--------(--)


2007-05-30(Wed)

C・D!C・D!

昨日は職場でのとっぱつボーリングに行ってきたので、秋葉いけず。
なので今日もいかなかったのですが、ヨドバシでCDを購入。

Brilliant Moon(初回限定版)(DVD付)
Brilliant Moon(初回限定版)(DVD付)


Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付)
Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付)


リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)


リトルバスターズは買う気がなかったのですが、まぁ1300円だしいいかなぁと思って
買ってきてみました。(ゲームも今のところ予定なし

佐藤ひろ美さんは、出ているのを忘れていたのを買ってきた。

MELLはハヤテEDなので買ってきた。


もうCDばっかり買ってきてるよ。

給料全然あがらなかった。なのにサブリーダ扱い。ゲキヤバス。
あと仕事がつまらないのですです。
2007-05-29(Tue)

アニメロサマーライブ  ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ヤフオクに出ているチケットを見ると出品者に殺意がとまりません。こんちくしょう。

閑話休題。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE


6月5日に秋葉原のヤマギワで買おうかなぁと思っていたのですが、25%オフなのでアマゾンで注文。
注文時に知ったのですが、日比谷野音ライブもはいっているのですね!!
日比谷はいけなかったので、これで気分は味わえそうです。

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】


360でやってみたかったソフトのプラチナコレクションがとうとうでる!
これでゾンビをばっさばっさできそうです。

かゆ・・・・うま・・・・

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~


オフラインクリアしてませんが、オンライン対戦を開始しました。
日曜に4時間ぐらいやり続けてLv15へ。それでもいっぱいキルされてます。
いやぁこれは楽しい。楽しすぎる。FF11とはまた違った面白さがあり、
またプレイ時間は30分ぐらいで楽しめるので平日でもプレイ化なところがよし。

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

Wikiより。

さすが業界最大手。どっかで見たような名前がいっぱいあります。
こーみるとゆかりんの移籍なんかはこの事件関係で移籍したんじゃねえの?とか裏読みが出来てしまうほど。
というかですね、まさに芸能界の裏事情で正直言うとショックでもあったが、笑ったところもあった。
自浄はできないでしょうから、メスを入れて膿を出してもらいたい。
2007-05-23(Wed)

アニメロサマーライブ2007の先行予約に落ちた

超泣きそうです。こうなったら5/27に直接チケットピア等に電話するか
ヤフオクしかない!

もしくはチケット余ってたら誰か売ってください…………

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)


この2つは買ってきたよ。
これ買ってきて落選メール見て、気分の上がり下がりが激しいこと激しいこと。
2007-05-21(Mon)

SHORT CIRCUIT II  6/22発売

SHORT CIRCUIT II
SHORT CIRCUIT II


I'veのアルバム「SHORT CIRCUIT II」が6/22に発売!
収録曲は次のとおり。

1.ねぇ・・・ようよっ!
作詞/KOTOKO 作曲/中沢 伴行 編曲/中沢 伴行 Vo/KOTOKO

2.↑青春ロケット↑
作詞/KOTOKO 作曲/井内 舞子 編曲/井内 舞子×Rich Vo/KOTOKO

3.Princess Bride!
作詞/うつろあくた 作曲/KOTOKO 編曲/SORMA Vo/KOTOKO

4.ナイショ★Naiしょ
作詞/KOTOKO 作曲/C.G mix 編曲/C.G mix Vo/詩月 カオリ

5.新しい恋のかたち-SHORT CIRCUIT II EDIT-
作詞/魁 作曲/F-ACE 編曲/? Vo/?

6.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
作詞/KOTOKO 作曲/KOTOKO 編曲/羽越 実有 Vo/KOTOKO

7.はじめまして、恋。
作詞/KOTOKO 作曲/高瀬 一矢 編曲/高瀬 一矢 Vo/KOTOKO

8.乙女心+√ネコミミ=∞
作詞/KOTOKO 作曲/中沢 伴行 編曲/中沢 伴行 Vo/KOTOKO&島みやえい子

9.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
作詞/KOTOKO 作曲/C.G mix 編曲/C.G mix Vo/KOTOKO

10.アナタだけのAngel☆
作詞/KOTOKO・詩月 カオリ 作曲/C.G mix 編曲/C.G mix Vo/詩月 カオリ

11.Princess Brave!
作詞/うつろあくた 作曲/中沢 伴行 編曲/TOMOYUKI×TAKESHI Vo/KOTOKO

12.I'm home(新曲)
作詞/? 作曲/? 編曲/? Vo:?

13.めぃぷるシロップ(新曲)
作詞/? 作曲/? 編曲/? Vo:?

14.Double HarmoniZe Shock!!(新曲)
作詞/? 作曲/? 編曲/? Vo:?

新曲以外はどれも持っていますが、どれも良し!
そして期待するのは新曲!前の新曲「Short Circuit」クラスの新曲がでてくることを激しく熱望する!


でもって明日は「もってけ!セーラーふく」と「ハヤテのごとく」の発売日ですよ~

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

2007-05-20(Sun)

美郷あきのミニライブイベントにいってきました

5/18,19にやっていたこと。

5/18
17:00~19:30 東京国立博物館でダヴィンチの「受胎告知」を見る。
20:00~23:00 秋葉原で飲み会
23:30~5:00  秋葉原で徹夜カラオケ

5/19
7:00~13:00  寝る
18:00~19:00 秋葉原にて美郷あきミニライブ
19:00~21:30 秋葉原にて飲み会

どんだけ秋葉原に逝ってるだYO!

