--------(--)


2008-03-29(Sat)

steelcaseのthinkチェア

オナ禁4日目。
気がつくと手がティンコに!はっ、やばいやばい。
目指せ、スーパーサイヤ人!!

今月初旬にハンズネットで購入したsteelcaseのthinkチェアがやっときたー!
今はハンズネットにはないけど、多機能チェアのページがあるからそちらのもいい感じ。

そしてなんていい座り心地!これで一日中座っていても疲れない。
以前いた会社の椅子がsteelcaseの椅子だったのですが、これがまた座り心地がよくてねぇ。
できれば家にもこういう座り心地がいい椅子が欲しいなと思いいろいろ探していたのですが
ハーマンミラーのアーロンチェアは高すぎで、まぁまぁベターだったのがthinkでした。

配送時の状況が書いてなかったので、バラバラで来てこちらで組み立てかと思っていたのですが
完成品できました。あほみたいなデカイ箱で。
ダンボールを解体するのが大変なこと。大変なこと。

とりあえず、座って色々調整しようと思います。
2008-03-28(Fri)

オナ禁3日目

オナ禁3日目。
エロ禁はしておらず、萌えた体験談コピペ保管庫などを見てハァハァ状態。

だが、俺は耐えてみせる。この先にあるスーパーサイヤ人を目指して!

TENGA ディープスロートカップ
TENGA ディープスロートカップ

なんてもん調べてる場合じゃないよ!!!!!!!!
2008-03-27(Thu)

荒川沖駅、岡山駅の事件について

「誰でもいいから殺したかった」
「刑務所に行きたかった」
などという理由で凶殺事件が起こっておりますが、世の中狂ってる。
電車待ちしていたところで突き飛ばされるなんて、今後電車くるたびに
後ろみて突き飛ばされないか気をつけるようにしなくてはならない。
死にたいなら自分で死ね。トイレ洗剤混合で毒ガス発生して自殺しろ。
誰でもいいならまず親から殺れ。他人に迷惑をかけるな。

思うのだけど、こういう事件を起こすのは脳のどこかがおかしくなっていると思うのよね。
脳も人体の一部である以上、風邪やインフルエンザのようななんらかしらの細菌が影響していると
考えられる。
その細菌によって脳のある部分が侵されることによって、異常な行動を犯すとは考えられないだろうか。

よって、この手の輩は刑務所に行っても精神鑑定なぞせずに、すんなり死刑にする。
死刑にしたと見せかけて、加害者家族は加害者の生体献身を許可し、
レクター教授よろく脳解剖を行うことで、どんな細菌が、どんな部分を侵すと
あのような行動を実行するのかということをしっかりと解明する必要があるのではないか。
心の病ともいうかもしれないが、心は人と人との間にできるものだ。
一人で考えていることは妄想の域をでない。

ということを考えたが、まるっきりひぐらしのパクリだ。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
2008-03-25(Tue)

スーパーサイヤ人に向けての1日目

スーパーサイヤ人になるためのオナ禁1日目。
だいたい帰ってきて飯食って小休止しながら、エロ動画を飛ばし見しながら
シコシコ、ウッ、ピュッ!
って感じなのですが、スーパーサイヤ人になるために我慢の子ですよ。

俺からオナニーを禁止するってことは、喫煙者からタバコを奪うようなものなのですが
これもスーパーサイヤ人になるために、我慢我慢。

ああっ、でも気を抜くとAmazonでエロ道具とか検索してる!!!(1日目にして禁断症状)

deadblueさんに たりないもの を100人に聞いてみました
まさに「汁」が足りないことが証明されました…………

エロ禁がむずいね。
俺、腹痛い時とかエロイこと考えて耐えてたりしているからなぁ。
2008-03-25(Tue)

給料日前で金がないのに散財

給料日前だっつーのにCD買ってきた!!先月までは平日にCD屋寄る時間に帰ることができなかったけど
今月に入ってなんとか一息ついたから、買ってきた。

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)
マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

SAVIA (初回限定盤)【DVD付】
SAVIA (初回限定盤)【DVD付】

牧野由依のほうは、ARIAのスピラーレが久々にHITしたのでその流れで。
川田まみのほうは、いつもどおりのI've関係ってことで。

来週には島みやえい子のアルバムもでるんだよね。買い物いっぱーい。

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】
ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】

けど、3月までにTV、BRレコーダ、オフィスチェアなど購入したので4月からは締めていくつもり。



2008-03-24(Mon)

スーパーサイヤ人効果

スーパーサイヤ人効果(覚醒)

必須:オナ禁

スーパーサイヤ人効果とは?に
・この世に怖い物がないという気持ちになりました。(無敵感)
というのがあるが、これはあれかね、子供の頃の万能感ってやつはオナニーを知るまではあるけど
オナニーを知るとなくなるような気がする。
=まさに、子供の頃はスーパーサイヤ人効果!!

