--------(--)


2007-06-28(Thu)

私、人殺しちゃったの?

ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ !
ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ !


いやね、いいたいことはわかるのよ。やりたいことも。
本格推理小説の枠組みでいくと確かにもう読者が犯人ぐらいしかなさそうですが
なんというかかんというかこれはどーだろうと思った……


('∀`)<あなたを、犯人です。
2007-06-21(Thu)

SHORT CIRCUIT II

SHORT CIRCUIT II(DVD付)
SHORT CIRCUIT II(DVD付)


買えたよ。明日発売で明日飲み会だから買えないだろうなぁと思ってたのに
ヨドバシいったら普通に売ってた!かなり~うれしいのですです。
うはw「↑青春ロケット↑」のDVD CREDITが馬鹿すぎるwwww

スラッシャー 廃園の殺人
スラッシャー 廃園の殺人


ここ最近というか情報処理に二度落ちてから、久々に超読書モード発動。
現在これ読んでますが、めちゃ怖えぇぇぇぇ
もうチンコぶったぎられちゃうところで股間押さえたもんね。電車の中で。
(それは変態です
いやぁやっぱりこういうホラー系のもいいなぁ。さて殺人鬼はだれかなだれかな。



声は偉大だな。
2007-06-19(Tue)

アニメロサマーライブ2度目の落選

e+のアニメロサマーライブのチケット抽選2回目に申し込んだのですが
再び落選いたしました。

もう泣くしかありません。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

寝ます
2007-06-15(Fri)

地獄と書いて「パラダイス」と読む

XBox360期待のRPGが出たというのに私が買ってきたのはこれ。

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】


やっとXBox360を買う目的だったゲームソフトを購入。
既に2回死亡。説明書読まずにやったら左のゲージがなんだかわからんかったよ。
これはいい感じの洋ゲーですね。ゾンビいっぱいいっぱいw
あと期待するのはエースコンバット6ですかね。

とりあえずまったりプレイでやってみたいと思います。
2007-06-12(Tue)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

受験番号 SW348 - 0XXX の方は,不合格です。

午前試験のスコアは,655 点です。
午後I試験のスコアは,605 点です。
午後II試験のスコアは,580 点です。


……午後IIの試験でまた失敗_| ̄|○

泣いてもいいですか?
2007-06-11(Mon)

今日買ってきた本

講談社ノベルスのほうが発売されていたので買ってきた。

十月は二人三脚の消去法推理 私立霧舎学園ミステリ白書
十月は二人三脚の消去法推理 私立霧舎学園ミステリ白書


天帝のつかわせる御矢
天帝のつかわせる御矢


スラッシャー 廃園の殺人
スラッシャー 廃園の殺人


どうも最近、朝は日経新聞のPodcastを30分かけて聞いているので本を読む時間がない。
明日から勤務地が変わるので、1回の乗り換えが入るために今までのように
通路真ん中で荷物網棚に載せて読書というのは無理そうだ。
ということは必然的に積み本を崩すスピードが落ちるってことだ……
2月ぐらいからペースが落ちたのに、買うのは月3~6冊なので溜まる一方。
部屋が本屋みたいになってきています……


あとFate/Zeroの2巻を読了。
いろいろあったがうけたのはイスカンダル大王がパンツはいてないところだ。
「ぱんつはいてない!」
あとアーチャー、ライダー、セイバーの酒宴シーンはひたすらに良かった。
ほんとBeforeファンディスクとかでゲームで出して欲しいくらいだ。



水樹奈々LiveDVD見て、横浜アリーナの感動を思い出してオッキした。
2007-06-10(Sun)

やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やっときましたYO!

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE


丁度今日は雨だし、このままこれをみて過ごします。
2007-06-09(Sat)

AmazonからDVDがこない

Amazonめ!6/5発売のDVDを6/9に発送するというのはどういう了見でございますか!
せっかくこの土日に奈々LiveDVD見てハッスルハッスルする予定だったのに。
まったくもって今日発送じゃ届くの月曜じゃないですか。
一週間の間我慢しろってこと!?我慢できないよ、もう。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE


「行くぜ!横アリ~」

Fate/Zero Vol,3 7月27日発売決定

今2巻読んでるところ。いい感じだなぁ。
いっそ夏コミで3巻、冬コミで4巻にしちゃえばいいのではないのか?
2007-06-06(Wed)

スロウハイツの神様、読了

スロウハイツの神様(上)
スロウハイツの神様(上)


スロウハイツの神様(下)
スロウハイツの神様(下)


やっと読了。

相変わらず辻村深月のは人の涙腺をボロボロにしてくれやがりますYO!
下巻の最終章「二十代の千代田公輝は死にたかった」なんて通勤中に読んでて
素で泣きそうになったからなぁ。
相変わらずのいい感じのお話を書いてくれますですよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ハイツ・オブ・オズってないのか。ググッて探してしまったよ。

一度この人の本を読んでみることをお勧めします。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