というわけでアソビットシティであった美郷あきさんのミニライブイベントにいってきました。
トーク、ミニゲーム(絵当てゲーム)、ミニライブの構成でしたが、なかなか楽しめたイベントでした。
ミニライブで歌ってくれた楽曲は次の3曲。

・BLOOD QUEEN
・忘却バタフライ
・もう愛しかいらない

いやぁやっぱり生歌声はいいものです。ジャケット見ると28歳ぐらいかなぁと思っていたのですが
近くで見たらもっと若く21~23ぐらいかなと思われました。Wikiにも公式HPにも生年月日がないから詳しくはわかりませんが。
あと8月8日にセカンドアルバムと9月2日にライブとのこと。

まぁ結構楽しめました。またこういうのがあったら行きたいと思います。

Blood Queen
Blood Queen


もう愛しかいらない
もう愛しかいらない



もってけ!セーラーふくの全歌詞

畑亜貴さん、すげぇぇぇぇ。
どんだけ作詞してどんだけ幅広い所で活躍しているんだよと。
けど、この歌詞はバカスwwww
2007-05-17(Thu)

私もスロウハイツに引っ越したい

積み本消化中。

世界でいちばん醜い子供
世界でいちばん醜い子供


松浦純菜シリーズ最新刊。読了。
八木剛士の話の部分はイジメの描写がきつくて読んでると鬱入りやすい。
……純菜のも同じだった。
今回は純菜パートだったけど、この話は最後はどこに向かうのだろうね。

妄邪船 人工憑霊蠱猫
妄邪船 人工憑霊蠱猫


人工憑霊蠱猫シリーズ最新刊。読了。
相変わらず面白いかった。まったく白鐸遣いはバカだなぁ。

新本格魔法少女りすか3
新本格魔法少女りすか3


新本格魔法少女りすか最新刊。
とりあえず魔法といえども遠距離よりかは近接接近魔法が一番強いということだ。
ツナギ最強だな。必殺技は一喰い?

QED 河童伝説
QED  河童伝説


QED最新刊。今回は河童の話。読了。
相変わらずミステリを読んでいるのか、日本の歴史裏読み本なのか。
だがそれがいい。というかこのシリーズはこのまま行ってくれ。
日本の歴史はほんと腹黒い。

書物狩人
書物狩人


面白そうなので買った。実際面白かった。
読んでて思ったのはR.O.Dでしたが。これもシリーズ化して続けてもらいたいものだ。

スロウハイツの神様(上)
スロウハイツの神様(上)


辻村深月最新刊。読始。まだ全然進んでない。23ページほど。
著者近影が相変わらず可愛いくて、当方ニヤニヤがとまりませぬ。
今回も中身が大変素晴らしいものだと思い、ワクテカしながら読んでいます。
絶対に面白いと思います。思ってます。読んでみることをお勧めします!


ボルケーノで電車の運転手を助けた人は偉大だ。
あとトミーはかっこいいな。黙って俺についてこい!みたいな感じで。
2007-05-16(Wed)

唆されての散財

友人K氏に唆されてCDを買い漁ってきました。

Blood Queen
Blood Queen


アソビットシティでの美郷あきのイベントに興味ないかい?
ということなので、興味がありかつまだイベント整理券があったようなので
秋葉原にいって購入。

Romantic summer
Romantic summer


4月にでた当初は買う気が今一なかったのですが、瀬戸の花嫁見てたら
だんだん欲しくなる罠。買っちゃった。

Apocrypha
Apocrypha


eufoniusの新曲。そして今期番組が被っていないにも係わらず録画を撮り逃したアニメ。
いつ始まったのかさえ認識できませんでした。気がついたら第4話でしたよ_| ̄|○

微熱S.O.S!!
微熱S.O.S!!


橋本みゆきの新曲。あれ?360のアイマスもオーディション後はロボに乗って戦うの?
という認識しか現状ない。あれだ、これは360のを買えってことだな。

United Force
United Force


栗林みな実の新曲。アニメ自体はかみちゅ!作画に多くのメカニックデザイナが作ったロボットが戦うアニメ。
録画してるけど見れてません。

夢、ひとひら
夢、ひとひら


アニメ「ひとひら」のOPEDが入った昨今では珍しく消費者に向いているCD。

赤い涙(初回限定盤)(DVD付)
赤い涙(初回限定盤)(DVD付)


川田まみの新曲。劇場版灼眼のシャナの曲。I've関連は問答無用で買う。

光の行方
光の行方


savege geniusの新曲。これも好きなので購入。
アマゾン、画像がねえぞ、おい。

星空のSpica
星空のSpica


田村ゆかりの新曲。なのはSSのED。
ちと買いにいく余裕がなかったのだが、ついに購入。いやっほー!
童話迷宮みたいのもいいけど、こういう感じのもいい感じよね。

というわけで総額12,000。ヤマギワポイントで10,000ってところかしら。使いすぎだよ!!!

マジでOPEDで歌手を変えるのはいいのですが、CDは一緒にしてもらえませんかね?
もしくは高レートでのMP3販売とか、視聴して欲しい曲だけをCDにしてくれるサービスをアニメ業界でもいれてください。
こういうCD,DVDで稼がないといけないのはわかるのですが高いと思いますのです。


GWや普段の休みの間、なにをやっていたかというとロストプラネットと1年ぶりに再会したFF11を……
ああそれでLv17だった召喚士がGW中にLv35になりましたよ。どんだけ遊んでるんだと。


ペッパーランチ怖いね。ペッパーだけに「睡眠薬」も混じってるなんて。
きっと砕いた粉末をペッパーと一緒に混ぜて食わせてるんだぜ。
何が怖いって、睡眠薬とスタンガンが店にあることが怖いぜ。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
