--------(--)


2009-05-31(Sun)

戦国BASARAは人気あるんだなぁ

横浜アニメイトで戦国BASARAでキャーキャーいっている女性たちを散見。
ああ、ほんとに人気あるんだなぁ・・・戦国BASARA。
今週は濃姫がガトリング銃をぶっ放して、明智光秀が家康を殺してたけど。

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT

金髪ツインテールが中島愛。

明日へのキズナ
明日へのキズナ

コンプリイト
コンプリイト


明日は成田出張。空港で㌧フルに罹患してきますわ。

6/2までには帰ってきてやる。水樹奈々のアルバムを買うために!
2009-05-29(Fri)

OPP

今日のアメトークのOPP芸人。非常に共感できました。
そう、そんな私もOPP。

今日の朝も上大岡で降りて朝から使えて人が少ないトイレにダッシュダッシュ脱臭!

もちろん会社には遅刻しましたが、背に腹はかえられません。
会社は遅刻ですむけど、電車の中で漏らしたらもう同じ時間同じ電車には乗れません。

朝から使えるOPP用マル秘トイレマップとか作ったら売れるかもしれんが
自分が使えなくなりそうなのでけして公表はしない。

それくらい腹が痛いときは、大変なのです。
エスパー魔美みたいにお腹の中をテレポーテーションで移動させたいと妄想するぐらいに苦しいのです。

エスパー魔美 DVD-BOX 上巻
エスパー魔美 DVD-BOX 上巻
2009-05-27(Wed)

CD購入民

5月末までに終了のプログラムがほぼほぼ終わったので今日も定時帰り。
今日こそは、「本日満開ワタシ色!」を買うために秋葉原アニメイトへGO!

…………発売日が延期して6月10日になってました…………

どーりでないわけだよ!見つからないわけだよ!
川崎と横浜のアニメイトはちゃんと書いとけよ!

ということで別のCDを購入。

熱烈歓迎わんだーらんど
熱烈歓迎わんだーらんど

月光の契り

yozuca10周年ベストアルバム Vol.1 アップテンポ盤
yozuca10周年ベストアルバム Vol.1 アップテンポ盤

yozuca10周年ベストアルバム Vol.2 バラード盤
yozuca10周年ベストアルバム Vol.2 バラード盤

くくく相変わらずきもいぜ。

そして来週は水樹奈々のアルバムが!来週の火曜は確実に定時だな。事故って成田に捕らわれの人とならなければ…………
2009-05-27(Wed)

CD購入難民

仕事がタイミングよく終わったので定時で帰ったのにCD買えないってどういうこと!
川崎アニメイトにもいったし、横浜アニメイトにもいったのに「本日満開ワタシ色! 」がどこも売り切れって!!
ZETSUBOUした!品不足なアニ○イトに絶望した!!
バスカッシュのOPも売り切れかよ!と思ったら、あれは29日なのね。
金曜は早く帰って秋葉原行こう。行って並んでCD買おう。

なんか脱力してCDは一本も買わないで帰ってきたよ・・・・やっぱり秋葉原行くべきだったなぁ。

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT

ルミネ有燐堂で平野耕太の「以下略」があったので査収。腹筋ブレーカ。

以下略
2009-05-26(Tue)

ある商品の感想

(注)アダルト

3月末に後輩が会社辞めるということでプレゼントしたTENGA EGG。
もちろん自分用にも買っておいて放置しておいたのですが、使ってみました。

・・・・・・別世界が開けた。

まさかオ○ホールというものがここまでとは。齢30にして開眼ですよ!(すんな
あれは馬鹿にできない大人の発明ですよ。

というわけで、ペペローシヨンを発注してMotto!Motto!ときめいてみたいと思います。

TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り
TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り


ペペローシヨン 360ml
ペペローシヨン 360ml
2009-05-25(Mon)

5/31(日)は仕事になってしまった!

なんという悲劇!しかもここ1ヶ月のデンジャーエリアである成田空港近辺。
くそう。仮に仕事だとしても調整して14時頃から出てプログラムをシコシコつくって帰ればいいや~
と思ってたのに、1~3月案件の最後のデータ移行だと!

アニメイト横浜店で行われる名塚佳織さんの握手会にいけないじゃないか!!orz
うわぁちょー行きてぇ!!ナナリーだよ、比呂美だよ、未夢だよ、リーネだよ!
くそう。2月にあったまめぐの握手会イベントも同じ仕事でいけなかったしなぁ。

あっちの方向はやはり鬼門だ。千葉に住むのはやめよう。

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション
名塚佳織キャラクターソングベストコレクション
2009-05-23(Sat)

止マレ!