とりあえず今日からは無理だから、明日からやってみようと思います。



2008-03-23(Sun)

true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」

比呂美の着物姿が可愛すぎてたまりません。(そっちか
モブキャラも可愛くてたまりません。

ほんと今期一押しのオリジナルアニメ。(ゲーム原作あるけどまったく違うらしいから)
あとラスト1話ですが、綺麗にまとまって終わってくれそうで楽しみです。

いするぎのえのつくりかた 第三回が書かれています。




2008-03-22(Sat)

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール

『処女はお姉さまに恋している』のPC版公式シナリオライタとイラストレータによって紡がれた
瑞穂卒業後のオリジナルストーリ。
PC版をやった方には、紛れもなく楽しめるというか、ニヤニヤできる一品になっております。
「白菊の君」こと周防院奏をメインヒロインとして、最終的に奏がアレになるまでが書かれてます。
私は会社からの帰宅の電車の中で読みましたが、あぶないくらいニヤニヤしてた…………
やばいです。あの空気を知っている方はニヤニヤが止まりませんよ。

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫 O 4-1-1 SPECIAL STORY)
乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫 O 4-1-1 SPECIAL STORY)



2008-03-21(Fri)

(アニソン限定)カラオケいってきました

いつもの秋葉原定例会で飲み屋→カラオケのコンボ。
飲み屋を10時半頃に追い出されたので、23時から5時まで延々と歌いっぱなし。
主に以下のレパートリ。

スピラーレ
リフレクティア
シゴフミ
なのです☆
BLAZE
涙の誓い
Astrogation
COSMIC LOVE
Dancing in the velvet moon
跪くまで5秒だけ!
空色デイズ
突撃ラブハート
HOLLY LONLY NIGHT
JAMがもってった!セーラーふく
勇者王誕生!神話バージョン

こんなもんでしょうか。5人でいって4人でエンドレス。1人寝てました。
主に今期のアニソン、出たばっかりの曲ばっかり。まさにオタカラ。
んでもって9時頃就寝、17時起き。起きたらL4Uが届いてました。
L4U、太鼓の達人みたいな音ゲーになのねwwwwwwwwww けど面白い!

そして明日は仕事です…………

スピラーレ
スピラーレ

リフレクティア
リフレクティア

コトダマ
コトダマ

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)
「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

BLAZE(DVD付初回限定盤)
BLAZE(DVD付初回限定盤)

Disintegration
Disintegration

STARCAMP EP
STARCAMP EP

跪くまで5秒だけ!
跪くまで5秒だけ!

空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付)

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~




2008-03-18(Tue)

アイマスL4U限定版が40%OFF

Amazonゲーム限定版バーゲン

アイマスL4U限定版が40%OFF!やばい買っちゃうかも!!
どーしよう。カードなら支払いはあとでくるから今買っちゃっても影響はNothing!!

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き


PSP®システムソフトウェア バージョン 3.93

マイナバージョンアップデート。skypeが追加されました。

IKUのデビューシングルを購入。高瀬一矢がプロデュースしているからI'veの方かと思ったら違ってた。
北海道(札幌)を拠点に活動している方とのこと。まぁハヤテで聞いているからどっちにしても購入してたけど。

音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)
音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)




2008-03-17(Mon)

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

比呂美は、純との関係を清算して、眞一郎に本アタックを。
乃絵は、眞一郎が自分ではない誰か(比呂美)を見ていることに焦りを感じ、
愛子は、眞一郎にキスという大アタックをするもあっさり振られることで三代吉に乗り換え。

というか、あいちゃん切り替え早いよ!
眞一郎に振られたからって、即自分に好意を抱いている男のところにいくなんて!
というところがリアルっぽくて非常に好感が持てるtrue tears。

結局、眞一郎と比呂美がくっつき乃絵は振られる。
だけどそのときに乃絵は涙を流し、その涙を大切なものとして眞一郎にあげる……
という感じになるのだろうか。

true tearsのキャラクター原案の上田夢人さんのブログにて、「いするぎのえのつくりかた」が書かれてます。
いするぎのえのつくりかた 第一回
いするぎのえのつくりかた 第二回

true tears 挿入歌&イメージソング集
true tears 挿入歌&イメージソング集



2008-03-12(Wed)

