--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-16(Tue)

ピースミリオン級宇宙戦艦リーブラ墜ちる

西暦2008年9月15日
アメリカ上空に存在していたピースミリオン級宇宙戦艦リーブラ、地球墜落!!

ピースミリオン(サブプライムローン)の特攻により主砲を失ったリーブラは
ホワイトファング指導者ミリアルド・ピースクラフトにより、地球に落下させられ
その質量とジェネレータの爆発により核の冬(株価全面安)が発生され
世界同時株安を引き起こしました。

(参照文献:アフターコロニーの兵器 by wikipedia)

俺の財布にも核の冬が来ました・・・・・orz
スポンサーサイト
2008-09-15(Mon)

未来福音

再販が今日からだったので、13時頃に横浜ゲーマーズへ。
残り3冊のうちの1冊を無事ゲットできました。未来福音
まぁ上のメロンブックスに行ってれば、もっとあったのかもしれませんが。
ついでに、うみねこのなく頃に3もあわせて購入。
うみねこなんか1,2と買っていて全然やっていませんが。だが買う。これがオタククオリティ。

かわったハードカバーで、一瞬「これ、糊貼りミスじゃないのか?」と思いましたが
HP上に特殊ハードカバーとあるので、納得。

いい加減にうみねこもやらんとなぁ。いっそPSPで出来るようにどなたか変換パッチでも作ってくれないだろうか。



劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】
劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】



坂本少佐みたいな魔眼ほすぃぃぃぃぃ
2008-09-07(Sun)

ごっきげん~~くるっくぅ~~

この夏リトバスExと同じように、否!それ以上に期待していたてとてトライオンプレイ中。

夏海ルートを狙ってたはずだったのですが、まったく違う会長ルートへ。
いやぁ、やばいです。面白いです。ドタバタラブコメです。
イラストも文句なし。24インチワイドフルスクリーンでやっていますが文句なしで綺麗。

今回は攻略できるのは4人だけっぽいのですが、相変わらずサブキャラクタにいいキャラが。
なぜ、副会長や、ちーさんはクリア対象じゃないんだ・・・・・orz
そして今までファンディスクを出してないPULLTOPからして、絶対に攻略対象にならないのでしょう・・・・
(ファンディスクを出さない心意気は好き

そんな私も手と手を繋いでトライオンしたです。トライオンしたい女性の方からのメールをお待ちしております。



てとてトライオン! 初回版
てとてトライオン!  初回版


てまー てまー

2008-09-04(Thu)

戦場ヶ原

この戦場ヶ原は可愛すぎる。VOFANのイラストもいいけど、これもいいなぁ。
そして右手に持っている鋏がまんまあらわしてる。けど、個人的には戦場ヶ原にはホッチキスのほうが印象強いんだよね。
あのホッチキスの使い方はなかった。

偽物語買ってきた。明日から開始。

2008-09-01(Mon)

買ってねぇぇぇぇ

偽物語、予定通り出ている模様。
今日、土日の回復のために年休とって出かけてないからわからなかった!
明日、絶対に手に入れなくては。

偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)

そうそう、化物語アニメ化決まっていたようで。ぶっちゃけVOFANのイラストをどこまで再現できるのか?
戦場ヶ原のヤンヤンデレぶりはどーなるのかが非常に楽しみです。
2008-09-01(Mon)

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 2日目

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 2日目行ってきました。

今日こそはパンフレットを買うためにと思い13時頃に到着しましたが、物販会場人いねー。
少数販売のやつは殆ど売り切れてましたが、パンフレットなどは普通にありました。
というか、昨日買って行った奴が殆どでかつ、今日も参加してるやつが殆どということなのでしょうね。

近くの紀伊国屋で時間つぶして、会場IN。今日の場所は421という4階でステージが見難い見難い。
昨日の席の直上真後ろって感じ。正面ディスプレイもスピーカが邪魔で見難いし。
残念無念(´・ω・`)ショボーン