ハルヒ新作きましたね。「笹の葉ラプソディ」
絵がなんかCLANNAD&けいおん!チックだったような感じはしましたが
いやはや素晴らしい、感無量ですよ。

新EDも出来がよかった。新OP (\・∀・) まだぁ?



ただCDの発売日が8/29っていうのは遅すぎやしませんか?
2009-05-21(Thu)

今週5/20のサンデー

H I N A ヒナギク!!

「嬉しくて、顔、元にもどらない」とかいいですよ!いいですよ!ヒナギクさん
アニメのEDもなんか知らんが、洗脳力あるし。5/27が楽しみだなぁ。

「神のみぞ知るセカイ」を見てると、ほんと先輩の効力ってでかいなと。
会社でもこんな奇跡起こらないかしら(起こらないから「奇跡」っていうんだよ・・・・

あとは卑怯番長キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



いやぁ、ほんとヒナギク可愛いわ~胸のなさがナギさまといい勝負・・・
2009-05-20(Wed)

けいおん厨、乙

もちろん、私のこと。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

律が脇全開で(*´д`*)な感じ。

Wonder Wind <初回限定盤>
Wonder Wind <初回限定盤>

そしてハヤテOPも購入。
DVD見ましたが、やはりELISAさんは綺麗ですなぁ。めっさ可愛いわ。


さすがにこの歳になってからベース始める気はないわ・・・・(ベース限定なのか!!
2009-05-14(Thu)

今週の週刊少年サンデー

「先輩は、 タダでもらえる ホレ薬」 byけいま

名言だ。相変わらず神のみぞ知るセカイは面白い。
作者の若木民喜さんのHP見てたが・・・・この人からはオタク臭がプンプンするぜぇ。素晴らしい!!

あと、絶対可憐チルドレンだな。中学生編が可愛すぎる。
あと、ヒナギクの胸がなさすぎだ!


神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
2009-05-14(Thu)

投資情報

また買い損ねた。まさかここまであがるとはなぁ。

4756752+100(+15.34%)

 

2009-05-11(Mon)

頭脳明晰運動神経抜群天然善説美少女爆誕!!

めだかボックス

西尾維新原作で週刊少年ジャンプで連載が始まった。
キャラクタメイキングからして西尾維新くさい匂いがプンプンするぜぇ(超大好き
なにあの赤き制裁の学生版みたいなキャラは!!すげーいい!頭脳明晰運動神経抜群天然善説美少女爆誕!!

漫画のほうも個人的には好きでOKな部類にはいるなぁ。1話目だからかもしれんが綺麗だと思いました。
ただ、漫画もいいけど妄想する余地のある小説での提供を望むなぁ。

あーもしかして本気の本気でメディアミックス化を望んでいるなら漫画のほうが有利か……

まぁ化物語の新シリーズかよ!とツッコミをいれたのはここだけの話
化物語のHP行ったら、新刊とドラマCDの発売日が!!買う買っちゃう!絶対に買う!

あと目安箱と見てなんかを思い出しそうだったが、電車乗っている時に思い出した。
さかあがりハリケーンに似てるんだ。

偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)

さかあがりハリケーン 初回版
さかあがりハリケーン 初回版
2009-05-11(Mon)

天使の耳かき

小林製薬の天使の耳かきを購入。
使ってみましたが、私の希望とはちょっと違う感じ。

・日頃耳かきをしない人がやる場合は、良いと思う。
・耳の中がかゆいから掻く、みたいな場合には、むかない。

そもそも耳の穴(イヤーホール)がデカイために、これでホジホジしても耳クソがない感じ。
なんかこう耳の中が直接掻けないのが・・・あー手が届かない~みたいなっ

というわけでちょっと私には向いてないようでした。とりあえず、使うけど。
やはりオーソドックスな竹のが良さそうだ。

天使の耳かき
天使の耳かき
2009-05-09(Sat)

人は最初と最後の文字だけで読んでいる

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

2chで見つけたのだが、これはすごい。2回目に気がついた。
ほんと普通に読めている自分に愕然とした。
2009-05-06(Wed)

ウコン

ウコン

狙ってるのか。本当に間違えているのか。

そして8連休も終了。来週あたりは休出確定しているからなぁ。(・ー・)オワッタナ・・・

2009-05-05(Tue)

