--------(--)


2009-10-22(Thu)

真・女神転生STRANGE JOURNEY

真・女神転生STRANGE JOURNEYの話。

ちまちま進めております。迷子になっている率が高いためにレベルがあがってます。
あんまりゴアることはなく進んでますが、気を抜くと死にます。死にます。すぐ死にます。
ドラクエ9なんか目ではありません。雑魚でゴアります。

現在、第5エリアの「エリダヌス」まで来ているがあっさり迷子。
というか隠し扉を見つけ出すのが下手だ。くそう。

いままでLv上げした悪魔を晒してみる。

じゃあくフロスト Lv35(ブフダイン・マハムドオン・食いしばり・火炎耐性・成仏の拳)

FPあMんにKあみふつNGもSは
こさやとJちUEJてりTDれえま


オーカス Lv38(吸魔・疾風ブースタ・メガトンプレス・マカラカーン・ベノンザッパー)

そつめいうひMよJにこきCちよゆ
LLすんとちこのりやLをUんすく


オーカスはスキル変化させたら疾風ブースタがついた・・・疾風系魔法ないのに・・・・
まぁベノンザッパーが強力なのでOK

もしよかったら召還して使ってみてください。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

2009-10-22(Thu)

ヤキン・ドゥーエ

今日も夜勤・ドゥーエ。けど明日の朝で開放だから秋葉原寄ってWindows奈々を手に入れてこよう。

一昨日の夜勤前に買ったCDをさらすぜ。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon

銀河の妖精シェリル・ノームのデビュー曲。シェリル可愛いよ、シェリル。
May'nのブログでも本人の妄想がww
ハタチのお誕生日おめでとうございます。クロスオーバーライブで聞けてよかった~
11月にはシェリルのミニアルバムと、May'nのアルバムの2枚が。みんな買うように。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)

あんりある パラダイス
あんりある パラダイス

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】

Imagination Market
Imagination Market

CooRieのアルバムだけ画像がNeeeeeeee!!!

来週の火曜日は本命、水樹奈々のニューシングルが。もう予約しておこうかしら。(まだしてないのか。
2009-10-18(Sun)

マクロスクロスオーバーライブ2日目

マクロスクロスオーバーライブに行ってきました。

クロスオーバーライブといいながらクロスオーバーするのは3曲だけですがwwwww
その組み合わせは次のとおり。

Fire Bomber meet シェリル・ノーム
リン・インメイ meet ランカ・リー
超時空アンセムの5人
という組み合わせ。

あとは時代毎に1時間ほど。
最初にF、超時空、プラス、7という順番でした。
マクロスプラスはゲストとして、新居昭乃さんが登場。
7では、声バサラの神奈延年さん(林延年)、声ミレーヌの桜井智さん。
桜井智さんなんか何年ぶりだ?最近声聞いてないような気がするのですが。

ちと予習が不足していて、わからない曲があったりしましたが満足できたライブでした。
というかね、中島愛が可愛すぎ。ほんともーちょーかわいい。
アナタノオトや、星間飛行のときの踊りとか仕草がちょーかわいかった。なにあれ。
ちくしょー萌えさせられた。めっがっさカワユス

ノスタルジア(DVD付)
ノスタルジア(DVD付)

あとFire BomberのRE;FIREが売っていたのでそれも購入。

Re.FIRE!!
Re.FIRE!!

あと女性多かった。すげー可愛いランカとシェリルのコスプレ客がいた。あれも可愛かった。
2009-10-15(Thu)

iPodの電池交換

IKESHOPでApple iPod 5th Generationの電池を購入。

とりあえずネット情報を見ながら開きましたが、まず失敗。
ディスプレイ側をあければいいのかと思ったら、白側はHDDなどの基盤と1インチネジでくっついていてあけたらネジでとめていた白側が切れた・・・・
あけるのは裏面の銀板側。あっちが蓋になっているのであける人は注意。

あとネットに乗っている写真と中に入っている電池が違った。なんか銀幕に包まれていたよ。
とりあえず、電池交換して蓋閉めてビビリながら電源いれたところ無事起動。
音楽を再生しても問題なし。

まぁAppleの保障はこれで受けられなくなりましたが、結構使い込んでいるからまぁいいや。
これでまた長時間聞けるようになりますた。

2009-10-13(Tue)

