毎週火曜日はCDの発売日。先週分も纏めて揃えて並べて買ってやんYO!

ブルーウォーター (21st century ver.)
ブルーウォーター (21st century ver.)


30minutes night flight (DVD付)
30minutes night flight (DVD付)


Sincerely Dears..(DVD付)
Sincerely Dears..(DVD付)


くははははは!買ったぞ!買ってきたぞ!

とりあえず、ブルーウォーターのアレンジはなかなかいいな。
ただアレンジがOPだったらあの時代だったらちょっとアニメの歌としては外れてたかなぁと思ったり。
まぁ森川美穂さんの歌声を久々に聴けて良かった。ガキだったからCDあんまり買えなかったのよね。

坂本真綾のはほぼ1週間遅れ。先週の送別会ラッシュさえなければ_| ̄|○
ちらっと聞いた感じ相変わらずの素晴らしい御声でありまして大変感無量であります。

ゆかりんこと田村ゆかりの初ベストアルバム。CDシングル全て買っている人は新曲1曲のために3,000だすことに。
シングルは買ってませんがアルバムを網羅してても同じ感じ。
けど初回限定版のライブダイジェストDVDはガチで面白いな。
水樹奈々ライブに続き、田村ゆかりライブにも手をだしてみようかしらかしらご存知かしら~
あと初回限定版はCDケースないから。イメージ的にはレコードみたいな感じ?
紙のケースに不燃紙の中にCDとDVDが別々に入ってます。雑誌の付録みたいともいう。

次は本だぜ!

新本格魔法少女りすか3
新本格魔法少女りすか3


なのはに負けず劣らずの新本格魔法少女キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
講談社BOOK倶楽部行っても発売日載ってねぇぇぇー!正直いつ出たんだ?
どこかで3月23日っていうのを見たが、その割にはアキバ有隣堂にあった数が少なかった気がするが。
あとは『君と僕の壊れた世界』シリーズも是非出してください。

マリア様がみてる―未来の白地図
マリア様がみてる―未来の白地図


もう先が気になって気になって仕方がなかったので買ってきた。アキバ有隣堂で。それどんな羞恥プレイ。
さて、明日の山手線内移動中のみ読むかなかな。イラストがあるから周りにばれない様に隠れて読まなきゃ。
変な文庫本の読み方をしている人がいたら私です。

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガNo.2
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガNo.2


FF11停止中だけど、あのオンラインぽい雰囲気が好きだから買っちゃった……とりあえずまったり読もう。
ところでアカウントって3ヶ月払わないと消えるんだっけ?4ヶ月目に消えるんだっけ?
(アカウントだけは残そうかなと思っている私。

DB (ディービー) マガジン 2007年 05月号 [雑誌]
DB (ディービー) マガジン 2007年 05月号 [雑誌]


ちと一年間ぐらい買い続けてみようかなと思い、今月も購入。


思うけど、上の4つを持ってレジに行く私はどーみられているんでしょうねぇ。
全てにおいてジャンルの統一性がない…………あ、あるか『オタク』っていう性が。

カノープス、MTVなどキャプチャ製品のVista対応を断念

うそだっ!カノープスは嘘ついているよ!嘘だといってくれぇぇぇ_| ̄|○
これでうちのVista導入は半年は遅れたYO!エンコマシンにいれるか?wwwww
2007-03-22(Thu)

アニオタになった瞬間の事を教えてください。

これ見てて>>5に俺がいた。
まさしくこのパターン。
アニメ三銃士、青いブリンク、不思議の海のナディアのコンボ。
あのナディアから俺のオタクロードは始まったのだ。
未だに酒井法子「夢冒険」を歌うことができる29歳@4ヶ月。
NHK総合の金曜日19:30は当時見ていた唯一のアニメ時間帯。

他の人のを見ると最近のアニメからはまったという人や、エヴァ、ナデシコからって人が多いのね。


そんな私は仮面ノリダーとかは見させてもらえなかったけどナー
2007-03-18(Sun)

17年ぶりのブルーウォーター

17年ぶりに甦ったブルーウォーター

ブルーウォーター (21st century ver.)
ブルーウォーター (21st century ver.)


