--------(--)


2008-04-23(Wed)

スーパーサイヤ人はいつになったら?

オナ禁を続けて、はや3週間。
一向に覚醒する兆しがありません。むしろオナニーしたくてしたくてねぇ。
寝る前にエロ動画とか成年コミックとか読んでも、一向に夢精も起きません。
これはあれですか?布団入ってからMHP2Gやって狩猟魂を燃やしてから寝るからでしょうか?
集会所自慰2開放のナルガクルガ強すぎ!ソロで勝てるか!!!!!

前立腺ガンにならないためにもオナ禁をやめてオナルべきかだな。

週5回の自慰が前立腺ガンを防ぐかもしれません

『かも』ってなんだよ!『かも』って!
2008-04-22(Tue)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序がとうとうでるよ~

とうとう今週ですよ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVDの発売日。
あの興奮が再び味わえるのですよ。これは買うっきゃない!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

そして、劇場にいけなかったのでDVDで空の境界購入予約。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

とりあえず全て予約したぜ!
2008-04-21(Mon)

B型自分の説明書

情報処理試験(ソフトウェア)が終わった帰りに本屋立ち寄り。
結果?聞かないで・・・・・・

B型自分の説明書
B型自分の説明書

ネットで以前見つけてチャンスがあったら買おう買おうと思っていたので見つけたので購入。
やばい!やばいよ!ほとんど、9割は当てはまってるよ!!
おれ、真性B型だよ。というわけで、おれは主にこんな感じで動いておりまする。
もし、あなたの彼氏彼女旦那奥さんがB型で「あいつ、なんであんなことやるんだ?」と思っていましたら
是非、一度この本を読んでもらう、読んでチェックすることをお勧めします。まさに説明書だから。

マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)
マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)

まぁ先が気になるから買い続けるわけですよ。お姉さま。

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書 1926)
不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書 1926)

転職したい。給料少ない。薄給薄給超薄給。
もう、体でも売ろうかしら。誰か30前後の綺麗な女性の方のメール待ってます。

Eclipse3.3 完全攻略
Eclipse3.3 完全攻略

勉強し直す予定。あくまで予定。予定は未定。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)

いやぁこれ面白いわ。STSの裏話で面白い。
特に隊長の中で誰が一番強いのか?なんて面白すぎる。

ジョジョの奇妙な冒険 40 (40) (集英社文庫 あ 41-43)
ジョジョの奇妙な冒険 40 (40) (集英社文庫 あ 41-43)

Amazonには画像がないけど、とうとう第6部も文庫化されたぞ!!!
まった甲斐があったというもんですよ。ガハハハハ。

というジャンルに節操がないものを横浜ルミネの有燐堂で買ってきましたよ。
もうなのはもマリア様もどこでも買えるわ!!(人として終わり始めてる

2008-04-14(Mon)

Tears...for truth true tears イメージソング集 買い忘れてた

Tears...for truth~true tears イメージソング集~
Tears...for truth~true tears イメージソング集~

買い忘れてた~~~~
先週発売じゃないか!! じゃない、明日発売だ!!!
すっかり日にちの感覚ナッシング。

今週末が情報処理試験ということは覚えている。


3月25日から続けているオナ禁ですが、3週目に突入。
一向に夢精する気配がありませんが、どうすればいいのでしょうか?
寝る間際にエロマンガでも読めばいいですかねぇ。とりあえずPSPにエロ動画は入れてみたりしてるんですが。
2008-04-10(Thu)

神のみぞ知るセカイ

サンデー新連載の「神のみぞ知るセカイ

これで証明されたわけですよ。エロゲやギャルゲも極めればリアルで通じるということを。
そして主人公は筋金入りのギャルゲーマー。

「ボクが好きなのはゲーム女子だけさ!!」
「現実なんてクソゲーだ!!」

ああ、なんと男らしい。まさに神。
「オタメガネ」と呼ばれようともへこたれないところなんて超越しすぎだYO!

