--------(--)


2008-07-30(Wed)

サンジュウゥゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ ~

30日に30歳になりました。人生5分の2を通過。
30に30なので、これから1年間は2倍バカになっていこうと思います。サンジュウゥゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ ~
(1年後というか3ヵ月後には流行ってない予想)

30になりましたが、一向にモテ期がありません。
人生に3回あるといわれているモテ期は、どこで発動するのでしょうか?
モテフラグを自らへし折った記憶はないのですが、どこかでへし折っているのかしらん。
いや、これからくるんだね、そうだよね、神様。違ってたらブッ飛ばす!!

最近ことあるごとに「そのうちディスプレイの中に消えるから」とあくまでギャグで言っていたのですが、それも現実になるのかしら。
時々ディスプレイの中でキャラが手招きしているのですよ、そう今も…………
ああ、クドリャフカが手招いている…………

さようなら物理世界(リアルワールド)、こんにちは電脳世界(ワイヤード)



A・Iが止まらない! 0→9
A・Iが止まらない! 0→9
講談社 2000-11-02
売り上げランキング : 9946

おすすめ平均 star
star最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




魔法リストに「ニフラム」しかないんですけど、どーすればいいですかね? 「ニフラムッ!」バシュゥゥゥウ………
2008-07-29(Tue)

魔法少女リリカルなのは 映画化決定!

【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも一期ですよ!10歳の頃のなのはとフェイトですよ。
これを映画館に見に行かなくてなんという。映画館のスクリーンで、大音量で見れるわけですよ。
もう死んでもいい!!

というのが30歳前日に書く内容かどうかは別とする。



魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)
魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)都築 真紀

学習研究社 2005-09
売り上げランキング : 3500

おすすめ平均 star
starA's11話のための『なのは』
starなのはとフェイトがもっと好きになります。
star本編の補足って感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)長谷川 光司

学習研究社 2007-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star本編好きな人向けです
star本編でやれよ
starなのはStrikerSは戦隊モノで熱血風味ですから、その線が好きならば楽しめるはずです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)長谷川 光司 都築 真紀

学習研究社 2008-03-28
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star本編好きな人向けです
starファンの方にはお勧めです
starアニメのコミック化としていい形です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




行ったら行ったでロリの烙印が押されそうだなぁ。
2008-07-24(Thu)

友情は、見返りを、求めない by CROSS†CHANNEL

エ ロ ゲ ー 名 言 集

CROSS†CHANNELの名台詞「友情は見返りを求めない」
ほんと名言だと思います。こういう名言が時々あるからエロゲライタも凄いと思う。
シナリオも一級品で非常に楽しませていただきました。

「人に言われたことしか出来ない人間を三流。
言われたことを上手に出来る人間で、ようやく二流。
お前はいつになったら一流になるんだ・・・?」
なんのゲームだかわからんが、深い、深すぎる。
一流になるには、自分で考えて行動しろってことなんでしょうけど。

というわけで、いろいろな名言があるエロゲはエロゲなりに面白いエロゲだと思います。

CROSS CHANNEL
CROSS CHANNEL



人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)田中 ロミオ

小学館 2007-05-24
売り上げランキング : 833

おすすめ平均 star
star独特の言葉のセンス
starなごむ。
starふぁんたじっくSF。本領発揮はこれから?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2)
人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2)山崎 透

小学館 2007-12-19
売り上げランキング : 1764

おすすめ平均 star
starようやく本領発揮。ロミオ節が味わえます。
star読むです?
star知能99(MAX)の俺に花束を

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)山崎 透

小学館 2008-04-19
売り上げランキング : 707

おすすめ平均 star
starいよいよ本領発揮。ぜひ、続けてほしいシリーズです。
starP子さんとO次郎…
star電車の中で暇つぶし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



上であげたCROSS†CHANNELのシナリオライタの田中ロミオ氏のライトノベル。
CROSS†CHANNELの雰囲気が良かったので、近いうちに購入しようと思います。
2008-07-23(Wed)

乃木坂春香みたいな腐女子じゃないオタクで綺麗な子いないっすかね?