こんなのでていたのか!まったくもってノーチェックだった。
即買ってくる。絶対に買ってくる。
当時小学6年で始めに買ったCDがこれだったもんなぁ。
Amazonのカスタマレビューが非常にそそる。
2007-03-13(Tue)

薔薇のミルフィーユ

マリア様がみてる<薔薇のミルフィーユ>読了。

志摩子さんにお兄さんがいたなんて!!の一言につきる。

黄薔薇は相変わらずの由乃さんの爆走っぷりに微笑みを。
紅薔薇は柏木さんの意外な一面が見れて良し。

というなかなか面白かったです。(28歳♂の感想じゃねぇぇ


山の手線内で隠して読んでいましたが、隣の人からみたら実はバレバレだったのかもしれない。
読んでいたダメリーマンは私です_| ̄|○

次は未来の白地図を読みますか。

マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ


マリア様がみてる―未来の白地図
マリア様がみてる―未来の白地図



未来の白地図だけ抜けてた!!!!ぎゃー先が気になって仕方がない~~~
2007-03-12(Mon)

かみちゅ!

TSUTAYAの割引クーポンでかみちゅ!の1~7巻をまとめ借り。
TV版全て見たんですが、改めてDVDを見るとなんか当時覚えていたのとなんか違う!
こんなシーンあったっけ?というのが多々あってなかなか新鮮に見えてます。
あとオリジナルストーリが秀逸だと思います。
再度ゆりえ様熱が発生。現人神ゆりえ様、崇め奉りまする。_| ̄|○

ゆりえの声優のMAKOさんって、かみちゅやってた頃は女子高生だったのね。今は現役女子大生かぁ。
この人の声、好きだから歌とか声優ででてきてくれないかねぇ。
「アイスキャンディー」はいい歌だと思いますよ思いますよ。


来週の買い物

30minutes night flight (DVD付)
30minutes night flight (DVD付)


再来週の買い物

Sincerely Dears..(DVD付)
Sincerely Dears..(DVD付)



情報処理試験終わったら、XBox360買う予定。
2007-03-10(Sat)

卒業大学がなくなりそうです

新聞見たら来春にでも卒業大学がなくなるらしい。
というか近場の女子短大と統合し、総合大学になる模様。

おそいよ!おそすぎるよ!

なんで12年ぐらい前にやらないんだよ!
返せ!俺のグレーゾーンな大学生活を返せ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

在籍していた学科もなくなり、というか改名を2回ほどしていました。
2007-03-08(Thu)

スーツでコバルト文庫を買える様になりました_| ̄|○

今日明日と大森にて教育。
昼食時に外に出たらなんかブックオフがあったので時間もあったので入ってみたのよ。
んでノベルスとかで欲しい本あるかなぁと思ってぶらぶら見てたら思い出したのよ。
そーいえば、マリア様がみてるって確か欠けてたよな……って。
んでライトノベル売り場になかったから少女漫画売り場にいって小説探したら……あったのよ。
ちょうど、欠けてた3冊が!!

マリア様がみてる (仮面のアクトレス)
マリア様がみてる (仮面のアクトレス)


マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵
マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵


マリア様がみてる―クリスクロス
マリア様がみてる―クリスクロス


やった!やったよ!これで妹オーディション以降の5冊が全て揃ったよ!
がっつり読みたいと思います。

まぁ昼は鞄を持ってなかったので買わずに帰りに買ったのですけどね。
12時頃は人がいなくても、17時頃は人がいっぱい……
しかも本棚の位置が少女漫画棚-通路-少女小説棚でその通路には女性の立ち読み者がいっぱい……
3回ぐらいそこの間を通ったね!怪しすぎるよ!17時頃にスーツ姿のやつが少女コーナを歩いているのって。
まぁスーツ姿で買ったのでもう怪しいもクソもないんですけどね。
変体ですね。どうもありがとうございました_| ̄|○


