--------(--)


2009-01-31(Sat)

おれつば

今週は仕事が忙しかったり、土日に用事があったりでまだ取りにいってません。
というかソフマップの予約は7日間だから、明日の15時以降から空くのでそのときに行くしかない。

そして来週も成田への小旅行。

俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺たちに翼はない -Limited Edition-
2009-01-29(Thu)

May'n Actにいってきました

んですが、書いた20分ぐらいの分が画面リロードでディラックの海に飲み込まれた・・・

とりあえず、May'n Actの感想走り書き。

・シェリル全曲、May'n Street全曲は歌った
・赤坂BLITZのキャパギリギリまでつめた。サイリウムが振れないぐらい。振ると前の人の後頭部にパンチ
・May'nちょー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
・スタンディングの場合は、目の前が小さい人(女性)の後ろに立て。頭が邪魔にならない。
・生演奏、ダンサー4人と非常に豪華。ツンで天然は最強だろう。
・May'n Street、オリコンウィークリーCDアルバム部門で2位(1月21日~28日?)
・射手座最強。締めでも最初の急なヒートアップでも中盤から最後への盛り上がりでも使える名曲。
 今年1年ぐらいは、あれでいけるんじゃないかな。もってっけ~とんでっけ~

非常に良いライブでした。会社午後半休で行った価値は十分にありましたよ。
明日行く人、がんばってくださいね。

これで明日からも戦っていける……………

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

メイン☆ストリート
メイン☆ストリート

この2枚があれば、すべて網羅してると思う。
2009-01-24(Sat)

水樹奈々LIVE FEVER in 武道館 1/3days

昨日の話ですが、水樹奈々さんのLIVE FEVERの東京公演に参加してきました。
今回は1月23日~25日の3日間を武道館にて公演ということで、チケット申し込みのときにいつにしようか迷ったのですが
最終日にして外れたら目も当てられないので、東京公演1日目を選択。
平日のために会社を休みましたが、まぁそれはどーでもいい……

平日のせいか、制服姿の高校生とかスーツ姿の社会人とかも見かけましたが大半が私服でした。
あと年齢層若い…………どーみても20代前半が多い。
私の後ろの席に座っていた2人組も「専門学校生活最後の大イベントだ」とかいってましたしね。
両隣もどーみても私-8歳ぐらいなかんじ。すいませんね。
けど主役との年の差は2歳なんですけどね~(1月21日で29歳になったとのこと)

ライブ自体はいつもどおりの盛り上がり方で非常によかったです。
ただ、体感的に時間が短く感じたのはなんでだろう。もちっと欲しかった感じがしますが。

1月21日に発売された「深愛」は1月21日のオリコンデイリーで1位をとったとのこと。
私もそれに貢献した一人。May'nストリートのほうはアルバムで2位らしいね。

ライブ終了後は、AKB定例会のため秋葉原の二重丸へ。
いつものとおり1時まで飲み食いして、いつものとおりBIGECHOで5時までカラオケという徹カラコース。

PC直ったので、ちょくちょく更新していく予定。

深愛
深愛

メイン☆ストリート
メイン☆ストリート

あ、今回のライブではいつもどおりのパンフレットという名の写真集と、ストラップとキーホルダーを買ってみたり。
カレンダーは今回はスルー。2008年のも飾ってないし。もう終わってるし。
マグカップ買おうかと思ったけど、浅慮して断念。まぁいいよね。
2009-01-17(Sat)

デビルサバイバ

女神転生シリーズの最新作「神異聞録デビルサバイバー」を購入。

プレイ時間4時間ほどですが、ゲーム内の仕組みは面白いなぁと思うところ。
DSみたいな携帯端末から悪魔を召喚し、ほかの悪魔と戦うという仕組みですが
携帯端末から悪魔を召喚する仕組みが、どうやらクラサバ構成らしいとのこと。
サーバで悪魔召喚プログラムを走らせて、クライアントであるDSもどき端末から召喚するって
それなんて人工憑霊蟲猫。

とりあえずクリアまでがんばろう。

女神異聞録 デビルサバイバー
女神異聞録 デビルサバイバー

蠱猫―人工憑霊蠱猫〈01〉 (講談社ノベルス)
蠱猫―人工憑霊蠱猫〈01〉 (講談社ノベルス)

メガテンシリーズはあまり馴染みがないから、バステとか書いてあるけど何の意味だかわからなかったりする。
バッドステータスでいいのかねぇ
2009-01-12(Mon)

アニメロサマーライブ2008

TBSで1時間で2日の各歌手のダイジェスト放送してたのを見てたのですが
いやぁ良かった。ほんと良かった。あの夏を思い出して大興奮ですよ。
スペシャルユニット最高!ここでしか見れないもんなぁ。

なんでいきなりこんなのをやっているのですか??そしてなぜTBS?

裏方の話もあり、非常に多くの人があのライブに関わってあの成功があったのだなぁ
ということがわかりました。

2005年に初めて開始かぁ。
2005年は終わったあとに知って。
2006年は参加できて。
2007年はチケット外れて参加できず。
2008年は2日間いけた。
2009年も2日間の埼玉スーパーアリーナだから今年も参加するぜ!!!

しかし、なんていい番組……ライブDVD買いたくなったじゃねえか!!
…………Amazonにまだないのか
2009-01-08(Thu)

成田空港日参中

成田空港に日参すること5日目・・・・14日まで休みなしで続く予定・・・

死ぬわ!!!ぼけぇぇぇぇぇ


マリア様がみてる、相変わらずおもしれぇぇぇぇ
2009-01-04(Sun)

もう仕事か……

むなしいことに4日(日)から仕事とは…………

しかも事務所じゃなくていきなり客先だよ…………
しかも早々1泊の可能性大…………
どーしてくれよう。1月1週目2週目はアニメの新番組開始日が多いから家には帰りたいんだがなぁ

新年早々トラブル対応とは、今年は駄目っぽい年だなぁ。
おみくじはよかったのになぁぁ

必殺仕事人 2007 [DVD]
必殺仕事人 2007 [DVD]

仕事人よろくばっさり仕事を切ってくれないだろうか。
WHITE ALBUMを見てから寝よう・・・・TVKが今日から放送だぞー
2009-01-02(Fri)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しはNHK-FMのアニソン三昧を聞きながらでした。
そのアニソン三昧の最後はダンゴ大家族でしたが。

初詣はいつも4日や5日の会社開始直前に行っていたのですが、今年は4日から仕事なので
近場のというか地元の祭神に詣でてきました。
雷の名を持つ神社なので、フェイトちゃんと仲良くできるようにお願いしてきました。
祭神がいまいちわからんが、二礼二拍一礼はきちんとやってきましたよ。

んでおみくじを引いたら大吉を引いたのですが、待ち人の欄を見て吹いた。

「突然あらわれます」

なんだ~~突然って!ふって沸いて現れるのか?どーなんだ?

んで待ち人を調べてみたら、「恋愛に限らず自分の運命を良い方向に導いてくれる人のこと」のことらしい。
お願い神様。恋愛に限って私を導いて!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー

今年もこんな感じで進めたいと思います。よろしくお願いいたします
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