タイトルと内容は関係なし。
7/23は7月開始のアニメOPEDが結構まとめて発売される日だったので、川崎アニメイトで大人買い。

unripe hero
unripe hero

YOU’RE THE ONE
YOU’RE THE ONE

セキレイ/Dear sweet heart
セキレイ/Dear sweet heart

乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」

Animelo Summer Live 2008-Challange- テーマソング/「Yells~It’s a beautiful life~」
Animelo Summer Live 2008-Challange- テーマソング/「Yells~It’s a beautiful life~」

ぶっちゃけ衝動買いに近いものもある。
どーにもいろいろあるためか、散財したくてしたくてしょうがない。給料少ないのにねー
だが、それがオタク道と信じて突き進むのみ。
そしてレジに持っていって気がついた、スレイヤーズOP買い損ねたorz



Plenty of grit/Revolution
Plenty of grit/Revolution林原めぐみ MEGUMI 大平勉

King Records =music= 2008-07-23
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59)
スレイヤーズすまっしゅ。 1  獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59)神坂 一

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 40

おすすめ平均 star
starスレイヤーズすぺしゃる三十一からすまっしゅ。1へシリーズタイトル変更!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008-07-22(Tue)

Sound Drama Fate/Zero

Sound Drama Fate/Zero

衛宮切嗣、セイバー、アイリスフィール、遠坂時臣のサンプルボイスが出ています。
切嗣の声がメイドガイとちがくね?(あれが特別
アイリスフィール役の大原さやかさんって何やっている人かと調べたらレイラ・ハミルトンとアリシアさんだったなんて……
もう声で声優当てるなんて技はできそうにもありません。

脳汁が出そうなほど楽しみです。コミケ2日目は竹箒のところに並ぼうかと考えているので
できればそのときに手に入れて楽しみたいところ。(買えるかどうかは別として

こんな「ひと夏の幻視」とかそそられる文字を並べられたら、欲しくなるわ!!

あとはMBAもちと気になってきてるのでゲットできたらなぁと思う次第。ダメだったらメロンブックスとかで。



フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン 2008-12-18
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star早くも家庭版!
star調整に期待
star期待値高め

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アンリミテッドコードは箱○とかでも出してくれるとありがたいんだけどねぇ。セイバー・リリィのために買う!!
2008-07-20(Sun)

ヤンジャンどうした!?

今週のヤングジャンプの中間グラビアをちらっと見たのですが、どっかで見た奴だなぁと思ったら、
平野綾のファーストアルバムの宣伝グラビアだった。
ヤンジャンどーした!!

そしてローゼンメイデンは、真紅に続いて水銀燈キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

セイバー・リリィ欲しさにPS2版Fate/unlimited codesを予約しようかどうかと考え中。
まぁPS2なんてもう全然動かしてないんですけどね。
2008-07-17(Thu)

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこ~♪

すごい良くわかる。

同じく気がつくと歌っているときがある「ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこ~♪」
しかもここだけ。これより先知らないし、CMだとここだけしか流れないし。
何この気がつくと洗脳されているソングは!?

応援します!ドットコム

声優さんが応援してくれる「応援します!ドットコム」
無料で5人6種類の応援ボイスがダウンロードできます。
とりあえず全員分ダウンロードして、加工して携帯電話にでも送ろうかしら。

XBox360の新機能でHDDインストールが!!

これはすごいアップデート。さすがマイクロソフト。
これでゲーム中の爆音CD回転音から卒業ですね。ディスクにゲームディスクが必要っていうのがエロゲみたいですが。
だが、ロード高速化とかは非常に嬉しい仕様。
持ってて良かったXBox360.

親に怒られ嫌がらせ

でっけぇいやがらせ。まさに中二病。今後あだ名はバスジャック。

ねこねこソフト活動再開

解散じゃなかったのかぁぁぁ!