あ?教育?そんなのしらねーYO!
2007-03-06(Tue)

体操服購入がばれました

これの申し込みが切手を貼り忘れて家にリターン。
宛先に「イリヤ 体操服VER」って書かれているのが親バレを。生まれてきてごめんなさい。_| ̄|○

というわけで、忘れた頃の8月ぐらいに「いつこんなフィギュア買った!?」という
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態になるような気がします。


毎週火曜日CD発売日恒例の秋葉原参り。別名『散財祭』

きれいな旋律(初回限定盤)(DVD付)
きれいな旋律(初回限定盤)(DVD付)


一番星
一番星


Happy Candy
Happy Candy


ティンダーリアの種
ティンダーリアの種



KOTOKO,Suara,霜月はるかという常に蒐集している歌手ものを購入。
村田あゆみはK氏からの薦めで購入。

とりあえずiPodに転送して明日からヘビーに聞こう。
2007-03-04(Sun)

19歳は少女?少女じゃない?

うわぁぁぁ!
なのはStrikersのなのはって19歳なのか!
もう魔法少女じゃないじゃないかYO!立派なレディだYO!
メガミマガジン4月号のピンナップ見ると高校生には見えないなぁと思ってたら、女子大生か!(年齢的に
通りで色気プンプンだと思ったよ。

なのはのニーソと絶対領域、フェイトの黒ストはたまらないもんがありますよ……

まぁ3期にしてやっと全26話になったようなのでがっつり4月から見続けよう。

DDD1 こやまひろかず ラフスケッチギャラリー

悪魔憑き後の妹、おっぱいでかいなぁ。力だけでなくおっぱいもでかくなったのか……
ツラヌイの二つ名「歩くバッドフラグ」に笑った。嫌な二つ名だよなぁ。

んでTYPE-MOONでこやまひろかずイラストのゲームはでないのかしら?
ちょっと期待していよう。

TVアニメ「ハヤテのごとく!」超特報

OPEDともにI've Soundだ!ひゃっほーい!
よし4月1日(日)朝10時からと…………エイプリル・フールな話じゃないよね?


喪ゲ女スレ読んでいるとまだまだ喪趣味な人はいっぱいいるんだなぁと。
喪友達になりたいものだ。
2007-03-04(Sun)

王たる者には、決して譲れぬ闘いがある

最近欲しいゲーム機「XBox360」。
ロストプラネットやデッドライジングやってみたい!!
しかもHDMIケーブルが本体には付いてくるけど、別売りでVGAケーブルが売っている。
つまりPCディスプレイでできる!というところが気に入った!
もうPS3もPS2もWiiも全部PCディスプレイでできるようにしてくれYO!

ということを考えながら2週間ぐらい経ってます。
いまいち「買う」という行動に踏み切れない私がいる…………

Fate/Zero第2巻は3月31日

セイバー、大変そうだな


今回は真面目に発売予定通りに出ていたので買ってきた。

刀語 第三話 千刀・ツルギ
刀語 第三話 千刀・ツルギ


パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.3「Three Cheers(万歳三唱)」
パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.3「Three Cheers(万歳三唱)」


講談社ノベルスのほうは、今月は欲しい本がないので見送り。

ついでにブックオフ寄ってこれらも買ってきた。

マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側
マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側


マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ


げんしけん 9 (9)
げんしけん 9 (9)


うひゃwAmazonで見て気が付いたが、この買い方だとマリみての巻抜け起こしてるYO!
また探してこなくちゃあなぁ。
げんしけんのほうは最終巻。これで全部そろった~。


XBox360欲しいけど、来週も株価下がりそうだからなぁ。残弾の無駄遣いはできないのであります!
(しっかり無駄遣いしてるけど…………
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
