--------(--)


2008-08-31(Sun)

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 1日目

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 1日目行ってきました。

今回は埼玉スーパーアリーナの2daysというアニソンライブにしては今までにない場所でした。
今回の座席はアリーナから上がって5列目のステージ中央サイドという非常に恵まれた場所で
まぁ歌手は見難いけど、ステージ上が良く見えたので臨場感ばっちしでした。

歌は大体以下のような感じ。(順番すっかり忘れたので歌手単位で)

開始は田村ゆかり×水樹奈々による夢のコラボレーション。会場は一気にヒートアップ。

田村ゆかり×水樹奈々
・恋せよ女の子(田村ゆかり)
・アノネ~まみむめ☆もがちょ!!~(水樹奈々)

田村ゆかり
・童話迷宮
・バンビーノ・バンビーナ
・めろ~んのテーマ~ゆかり王国国家~

石田耀子
・STRIKE WITCHERS ~わたしにできること~
・永遠の花

CooRie
・センチメンタル
・存在

yozuca
・サクラサクミライコイユメ
・Morning-sugar rays

AKINO from bless4
・創世のアクエリオン
・Go Tight

ALI PROJECT
・コトダマ
・曲わからなかった
・わがたし悪の華

奥井雅美×茅原実里
・輪舞-revolution

奥井雅美
・INSANITY

可憐Girl's
・Over The Future

栗林みな実
・Love Jump
・Next Season
・Shining☆Days

savage genius
・想いを奏でて
・JUST TUNE

Suara
・haunting melody
・星座

茅原実里
・Contact
・純白サンクチュアリィ
・雪、無音、窓辺にて。

水樹奈々
・残光のガイア
・Dancing in the velvet moon
・Pray

水樹奈々×ALI PROJECT
・ETERNAL BLAZE

yozuca×茅原実里×savage genius
・nowhere

AAA
・ZERO
・Climax Jump

全員
・Yells ~It's a beautiful life~
・Generation-A

GRANRODEO、m.o.v.eは曲がわかりませんでした。


感想
・最初の田村ゆかり×水樹奈々で感動した。夢のコラボ。
・石田耀子の「STRIKE WITCHERS ~わたしにできること~」で個人的にテンション大。「永遠の花」懐かしすぎる。藍より青し。
・CooRieのセンチメンタルで「美鳥の日々」でなくPianoさんの翠の子MADが最初に浮かんだ。
・yozucaさん、可愛いかった。生声聞いてさらにファンになった。個人ライブがあったら行きたい。Yellのときも半ズボン姿が個人的ツボにヒット。今後もしっかりついていきます。
・生で「1万年と二千年前から~」は燃えるね。
・ALI PROJECTの宝野アリカは魔女。年取らない。けど今日一番の最年長者だったらしい
・奥井雅美、曲すくなっ!
・可憐Girl's、小学生なのに頑張った。会場の全員が「ぜったい!」「さいだ~い!」とか合いの手入れてて笑った。俺も入れたけど。
・栗林みな実、期待通り。Love Jump生とか感動した。
・savage genius、うたかたかよ!と思ったが、懐かしかった。声良し。
・Suara、ライブでもいいことを再確認。夢想歌も聴きたかった。
・茅原実里のときに、長門登場。声の高音域がなんかあれだ。もちっと聞いてみたい。
・水樹奈々さま!相変わらずお美しいお腹で。腹われてません?
・Yellのときにみんなが歌ってたが、即声出る人と出ない人がいたな。あれは声の出し方の違いなのか、マイクの性能がわからなかったのかだが、ライブいっぱいやってる人はみんな出てたな。
yozucaさんも良かった。←かなり気に入った

開始16:20~終了21:20の5時間コースでした。
さぁ、明日も13時にはアリーナつくようにしなきゃ。
2008-08-25(Mon)

お釈迦様もみてる

買っちまったよ、とうとう少女小説だけでなくBL寄りの小説まで。

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))
お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))

まぁ中身は祐麒が花寺学院が入学したところから始まるのだが、まぁ中身はBLだったわけで。
それでも買ったわけで。気分直しに早くマリア様がみてるを早く!早く!出してくれ。