買えなかった・・・・

派遣先の仕事の振り方があまりにいい加減すぎて適当すぎて頭きたのでやるだけやって定時退社。

アニメイトでCDを購入。

超時空アンセム2009 息をしてる 感じている
超時空アンセム2009 息をしてる 感じている

イプシロンの方舟 <初回限定盤>
イプシロンの方舟 <初回限定盤>

グリオットの眠り姫 特装版
グリオットの眠り姫 特装版

Fire BomberのRe.FIRE!!も買おうかと思ったのに、横浜、川崎のアニメイト共になかった・・・・・ひどい・・・・

さて、マクロス楽曲の予習を始めないとなぁ
2009-10-11(Sun)

マクロスクロスオーバーライブの準備

来週のマクロス クロスオーバーライブのために横浜ドンキにてサイリュームを購入。
購入したのは通常の赤、緑、ピンクと、大閃光の赤、緑、ピンクの計6本。

なぜこの色なのかというとチケットを確保してくれた友人に確認したところ以下の回答が。

リン・ミンメイ青?
熱気バサラ
ミレーヌ・ジーナス白?
シェリル・ノームピンク
ランカ・リー






ということらしいので、まぁ上記色を購入。
やっぱりピンクを多く購入してこようかしら!!シェリル!シェリル!

ところで横浜ドンキのサイリュームをおいているところが、アダルトグッズの横でねー
日曜の真昼間だというのにアダルトグッズを選んでいるリア充カップルが多いこと多いこと。
おまいら、そんなにローションやローターが使いたいか!使いたいのか!。・゚・(ノД`)ウワーン

俺がオタクライブの横でそんな「これからラブホいってズッコンバッコンしちゃうぜ」みたいなオーラを出さないでくれ・・・・
早々と上記サイリュームをゲットして撤退してきました・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム

シェ・リ・ルー!!!

2009-10-09(Fri)

ストレンジジャーニー

真・女神転生ストレンジジャーニー買ってきた。これで会社の往復の間に進めよう。

今年は思った以上にライブ三昧。
7月  水樹奈々
8月  アニメロサマーライブ
9月  なし
10月 マクロスクロスオーバーライブ
11月 ELISA
12月 米倉千尋(チケット当確待ち)
1月 May'n

9月抜いて来年1月まで月一でライブか。
くっくっく。いろいろ楽しめそうだ。
とりあえずは、10月18日にあるマクロスライブのためにサイリュームを買い集めに行かなくては。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
2009-10-06(Tue)

アニメイト

今週前半は定時帰りできそうな予感。ということでアニメイトにCDを買いに。

空想ジェット!
空想ジェット!

お釈迦様もみてるウェットorドライ (コバルト文庫 こ 7-63)
お釈迦様もみてるウェットorドライ (コバルト文庫 こ 7-63)

無貌伝 ~夢境ホテルの午睡~
無貌伝 ~夢境ホテルの午睡~

お釈迦様もみてるの新刊と、無貌伝の2巻目が出ていたので購入。
お釈迦様は帰りに読んでしまったが、結構楽しめたなあ。アリコの話とか。

DQ9以降、通勤中はDSやっていたがいい加減積み本の消化に入ろうかしら。
けど、ジャーニーも出るしなぁ。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

もちっと溜めるか。
2009-10-05(Mon)

Windows奈々

秋葉原のクレバリーにてWindows 7 Ultimateの64bit版を予約。前金1000円也。
まぁ予約しなくてもいいかなぁと思っていたのですが、「窓辺ななみ」なんてキャラが出来て、
CVが水樹奈々なんて言われて、パーツバンドル予約限定プレミアムセットで壁紙や
オリジナルWindows 7テーマがつくなんて聞いたらねぇ・・・・

とりあえず、メインマシンのOSを入れ替えるか。エンコPCはVistaで動いていればいいし。

Windows 7 Ultimate
Windows 7 Ultimate
2009-10-04(Sun)

化物語 ひたぎクラブ

ひたぎクラブが届いていたので視聴。うほっやっぱり動くひたぎさん、可愛すぎる。
同級生の前にフルヌードで出てくるなんて、あんたすげぇ女だよ。

しかしBlu-Rayは期待を超える綺麗さだなぁ。Blu-Rayの恩恵を受けるのってやっぱりアニメだと思う。
アニメの色調が凄く映えるもんなぁ。

おまけCDでやっとOP「staple stable」のフルバージョンをゲット。
わかっている。わかっているんだ。いずれボーカルアルバムがでるということは・・・・
だけど、だけど、西尾維新信者としては買わなくては。

刀語なんか1ヶ月に1時間1話で12ヶ月だからなぁ。
まぁ本の厚さからいって1時間でちょうどいいくらいだけど。1年かwwww

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]



そして同じ人が歌ったとは思えないこちら。



斎藤千和・・・・あんたすげーよw
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
