--------(--)


2009-06-16(Tue)

ト ラ ブ る

とらドラとToLoveるをかけてみたが、まったくもってうまくないな。

メインPCが1週間前からBIOSから表示されなくなりました。
仕事が忙しいなか切り分け中ですが、問題がどこにあるかわかりません。

ディスプレイ →サブPCで動作確認
電源      →1月に買って3ヶ月で壊れ、4月に修理してまだ2ヶ月ぐらいなんだけど・・・・
マザボ    →結構古い。2年ものか?AthlonFX2用。

CPUファン、ケースファンは回転する。
いまいちどこに問題があるかどうかわからんなぁ。

どーしたものかなぁ。CPU変えたばっかりだからマザボだけ格安に買うかしら。
i7はまだいいや~。メインPCはメール、ネット、エロゲぐらいだし。

2009-06-11(Thu)

青春は、にせものだけでは終わらない。

偽物語(下)を昼食時の近場の本屋でゲット!

ラストを飾るのは阿良々木月火ちゃん。VOFANのイラストもいい感じですなぁ。

明日電車のなかで読んでいる人を見かけたら、それはワタシでしょう。

偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)

丁度、三津田信三の「忌む家」も読み終わったところだし。

忌館―ホラー作家の棲む家 (講談社文庫)
忌館―ホラー作家の棲む家 (講談社文庫)

並べると上と下のギャップがすごいですね。
2009-06-10(Wed)

水樹奈々オリコンウィークリ一位達成!

朝会社いってヤフー開いて驚いた。

<水樹奈々>声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング

うおおおおおとうとうウィークリで一位ですよ。
前回のアルバムは二位だったから、今回こそはとこっそり思ってましたがとうとう実現しましたね。

いやぁ。今日はこれだけでテンションあがってたからなぁ。

まぁ「本日、満開ワタシ色!」も買えてさらにあがったのですが。



メインPCから信号がきてなくてディスプレイが写らん・・・・なんの罰ゲームですか?
CDのインポートができないのですが。リモートデスクトップ指定してなかったからサブPCからも接続できんし。
まぁ、グラボのヒートシンクがぐらついてて、こないだネジ緩めたらあっさり外れたからなぁ。
買い替えの時期かしら・・・・ボーナスなんて雀の涙だというのに・・・・

まぁそれでもこのニュースはうれしい限り。というかうれしさしかないよ!

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

2009-06-09(Tue)

HINAヒナギク

くははっははは。仕事をちょうどキリの良いように終わらせてCD買いに行ったぜ

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

やっと、やっとフルコーラスで聴ける「本日、満開ワタシ色」。
ちょーうれしいのですが。もうエンドレスで聴き続けますよ。いぇ~い。
そして初回版についているPVもオリジナルでいい感じですよ。ほぇほぇ
曲名テロップと、H I N Aの部分がいいね。PVくさくて。

あ~もうほんとかわいいな、ヒナギクは。
2009-06-09(Tue)

今日は何の日~ふっふっふ~

6/9.今日は「シックスナイン」の日です。

男・女、女・男、女・女、男・男、みーんなシックスナインですよ。

四十八手だと「椋鳥」、「二つ巴」らしいですね。

男性同士の場合は、相互フェラチオだとか。

参考:シックスナイン


メインマシンのディスプレイが映らないのは、こんなことを考えていたからですかね・・・・orz
2009-06-09(Tue)

グレンラガン最終巻を借りたのはだれだ

ツタヤDVD半額で録画しそこねたグレンラガン26話が入ったDVD最終巻を借りようとしたのに!
だれ!私より早く借りたのはだれ!?

しょうがないからARIA1期をすべて借りてきたよ!
あとはデジモン超進化ベスト2もあわせてレンタル。

神ソンButter-Flyがやっと手に入ったぞ!

デジモン超進化ベスト2!
デジモン超進化ベスト2!
2009-06-07(Sun)

横浜散策で小耳に挟んだ話

横浜ドスパラで。

「俺、高校入れたら1TBのHDD買ってもらえるんだぜ」
「えぇ~高校ぐらい誰でも入れるだろう」
「俺ムリだよ、こないだのテストで社会なんて23点だったぜ」

うん、君はパソコンパーツ買うより勉強したほうがいいね。
大体中学生で1TB欲しいって、何やってるんだ?エロゲか!エロゲなのか?


横浜アニメイトで。

「megamiマガジンはコンビにでも売るべきだよね」

ニーズがないだろうが。ああいうのはアニメショップ、本屋でじゅーぶん。

という話を小耳に挟んだ。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
2009-06-06(Sat)

5時になるまでかえれまTen!

昨日は秋葉原定例。いつもの◎にて8時間半飲み続けました。
今回はカラオケに行かずに飲み食いしっぱなし。
もう2時過ぎると飲み食いは止まるね。飲んでもチビチビ飲むぐらい。
まぁ8時間飲み食いして、3万5千ほどだったので安いっちゃ安い。

もう最後のほうは意識を保っているので精一杯でしたけどねぇ。

飲み屋行く前に有燐堂にて本を回収。

萩原重化学工業連続殺人事件 (講談社ノベルス ウF- 19)
萩原重化学工業連続殺人事件 (講談社ノベルス ウF- 19)

探偵小説のためのノスタルジア 「木剋土」 (講談社ノベルス フJ- 7)
探偵小説のためのノスタルジア 「木剋土」 (講談社ノベルス フJ- 7)

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)

2009-06-04(Thu)

腹筋の仕方..._〆(゚▽゚*)

☆オススメ腹筋法その1☆
22 : 社会保険庁入力係[バイト](東京都) :2007/08/21(火) 19:08:08 ID:auxprLWt0

日ごろお世話になっている整骨院の先生と先日飲む機会がありました。
その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。
床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。


この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。
この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。
そろそろ夏に向けて、体を絞りたいと思っていたので、これから寝る前の日課にしたいと思います。

2chより。自分用メモ
2009-06-04(Thu)

今週(6/3)のサンデー

パ ト ラ ッ シ ュ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

藤田和日郎、斬りすぎだw

電車の中でニヤニヤしまくったじゃねえか。

あとは、神のみぞ知るセカイか。軽音部のくだりで吹いた。

この人の各キャラはかわいくてよし
2009-06-03(Wed)

太陽の坐る場所

太陽の坐る場所、読了。

太陽の坐る場所
太陽の坐る場所

キャラ毎の心理描写が相変わらずすごい迫力があり、引きずり込まれて一気に読むことができました。

個人的にお気に入りの女性作家さんです。
2009-06-03(Wed)

ULTIMATE DIAMOND

水樹奈々ニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」購入~

仕事はやばかったけど、でもそんなのかんけ~ねぇ~そんなのかんけ~ねぇ~
19時に出て川崎アニメイトで買ってきたよ。
今回ポスタついているのは知ってたが、いい忘れてポスタまでもらってきちゃった・・・
最近のポスタってダンボールに包まれてるのね。それともこれだけか?
おかげでポスタとわからず持ってこれたと思いたい・・・・

今回はシングルから入ってるものがあまりなく、結構な数の新曲が。
作曲者の馬鹿が大麻で捕まって曲が減ったからなぁ~DISCOTHEQUEとか入ってたんじゃないのか?

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow's chance
Tomorrow's chance

Maze
Maze

そして7月5日(日)の西武ドームまで@1ヶ月!!!!!
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