そしてFate/ZeroのサウンドドラマCDも購入。

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1
SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

聖杯戦争開始からなんですが、CD3枚組みで3.7時間ってなげえぇぇぇぇぇぇぇ
これだけを聞いてると、Fateシリーズに全てフロボイス化を!それと新作を!と思いたくなるほど。
キャストもいいから、いい感じにできてます。


やはりゼロの使い魔のルイズはいいなぁ。(くぎみー病
2008-08-21(Thu)

大人の自由研究

夏休みなので自由研究をやらなくてはと思い前々から興味があったことを題材にしてみました。

「エビオス錠で精液がドバドバでるようになるのか?」

このエビオス錠で、精液ドバドバ!その真相というのを読んで以来、いずれは実験してみようと思っていたので
これは今年の自由研究にやるしかないと思い、今週頭8/18に600錠のエビオス錠を買ってきて
朝晩と10錠ずつ、計20錠を飲み始めました。

4日間、計70錠ほど飲んでいますが今のところ実感なし。もう少し飲まないとダメでしょうか。
もしくは、ビオフェルミンとあわせて飲んでいるのがよろしくないのでしょうか?

もう少し経過を観察し、ご報告できたらなと思います。



エビオス錠 600錠
エビオス錠 600錠
エビオス 2003-12-08
売り上げランキング : 300

おすすめ平均 star
star元気出ます!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新ビオフェルミンS錠 540錠
新ビオフェルミンS錠 540錠
ビオフェルミン 2002-10-25
売り上げランキング : 307

おすすめ平均 star
star息子の常備薬
starお腹の救世主!
starにおい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




整腸剤なので、おならが臭い、便秘症の人は飲んでみたらいかがでしょうか?
2008-08-20(Wed)

各言語間のベンチマークテスト結果

http://shootout.alioth.debian.org/gp4/

各言語と比較したベンチマークテストの結果。
CとJavaや、RubyとPerlなど言語でそれぞれ二分木検索や、ソート、ディスクIOをやった結果を
それぞれ調べることができます。

システム導入時に、言語選択を迫られたときに参考にしてみてはいかがでしょうか。



Visual Studio 2008 Standard Edition
Visual Studio 2008 Standard Edition
マイクロソフト 2008-02-08
売り上げランキング : 393

おすすめ平均 star
starWindowsCE/Mobile開発環境がありません。
star期待感へ投資。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008-08-19(Tue)

ライオン

火曜日なので、会社をさっさと抜け出して川崎アニメイトへ。
なんでミューザの中なのに、ここはエアコンが効いてないんだ?ケチってるのか切られてるのか迷いどころ。
がっつりCDを買ってまいりました。

ライオン
ライオン

TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」

BLACK DIAMOND(初回限定盤)
BLACK DIAMOND(初回限定盤)
中の人が水樹奈々のため。

MELLSCOPE (初回限定盤)
MELLSCOPE (初回限定盤)
I'veの歌姫の一人MELLのオリジナルアルバム。

ライオンの歌詞がいいなぁ。生き残る!ということをうまく歌にしていると思う。
俺の前の女の人もこれを単発で買っていくわけだ。顔を見忘れたけど。
あとウィッチーズのOPEDはもうエンドレスで聞くよ!
30、31のアニメロサマーライブでは、両方聞けることを激しく期待しておりますのです。

毎回買うたびに「カードお持ちでしょうか?」と聞かれ、「持ってません」と答えてるのですが
頻繁に買っているとカード作ってポイント貯めたほうがいいような気がしてきた。

2008-08-19(Tue)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

というキャンペーン中のストライク・ウィッチーズシリーズ。

もちろん乗らせていただくために、既に発売している小説全てを購入しました。

ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫)
ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ 弐ノ巻—スオムスいらん子中隊恋する
ストライクウィッチーズ 弐ノ巻—スオムスいらん子中隊恋する

ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫 129-13)
ストライクウィッチーズ 参ノ巻  スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫 129-13)