今日気になった話題で戯れ戯れと書いてみた。



Xbox 360 バリューパック(HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
Xbox 360 バリューパック(HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
マイクロソフト 2007-11-01
売り上げランキング : 1762

おすすめ平均 star
starXbox360はどういうつもりなのか、というと・・・・
star買ってみて
star最高のゲーム機

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








2008-07-16(Wed)

ここはグリーン・ウッド第03話「若い力」

ここはグリーン・ウッド

男なのに男しかでないドラマを嬉々として見ている俺、ヤバス。
今回は緑都学園体育祭話「若い力」でしたが、基本原作に沿って原作通りなので見ているこっちは楽しくて仕方がない。
寮生同士が喧嘩してたり、あっちのおかずのほうが多くない?と寮母にいちゃもんつけたり、
クラスが違う同室の奴に薬飲まそうとしてたり、緑徒の徒花がいたりと
まぁ原作知ってたら、思い出しかねないところが満載。
蓮川の足の速さを映像にするとあんな感じになるのか。009かよ!と思ったがww

ほんと原作を読んでて話の面白さを知っているから見てるドラマ。
原作知らなかったら、絶対に見てないね。こんな男ばっかのドラマ。

各俳優も、けっこうイメージがマッチしてきてるので違和感なく楽しめてますわ。
2008-07-16(Wed)

平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」

最近は会社の仕事がそこそこ早く終わるので、川崎のアニメイトへ。
無事に今日発売の平野綾のファーストアルバム「RIOT GIRL」を購入してきました~
さすがにYシャツ着た状態で、いかにもポスターというのを持って帰ってくる自信はなかったので
ポスターはお断り。傘も持ってたしね。

RIOT GIRL
RIOT GIRL

歌詞カードとか読んでないけど、ラインナップ的に前のシングルCDからいくつかと新譜なのかしら。
曲はアップテンポなものが多そう。RIOT GIRLもアップテンポだわ。
個人的にはリュミエールベースな落ち着いた感じの歌も欲しかったり。
キディ・グレイドってキャラソンなかったよなぁ・・・・

まだ全て聞けてないので、全て「憶測」で書いているのであしからず。
明日は、受入先の会社の創立記念日でお休み~ワッシャッシャッシャwww



キディ・グレイド DVD-BOX 1 (初回限定生産)
キディ・グレイド DVD-BOX 1 (初回限定生産)平野綾, 永田亮子, 後藤圭二

角川エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 20150

おすすめ平均 star
starん〜パンチラとかなければなぁ
starお買い得ではあるけれど
starよく出来たSFエンタテインメント作品です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キディ・グレイド DVD-BOX 2 (初回限定生産)
キディ・グレイド DVD-BOX 2 (初回限定生産)永田亮子, 平野綾, 水橋かおり, 青羽剛, 後藤圭二

角川エンタテインメント 2008-06-27
売り上げランキング : 5224

おすすめ平均 star
star後半のてんかいは賛否ありましたね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008-07-14(Mon)

裏口合格、好きですか?

先生もお金払ったの?

大分県の教職員の汚職事件。
恐らく氷山の一角の話。都会から離れれば離れるほど「学校の先生」という肩書きは意味もなく強くなる。
世界がそこ(の土地)でクローズしているので、学校の先生「様」になれる。
定年退職で辞めても、「○○学校の校長先生」などといつまでたっても役職で呼ばれる。
別に聖職者がみんな人間出来ている訳でもないのにね。

あと今回の事件で口利きしなきゃ受からないっていうのも問題だけど、長女みたいに成績優秀だけど
心配だから金払ったっていうのは、単純に子供のことを信用していない、信じられていない。
社会にでるのに親が面倒みてあげなきゃっていう超過保護思考だよね。

まぁどこの学校の先生も、口利きの裏口合格ばっかりだから、だから教えるの下手なんだよ。
浅利被告の長女は、責任はないけど信用もなくなったよね。中国産食品と一緒。
2008-07-14(Mon)

てとてトライオンWeb体験版公開中

PULLTOPの新作「てとてトライオン」のWeb体験版公開中

とりあえずダウンロードしてやってみた~
うむ、これはいいPULLTOP。PULLTOP臭がプンプンするぜぇぇぇぇ。
8月29日が待ち遠しいぜ。予約もしてるから買い逃しはまずないな。

てとてトライオン! 初回版
てとてトライオン!  初回版


俺たちに翼はないprelude

早いところ本編が出てくれるのを楽しみにしてる。
西又絵はいろいろ言われてるけど、個人的にはめっさ好みだから初回版についてたイラスト集なんかは
涎が出るほどうれしいわけで。これも本編は予約しよう。
玉泉日和子は、俺の嫁ね。

俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-
俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-
2008-07-14(Mon)

シャーリーを殺したのはロロだった

コードギアスR2
こんなこと書いたけど、結局シャーリーを殺ったのはロロか。
ミスリードもくそもなく、ブラコンロロが撃ってましたよ。ルル山兄さんに喜ばれると思って。

だが、あそこで切れなかったルルーシュには、驚嘆した。
良いか悪いかは別として、駄目な部下を叱らずにその場では取り繕うのは凄かった。
まぁ、あっさりV.V.と一緒に自爆させようとするのは、ルルーシュの復讐感ありありだったけど。

なんか、最終回が曖昧に終わりそうな気がしてしょうがないなぁ。気のせいかなぁ。

2008-07-13(Sun)

ゲーマーズのポイントカード変わったのね

昨日は、大学の同期と飲むために横浜に。
約束時間の少し前にいって、とりあえずゲーマーズへ。
今週でたCDはなんかあるかなぁと思ったら、これがあったので無事査収。
査収時にポイントカードが変わったのでということで、レジで個人情報を書き書き。
後ろに並んでなくてよかったぜ。

dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム
dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム

少し時間があったので、祖父地図もよろうかと思ったが、行ったら行ったでタユタマを買いそうだったので
スルーして、ゲーセンでフェイトアンリミテッドコードを20分ぐらい見てた。
ライダーとランサーの対戦が多かった。ライダーの騎英の手綱の演出が良かったなぁ。回避不能技か、あれ。

場所は横浜の好鴨
なかなかうまかったのですよ。


ああ、けどタユタマ欲しいなぁ。今月末にはリトバス、来月末にはてとてが出るけど。
ああ、どーしよう、どーしよう。

タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

てとてトライオン! 初回版
てとてトライオン!  初回版

あとゲーマーズで、やけに「空を飛ぶ、3つの方法。」を押しているなぁと思ったら、ブロッコリーが共同開発した18禁なのか。納得。

空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版
空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版

まぁ飛行ものはなんでか知らんが心躍らされるものがあるので、欲しい所存。
ストライクウィッチーズみたいにね。別にスカートを穿かないあの世界がいいなぁーといってるわけではない。(ほんとかよ
2008-07-10(Thu)

俺の体の80%はXO醤でできている

今週の週刊少年チャンピオンの鉄鍋のジャンR2

XO醤使いの尾藤リュウジの放ったセリフに大爆笑。
母乳のかわりにXO醤を飲んでたってどんだけ笑わせてくれるんだ。
いやぁ、ほんと今回も噛ませ犬だと思ってたのに、とんだ野郎ですよ。

まぁ実際に噛ませ犬なんですけどね。

鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 (1)
鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 (1)

鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 4―頂上作戦 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
鉄鍋のジャン!R 4―頂上作戦 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 5―頂上作戦 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
鉄鍋のジャン!R 5―頂上作戦 (5) (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 6―頂上作戦 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
鉄鍋のジャン!R 6―頂上作戦 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン無印と合わせて読むのをお勧めします。面白すぎて。

2008-07-09(Wed)

シャーリーを殺したのは誰か?

コードギアスR2も第二期OPを向かえ、物語は加速度的に進んでいくのかと思ったのですが
進み方が斜め上すぎだ!

シャーリー死亡

いくつかのサイト読んだら、OPにシャーリーがいないとのこと。
見直してみたら、確かにOPにシャーリーいねえ!暗に示していた!

あの状況下だと、いかにもロロがやったように思えますが、あれはミスリードではないだろうか?
実行犯はスザクではなかろうか?

ロロとシャーリーがルルーシュに対して想いを話す。
それを探索中のスザクが聞く。
シャーリーの発言から、ルルーシュが記憶が戻ったことを知るのか、もしくは
ゼロであるルルーシュをシャーリーが受け入れて、愛するということに
自分が愛したユフィはゼロが殺したというのに、あの野郎は!!