うろ覚え&わかる範囲でセットリストを。(ミス多いと思うので、他を参考にしてくれ

開始はJAM Project×美郷あきによる「思い出は億千万」
会場全員で「ウルトラマン ウルトラマン セブン」と「おっくせんまん!おっくせんまん!」と大合唱して会場のボルテージは一気に最高潮に。
いまニコニコみてるけど、歌詞見ながらだといい歌だな。
終了後、影山ヒロノブより奥井雅美体調不良のため欠席の報告が。しかし観客席にはいるとのことでみんなで名前を呼ぶ。
そのまま美郷あきが続行。以下最初と最後以外は公式HP上の順

美郷あき
・BLOOD QUEEN
・(忘れた)

ave;new feat.佐倉紗織
・True My Heart
・(忘れた)

石川智晶
・アンインストール
・プロトタイプ(10月からのガンダムOOのED)

石川智晶×米倉千尋
・あんなに一緒だったのに
・嵐の中で輝いて

ELISA
・euphoric field
・HIKARI

黒薔薇保存会
・(わからなかった)
・ヒカリ

サイキックラバー(わからなかった)
Sound Horizon(わからなかった)

ドメスティック・ラブバンド
・Shangri-La
・(わからなかった)

中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美from THE IDOLM@STER
・エージェント夜を往く
・Go My Way
・THE IDOL@MASTER
・(その他色々)

平野綾
・LOVE★GUN
・Unnamed world

福山芳樹
・真赤な誓い

miko
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

May'n
・ノーザンクロス
・射手座☆午後九時Don't be late

MOSAIC.WAV
・最強○×計画
・ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

桃井はるこ
・Feel so Easy!
・(わすれた)

桃井はるこ×MOSAIC.WAV
・天罰!エンジェルラビィ

米倉千尋
・永遠の扉
・FRIENDS

Lia
・鳥の詩

ラストはJAM Projectでした。

JAM Project
・No Border
・Rocks
・SKILL

感想
・美郷あき、秋葉原のイベント以来。あの時もBLOOD QUEENだったっけ?衣装、声共々文句なし!
・ave;new feat.佐倉紗織、あの高音声質は凄いと思う。カラオケ真似できねーな。求む、声のキャンディー
・石川智晶、MCが面白かった。新曲楽しみ。アンインストール~。あんなに~もよかった。生最高。
・ELISA、euphoric fieldがきたときには興奮した。efキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !というかんじ。声質いい。
・黒薔薇保存会、2度目の堀江由依。言ってたとおりだが「堀江由依」でだせばいいじゃん!ヒカリきたときは、かなり感動。いぬかみっ!おもしろかったもん。
・サイキックラバー、特捜戦隊デカレンジャーとかきたらわかったのですが。一緒にいった特撮好きはわかったようなのでよし。
・Sound Horizon、すいません。まじでわかりませんでした。以後精進します
・ドメスティック・ラブバンド、angelaじゃないのか?位置づけがよーわからん。MC聞いてにしおかすみこかと思った。
・中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美from THE IDOLM@STER 、何曲繋げた?知ってる曲ばっかりだったので満足。Go My Wayとか最高だよ。
・平野綾、文句なし。歌っているときの態度、MCから歌が大好きなのがよくわかった。めっちゃ可愛い!!
・福山芳樹、燃える歌が似合う方やー
・miko、高音早口すげー。
・May'n、ノーザンではEDと同じ踊りを披露してたのかしら?1万7千人の「もってっけー」は大迫力!歌声がCDと変わらなくていい。F以降も応援したい。
・MOSAIC.WAV 、1万7千人の「こづくり、しましょ!」まさかこれをスパーーアリーナで聞けるとは。
・桃井はるこ 、新曲よかった。行く前の日にTVKでやってるの見てから寝たけど。
・桃井はるこ×MOSAIC.WAV、ひとえに感無量。この面子、場所で「天罰」コールができるとは。
・米倉千尋、FREIENDS懐かしすぎ!1999年じゃないか!これ曲と歌詞が良くて当時エンドレス再生してた
・Lia、あの場所で鳥の詩が聞けるとは。@1曲欲しかったなぁ~~~~
・JAM Project、あれがライブのMotto!Motto!か。Rocks、SKILLのコンボはカラオケで一人でやると死ねるコンボ。オオトリなのですがテンションは最高潮でした。
・ラストは、Yell'sとOut Rideでした。

来年も行きたい!行きたい!行きたい!Motto!Motto!








プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。