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 (角川スニーカー文庫 129-14)
ストライクウィッチーズ  乙女ノ巻 (角川スニーカー文庫 129-14)

あれは、パンツじゃなくてズボンなんですよ!ズボン!(ストライク・ウィッチーズ 第07話 「スースーするの」より)

スオムスいらんこ中隊のほうは、アニメのほうがブリタニアにいるのに対し、こちらはスオムスに集められた
連合愚連隊のウィッチたちのお話。ゼロの使い魔のヤマグチノボルさんが書かれてます。
スオムスのほうは半エロ。

乙女ノ巻のほうは、アニメの隙間を縫ったストーリがいっぱい。
芳佳についている霊はだれか?などというアニメにはない展開で楽しめました。

とりあえず、個人的にですが今期のやっているアニメのなかでは好評価のストライク・ウィッチーズ。
是非是非見ていただけると幸いです。

まぁパンツだと思ってみると、面白さも倍になるってわけですよ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2008-08-18(Mon)

コミケ水

オタクの祭典2日目にいってまいりました。
いろいろ欲しいものがあったのですが、12時頃に行ったら買えるわけもなく
まぁ殆ど書店販売等してくれるものなので、安心慢心しておりましたわけで。

ただ手ぶらで帰ってきてもしょうがないので、今年発売されたコミケ水を購入してきました。

コミケ水

2本300円。
毎度思うのだが、コミケに何をしにいってるのだろうか。
いや、空気を楽しみに行っているのだ。
2008-08-13(Wed)

人類は衰退しました

今週だけで読み終わってしまった、『人類は衰退しました』。

やばい、これ面白すぎる。
表紙に主役の可愛い萌え女の子が書かれてますが、話中に一切名前がでてこねぇー
というか、登場人物に一切合切名前がない!ない!ない!
全てが「わたし」で徹されています。

話は、人類が衰退して人口は激減、それに台頭して出てきたのが妖精さん。
主人公の「わたし」は、妖精さんとの調停官となって妖精さんと仲良くしようという話なんですが
もうもの凄くめるめん、ふぁんたじーという感じで、大変和みます。和ませてくれます。
また妖精さんがなんというか、可愛いというのか、面白いというのか、説明はし辛いですが、
非常に魅力的で面白い。

是非、読んでみることをお勧めいたします。

人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2)
人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
2008-08-08(Fri)

スタートはいつもL

ヨドバシでiTunes Card5000円分買ってきて、橋本みゆきのアルバム「Secret masterpieces」を一括購入。
やっと「L」のフルコーラスバージョンをゲット!感無量です。

この歌はPurple softwareあるとというゲームのOPだったのですが、初回限定版にもフルコーラスがつかず、
コミケでのCD販売でしかフルコーラスがないと知り、秋葉原行く度に中古ショップで度々探していたのですが
本日これをゲット!ほんと感無量。

まぁ実際には、このMAD見て知ったんですけどね。





あると 初回限定版
あると 初回限定版
パープルソフトウェア 2006-02-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starはまりきれなかった
starもう一押しほしい
star...普通。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008-08-07(Thu)

橋本みゆきのダウンロード配信専用アルバム「Secret masterpieces」

昨日買ってきた橋本みゆきの「Brilliant moment」のジャケット画像を探している時に、どこかで見かけたのですが、
「ダウンロード配信専用のアルバム」があるらしいとのことだったので、iTunesで探してみたらほんとにあるし。
しかも!「L」のフルコーラスバージョンが!!一向にアルバムに入らないなぁと思っていたらこんなところに!
明日iTunesカードをゲットして、絶対に購入しようと思う次第であります。

橋本みゆきダウンロード配信専用アルバム「Secret masterpieces」

絶対に買うのであります!



Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]
アップルコンピュータ
売り上げランキング : 9648

おすすめ平均 star
star使いきれない
star非課税商品なのが面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008-08-06(Wed)

Kiss×sis

色々すったもんだの挙句、係わっていたプロジェクトを7月末に抜けて自社に戻ってきましたが
自社に戻ったら戻ったで、顔を殆ど知らず自社なのに協力会社社員みたいな感じの状態が続いてる日々。
やっぱり、あのまま辞めといたほうが良かったかしら。
次は@ITで探すか、IT業界以外に行こうかね。

閑話休題。

実質不稼動状態なので、あっさり定時に帰宅し駅の途中にあるBOOK OFFへ。
ぶらぶら見ていたら、ぢだま某のKiss×sisというのを見つけたのでとりあえず読んでみることに。
カバー自体にラメが入っていて表紙に4コマという非常にハデ仕様でしたが、内容も凄かった。
親が再婚で、一つ上の双子(高校1年生)の姉と弟(中学3年生)の禁断の二等辺三角形ラブコメなんですが内容がエロかった。

一部抜粋
・二人の姉が朝、弟を起こすときは、ベロチュー
・コタツに向かい合って座っていて、弟の足が姉のマン○にあたったのをきっかけにお互い足オナニー
・酔っ払ってトイレに行けない姉をお姫様だっこで抱えてトイレにつれていって、パンツ脱がして
 放尿音聞いて、マン○を拭いてあげる
・カラオケボックスで、対面座位で乳首クリクリ乳繰り合う

などなど。読んでいて勃起してしまったじゃないかYO!大変エロくていい漫画です。姉萌え。

その後小説のフロアで、欲しい小説をゲット。

人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2)
人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫 た 1-2)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)

ドアーズ 1 (1) (角川スニーカー文庫 46-18)
ドアーズ 1 (1) (角川スニーカー文庫 46-18)

人衰3冊が並んでいたのを見たときは、目を疑いましたが3冊ともゲットできて大変満足。というか感動。
その足で火曜日なので、川崎アニメイトへ。CDもゲットしてきた。

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)
sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

空の境界劇場版後期オープニング?

ゴメンネ
ゴメンネ

くぎみー病患者なので、当然買う。

Brilliant Moment
Brilliant Moment

これはいいアルバム。このラインナップには感涙。

1.TIME (PCゲーム『明日の君と逢うために』OPテーマ)
2.跪くまで5秒だけ! (TVアニメ『君が主で執事が俺で』OPテーマ)
3.プリンセスラバー! (PCゲーム『プリンセスラバー!』OPテーマ)
4.to the sky (PCゲーム『MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~』OPテーマ)
5.秘密レシピ (PCゲーム『さくらシュトラッセ』OPテーマ)
6.愛のカケラ (TVアニメ『School Days』第2話EDテーマ)坂』OPテーマ)
7.せつなさのグラデイション (PCゲーム『あかね色に染まる坂』OPテーマ)
8.True fairy tale from happy princess (PCゲーム『はっぴぃプリンセス』OPテーマ)
9.FairlyLife (PCゲーム『FairlyLife』テーマソング)
10.あかねの坂 (PS2ゲーム『あかね色に染まる坂 ぱられる』OPテーマ)
11.natural tone (TVアニメ『SHUFFLE! MEMORIES』EDテーマ)
12.Star☆drops (PCゲーム『ほしフル ~星藤学園天文同好会~』OPテーマ)
13.微熱S.O.S!! (TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』OPテーマ)
14.Brilliant Moment (アルバムオリジナル曲)
15.two of us (PCゲーム『はっぴぃプリンセス』EDテーマ)

さくらシュトラッセのOPまではいってるじゃないか!!!

これ以外にも、ストライク・ウィッチーズの小説もまとめて買おうかと思ったのですが鞄の限界だったので諦めました。
あと、マリみての番外編のお釈迦様も見てるも発売していたのでよっぽど買おうかと思ったのですけど、こちらも鞄の限界で諦め・・・・・



Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)
Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)ぢたま 某

講談社 2007-09-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star二人で一つ 癒しを与えてくれる良いお姉ちゃん達
star癒やし系
star表紙が全てを物語る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)ぢたま 某

講談社 2008-01-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star自然過ぎる流れであの名台詞が!
starやはり癒やし系
star普通の棚に陳列してていいの?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




いやぁ、やっぱりぢだま先生は凄いや。OVA付3巻を予約しようかしら。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