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

子どもを性的虐待から守るというのは大変わかる話なのですが、
日本の漫画、アニメなんかは思いっきりこれに引っかかっているはず。

そもそも根本にあるのが、「子どもの性を商品として取引するもの」は犯罪者を生み出すという
超直結思考に基づいていると感じられます。
税金をタバコ税から取るように、とりやすい所からとるという理由と同じ
「目につきやすいところから潰す」という目立つから潰すという考え方。

思うのですが、人は抑制されたものは反対に強い興味を覚えるものです。
反発されればされるほど燃えるというのが人間心理。
バーチャルで発散しているものが、発散できなくなるとしたら結局はリアルに向かうはずです。
バーチャルが酷すぎるから、リアルも酷いのだ。というのはリアルに対する安直な責任放棄であり
それを国会議員が率先してやるということは、自らリアルでは対処ができないから
とりあえずバーチャルで対処しておこうという考え方が気に食わない。

秋葉原だけではなく、池袋も視察するべきだ。男性向けは違法で、女性向けは適法というのは公平ではありません。


参考HP
赤の7号さん 08/03/11より
きなこ餅コミックさん ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめより
2008-03-11(Tue)

KOTOKOのBLAZE、椎名へきるのベストアルバム買ってきた!!

仕事が早く終わったので、横浜ヨドバシへ。
ほんとはゲーマーズまで行こうかと思ったのですが、スーツ姿で行く気は……
微妙な、ほんとに微細なゆずれない点。(AKBだったら普通に行ってた)

BLAZE(DVD付初回限定盤)
BLAZE(DVD付初回限定盤)

そして、椎名へきるのベストアルバムが出ており、迷ったのですが初回限定版のDVDに引かれてこっちも購入。

Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)
Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)

MOON LIGHTとか風が吹く丘とか懐かしすぎる!!高校生の頃に聞いてたやつだよ。
…………約11年前か。オタクってほんとやめられない人はやめられない趣味だよな。
やばいな、MOON LIGHT、風が吹く丘、Graduater、抱きしめて、この世で一番大切なもの、EverLasting Train、赤い華、BESIDE YOUは、
思いっきり嵌っていた時期だから、思い入れがありすぎる。


True Tearsの公式HP行ったら、ホワイトデーバージョンに。
true tears製作委員会の方へ、このホワイトデーバージョンとバレンタインデーバージョンで壁紙を作ってくれませか。

特にバレンタインデーバージョンを熱望します!!!
2008-03-10(Mon)

第2回声優アワード発表

第2回声優アワードが発表されたようで。

平野綾ちゃんの晴れ着姿かわいいよ!かわいいよ!加藤英美里ちゃんって可愛いね。
そしてツンデレ姉さんの釘宮さんも受賞されたようで。おめでとうございます。

今後もアニメ界、声優界をひっぱっていってください。


そして、広川太一郎さんのご冥福をお祈りさせていただきます。
アニメのホームズ好きでした。
何を吹き替えていたかは、広川太一郎データベースを参照してください。
2008-03-10(Mon)

人間人間

帰りに横浜ルミネ有隣堂寄って、以下の本を確保。

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)

人外鏡 (講談社ノベルス アAE- 7 人工憑霊蠱猫)

斜め屋敷の犯罪 改訂完全版 (講談社ノベルス シC- 22)

死者が飲む水 改訂完全版 (講談社ノベルス シC- 23)

やばい!今月はいろいろ買っているのに更に買ってしまっている!!!
ピンチ、俺様ピンチ!!
2008-03-09(Sun)

FORTUNE ARTERIAL コンプリート

1月25日に買ったFORTUNE ARTERIALをやっとこさ、コンプリート。
悠木妹、Trueエンド、おまけと土日にてクリア。

とりあえず、次はToHeart2のAnotherじゃないほうをクリアしてからAnotherDaysをやる予定。

To Heart 2 XRATED 初回版
To Heart 2 XRATED 初回版

2008-03-08(Sat)

FORTUNE ARTERIAL INJECTED MUSIC COLLECTION

今更ながらFORTUNE ARTERIALの初回限定版についてくるアペンド音楽CDのブックレットをスキャンした。
これでiTunesのアートワークコンプリートにまた一歩近づいた。

アートワークで使いたい方はどうぞ。
FORTUNE ARTERIAL INJECTED MUSIC COLLECTION Booklet


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版


悠木妹をクリアしなくては。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