肉歌肉歌

以前の案件の後輩たちと秋葉原で飯くってきた。

・昼飯 ふらんす亭にてランチステーキ。
・いつものBIG ECHOで4時間カラオケ。
・神田駅まで歩いて牛角で焼肉
・カラオケ館で2時間カラオケ

ふらんす亭ではニンニク醤油ベースで食べたが、後輩が食っていたネギ塩のほうがうまそうだった。
次にいく時はネギ塩にしよう。
カラオケはいつもどおり。BIG ECHOは新番組のあたりの曲を入れるのが早いね。
けいおん!のOP「Cagayake! GIRLS」ED「Don't say "lazy"」の両方がはいっていた。はええよ。
カラオケ館のほうでは機種選択ができたのでUGAを選択。初「おもいではおっくせんまん」を熱唱してきた。
けどDAM、UGAと歌ってきたけど音質はDAMに、曲選択UIはUGAに分配があがるなぁ。
UGAのリモコンすげー操作性が良かったけど、保持している曲数の影響なのかしら。比較はしてませんけど……
DAMのほうはもちっとあの操作性を入れてくれればいいかな。
あーあとUGAは本人映像でアニメのがかなりあったなぁ。ストライクウィッチーズのやつとかあったときは感動したわ!

あと秋葉メイトにでMay'nの新曲「キミシニタモウコトナカレ」を購入。現在エンドレス再生中。

キミシニタモウコトナカレ
キミシニタモウコトナカレ

ジャケットのロゴいいな、これ。
2009-05-03(Sun)

FF7クリア

ちまちまやっていたPS1のFF7をクリア。やっとクリア。初クリア。いまさら過ぎるけど。12年後にクリア。
こういうお話だったのかと・・・
リバース・セフィロスの倒し方がネット見ても理解できなくて1時間ぐらいやってたのは内緒。
まぁストーリ重視でマテリアとかすべて拾ってませんが、話がわかったのでまぁいいかなぁ。

そんなGWのすごし方・・・・ダメ人間だもの・・・・

≡ω≡

ファイナルファンタジーVII
ファイナルファンタジーVII

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
2009-05-02(Sat)

アニソンCD買ってきた

また買ってきたCDを晒すよ。

Brave your truth
Brave your truth

pray 〈初回限定盤〉
pray 〈初回限定盤〉

IF:この世界で
IF:この世界で

PCゲーム「俺たちに翼はない」キャラクターソングアルバム
PCゲーム「俺たちに翼はない」キャラクターソングアルバム

Set me free/Sing a song!(初回限定盤)(DVD付)
Set me free/Sing a song!(初回限定盤)(DVD付)

桜きみに咲きますように・・・
桜きみに咲きますように・・・


「Brave your truth」は3ヶ月遅れぐらいだけど、購入。鋼殻のレギオスのOPがジワジワと効いてきた。朝倉大介はやっぱいいわぁ。
「IF:この世界で」はゲーム(ことりアフター)は買ってないけど、CooRieは好きだからね。しかしこのことりはカワユス。
「Set me free/Sing a song!」はもちろん平野綾だから。他に理由などいるまい。
「PCゲーム「俺たちに翼はない」キャラクターソングアルバム」は、やっとゲームを始めたから。というか1章の中二病、しょっぱなのぱしりっぷりで引いたぜ。
「桜きみに咲きますように・・・」は丹下桜のちょー久々のアルバム。 ぜひもう一度声優としてカムバックしてもらえないだろうか。
「pray」はI'veだから。

という名前買いが多い買い方。偏ってる偏ってるよ・・・・
来週にはMay'nのニューシングルも発売されるから楽しみだわさぁ。
2009-05-02(Sat)

2009年マスタベータソン

現地時間の5/2 15時からサンフランシスコにて、2009年のオ○ニーマラソンが開催されます。
2008年度の長時間オ○ニー男性の部(Longest Time Spent Masturbating)では、日本の「さとうまさのぶ」さんが
9時間33分の長時間オ○ニーをし、世界記録保持者に。

GW中なので、今年も日本人がいってそうですがどうなんでしょ。


9時間33分かぁぁぁ・・・・・・ムリだな・・・・どーやってもムリだな

TENGA ディープスロートカップ
TENGA ディープスロートカップ
2009-05-01(Fri)

水樹奈々アルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売延期

水樹奈々のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が6月3日に延期。原因はこれ

園田凌士本人のHPから抜粋すると
「DISCOTHEQUE」
「COSMIC LOVE」
「未定」 アルバム 未定 
「Inside of mind」
「Late summer tale」
「風の吹く場所」
「Sing Forever」
「赤い情熱」

は当人作詞とのことなので、今後アルバムとかには入らなくなる可能性がありそうだなぁ。
というか、ULTIMATE DIAMONDにはいる予定だった「未定」の新曲がぁぁぁぁぁぁ
キングレコードのほうにも詳細がありますので、詳しくはそちらを参照。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