みたいな展開が裏であったのではないかと邪推してみた次第。被ってたらすいません。

さてさて、ルルーシュの黒の騎士団はどこにむかうのでしょうか。
2008-07-08(Tue)

きみとぼくが壊した世界

講談社ノベルスの発売日なので、横浜ルミネ有燐堂へ。

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22)
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22)

カクレカラクリ (講談社ノベルス モF- 42)
カクレカラクリ (講談社ノベルス モF- 42)

地球人類最後の事件 (講談社ノベルス ウF- 17)
地球人類最後の事件 (講談社ノベルス ウF- 17)

古野まほろの新刊も買おうと思ってたのに出てなかった。7/9発売っぽいなぁ。

探偵小説のためのヴァリエイション 「土剋水」 (講談社ノベルス フJ- 5)
探偵小説のためのヴァリエイション 「土剋水」 (講談社ノベルス フJ- 5)

また水曜に寄らなくては。
6月は欲しい本が一冊もでなくどーしようもなかったのですが、今月は豊作。
どいつもこいつも引きこもって読み漁りたいぐらいだ。
そして病院坂黒猫の太腿のまぶしいことまぶしいこと。このブルマっ娘がっ!!!!

そして講談社BOXも購入。

劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)
劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)

エレGY (講談社BOX)
エレGY (講談社BOX)

あとちょっとタイトルで気になったので、これも購入。

現場で使えるソフトウェアテスト Java編
現場で使えるソフトウェアテスト Java編

まぁ一度テストケースの基礎テクニックを知っとく必要があるからなぁ。

というわけで今月はいい感じで本が出てるので、散財しましたYO!!!
2008-07-06(Sun)

白いウィンナー

白いウィンナーこと、Friioをゲット。
先週6月28日に申し込んで、7月3日に到着。
ずーっとなかったけど、7月6日現在も売っているところをみると今回はいっぱいある模様。
B-CASカードは、再発行をお願いしてから2日で到着。

Vista(32bit)で動作させてみましたが、問題なく動作中。
いまいちTvRockの使い方や、それに伴うチャンネル認識が良くわかってないのですが追々弄っていこう。

ためしに録画してみたものをTMPGEnc4.0で読み込んで、テストエンコ中。
うまくいけば、何割かのアニメをこちらで録画できるようにしたい。(=HDDレコーダがいっぱいいっぱい)
とりあえず、テストエンコの結果問題ないようであれば、ゼロの使い魔はサブでこっちでも予約してみようと思う。
まぁなんどか試して本番稼動をさせたいもの。

使用したTVケーブルと、USBケーブルは次の通り。

ELECOM フェライトコア内蔵USB2.0ケーブル A-B 1.5m USB2-FS15
ELECOM フェライトコア内蔵USB2.0ケーブル A-B 1.5m USB2-FS15

DXアンテナ プラグ付同軸ケーブル(デジタル対応) JW-2F-B
DXアンテナ プラグ付同軸ケーブル(デジタル対応) JW-2F-B

うちはこの2つで無事稼働中。
まぁ問題はHDDの容量なんですけどねー。
2008-07-02(Wed)

ここはグリーン・ウッド

ここはグリーン・ウッド

TVKでは今日からなので、視聴しました。
・・・・・・地味に面白い。というか結構原作に沿っている。
1話は蓮川の入寮と瞬の正体がバレて、光流先輩ぶん殴ったところで終了~

アニメはOVAでもう10年以上前?に発売されていて、いまさらこの作品を実写ドラマ化するのかよ!
とも思いましたが、これはこれでいいかと。というか楽しめた。

まぁなぜ15年位前の作品のドラマ化を見てるのかというと、当時中学3年ぐらいにラジオドラマやってて
またそれが非常に面白かったのですよね。それで初めて少女コミックも買いましたし。
今文庫サイズで出ているので買いなおそうかしら。

ちなみにOVA、ラジオドラマのキャストは
蓮川一也:佐々木望
池田光流:岩田光央
如月瞬  :坂本千夏
手塚忍  :関俊彦
で、パーソナリティは岩田光央、関俊彦でディープ会話という内容でした。あの頃は良かった・・・(´-ω-`)

まさか実写で古沢先輩がバイク担いで廊下歩いてる姿を見ることができるとは・・・・・・

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第2巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第2巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第3巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第3巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第4巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第4巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第5巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第5巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第6巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第6巻) (白泉社文庫)

男でも、今読んでも楽しめる作品だと思いますので、読んで損はないと思います。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