とりあえず俺もリアルに適応させるために、エロゲやギャルゲを今以上にやりまくろうと思います。
そして2D美少女攻略の神になりたいと思います。
とりあえず、社会人用のエロゲ・ギャルゲを作ってくれませんかね??
攻略対象としては、同期、先輩、女上司、受付嬢、合コン相手1、合コン相手2、若い掃除のお姉さんみたいな感じで。


というのがサンデーを読んだ今年30歳の大台にのる人間の感想。
2008-04-09(Wed)

4/8(火)21:40~21:50 京急上大岡駅にて乗客トラブルに遭遇

今日(4/8)は仕事帰りに浜松町で超能力開発セミナに出席。
終了後、浜松町まで歩こうかと思ったが、会場から近い場所に都営浅草線大門駅があったので
Wing乗れないけど、傘差して歩くのが面倒だったので大門駅へ。

21:00に着た8両編成の快速特急に乗って、無難に真ん中の位置を確保。
そしたら近くに酔っ払いと絡まれているカップルがいたのですよ。

その騒ぎが大門より前からやってるようだが、聞いている感じだと3:4がけの席の3側に
微妙な隙間があるので、つめろや!と酔っ払いが絡んでる模様。
確かに3人側の席は男女女って感じで座ると、女性のサイズによっては微妙な、鞄が置けるぐらいの
隙間でできるのです。
事件当時はカップル男女ばあさん女って並び。 [扉]男女婆|人人人人[扉] ってかんじね。

その酔っ払いのおっさん、どーみてもメタボ正規軍なのにそこに座るためにカップルの女性を
無理やりどかそうとうだうだうだうだいってやがる。隣の婆さんは寝たフリ。
周りがそこは3人がけですよ。とかいってるのに聞く耳もたない。

挙句の果てに、グレイに両側から捕まっていく人間みたいな感じでつり革握ってブツクサいいながら
酒臭い息を吐きかけている模様。しかもキック付きっぽい。
それを大門より前から上大岡まで延々と。酔っ払い死ねよ、と思いながら少し離れていたから
あんまり関係がなかったのですが、上大岡についてから修羅場。

カップルと婆さんが降りていったので、酔っ払いは婆さんの席に着席。
カップル、駅員に直訴。駅員ktkr!!
「あちらのお客さんが迷惑をかけられたといってます」とか言われてるのだが、酔っ払いは
「そんなことしてないよ」と言い訳。
車内でそのやり取りをしている中で、外では寝たフリ婆さんが酔っ払いを援護。
「混んでる電車の中なんだから足ぐらいあたるわよ!」とか言った。

まてwwwwww援護するぐらいなら、寝たフリしてないでおまえが席譲ってやれよ!

と思っていたが、結構前から見ていた俺や俺の隣に立っていて座った人が「その人絡んでたよ」と駅員に密告る。
酔っ払い、「おれは関係ない」「なんで俺が降りなきゃいけないんだ」「そんなの知らん」などと言ってたが
駅員が「警察も呼んだから、下でゆっくり話そうな」と言われてから、鉄パイプにしがみ付いて「おれは関係ない」を連呼。
回りの乗客も酔っ払い。「早く降りろ、テメー」「いつまで止めていると思ってんだよ!」などの罵声が飛び交う飛び交う。

結局10分ほど停止していたが、結局駅員6人がかりで引きずられて降りていったのが
「お客様同士のトラブル」の真実。
大門より前がどんな状況だったのかは知りませんがね。

結論:酒は飲んでも飲まれるな。


PS:オナ禁14日目経過。夢精を夢見て頑張ろうと思います。

2008-04-03(Thu)

いまだ覚醒ならず

スーパーサイヤ人を目指して、オナ禁10日目。
いまだ覚醒ならず。

むしろ性欲ゲージがパンパンに上がってきています。
でんじゃーでんじゃーでんじゃー

だがこれを乗り越えてこそのスーパーサイヤ人。

もっともっと萌えるんだ!
2008-04-01(Tue)

フルメタル・パニック

TVKでフルメタル・パニックの再放送やっているのですが、テッサ可愛いよ、テッサ。
下川みくにのOP「Tomorrow」がかなり好み。

んでもってWikiで下川みくにのことを調べてみたら………チェキッ娘の人だったのね。
ずっとアニソン歌手だと思ってました。すいません。

まぁらき☆すたから「それが愛でしょう」も知って気に入ったんですけどね。

Reprise~下川みくにアニソンベスト
Reprise~下川みくにアニソンベスト
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
