--------(--)


2009-11-25(Wed)

劇場版マクロスF見てきた

劇場版マクロスFを見てきました。仕事を定時で抜けて18:30から川崎で。

以下、感想。
・シェリル多め。7対3ぐらいか。
・ほとんど新作。まったく話違うし。TV版見てても楽しめる。
・映像綺麗。ちょっと気になるのがあったけど、まぁ許容範囲かと。
・戦闘シーンと曲のマッチがうまし。エヴェの戦闘中なのに変な歌入れられるよりよっぽどいいや。
・グレースの乳首は出してよくて、シェリルはだめなのか
・ランカとアルトが最初から仲良し。なぜ?出前で知り合ったのか?
・中島愛の演技がうまくなってる。(帰って1話見直してみた)

まぁ色々ありますが、とりあえずTV版を見た人は見に行ったほうがいいかと。
まったく話が違うのでどういう風に収束させるのか楽しみ。ブレラとかもう出てるし。
新曲のユニバーサル・バニーのライブシーンなども派手で見ごたえあり。
もうフルライブシーンを作っても売れるのではないか?というかほしいわ!

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー

シェリルは俺の嫁
2009-11-23(Mon)

水樹奈々、紅白出場決定!

とうとう紅白出場ですよ。夢がかなってよかったですね。

今年はラジオアニソンはないのかなぁ?裏でアニソン紅白やるけど、ラジオで延々と垂れ流してもらいたい。
アニソン紅白の先行予約チケット申し込みでもしようかしら。
2009-11-23(Mon)

CD購入

仕事が忙しすぎて(9時~23時)、CDが出る火曜日に買いにいけないのでLIVE行く前に購入。

スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)

オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)

JUSTICE of LIGHT
JUSTICE of LIGHT

みらくるハッピーディ
みらくるハッピーディ

ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCk
ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCk

ファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGy
ファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGy

さて、24日にはシェリルとMay'nのアルバムや、榊原ゆいのアルバムなどいっぱい発売。
超残検診だから検診行く前にアニメイトでもよろう。

今入っている案件のプロパが続々と精神崩壊を起こして減っていっています。そりゃもう面白いぐらいに。
部長1、課長2、主任1、平2という成果。マジであの会社はブラックだ。
まさに「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」とは別の意味で逝っている。
2009-11-23(Mon)

歌って!ELISA先生。~EBISUでデきるモン!

行ってきました。恵比寿LIQUIDROOM。
10ヶ月ぐらい前に美郷あきのライブで行った以来のLIQUIDROOM。
前回は初のオールスタンディングということで、勝手がわからなかったが、前回の失敗とMay'nでのライブの教訓を踏まえ
15時には恵比寿入り。16時半にはLIQUIDROOMで荷物をロッカーにいれて準備万全。

オールスタンディングは真ん中のほうが確かに見やすいのですが、背が低いと前の人の頭が邪魔になるので、今回は早めにはいって場所取り。
ステージから右側の一段高いところ一番前にとったのですが、これが大正解。
ほぼほぼELISA先生と同じ目線になりましたよ。おかげで人の頭を見なくてよくなり、ELISA先生のご尊顔をガン見してきました。

感想としては
・衣装がセクシー。白ロングドレス→黒ショートドレス→赤ショートドレス→Tシャツ&短パン
 ドレスが多くて露出過多なのでよく見えたが、色白い、手足長い、細い、顔可愛い。完璧人間かよ!
・3mぐらいの近さで見ていたのでお顔がよく拝見できた。やっぱり綺麗可愛い。あれでハーフでないのか。
・最初からアニメ持ち歌3曲。euphoric field → ebullient future → Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ の3連コンボ。テンション↑
・アニサマでも聞けたけど、Wonder Windとか持ち歌全て歌ってたのではないかしら。いやぁ生で聞けてよかった。ひじょーによかった。
・ピアノのもうまかった。弾き語りもよかったよ。

いやぁ、アニサマのときもかわええと思いましたが、LIQUIDROOMの狭さで前のほうだとほんと顔がよく見えるので感動ものです。
アニメイト前ですれ違ったときは、ほんと普通の女の子って顔してましたが。
あのとき、アニメイトでELISAのイベントがあるのを知ってて、Dear My Friend -まだ見ぬ未来へを買わなきゃと思ってなかったら、
気がつかなかったかもしれないぐらいふつーの女の子でした。ちょっと綺麗目の。

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ






あと俺の前の一段下がったところにいた奴らがうざかった。
弾き語りのところでもサイリウム(しかも電池式の太いのを片手に5本持って)ブンブンぶん回しやがって。
空気ぐらい読め。お前のオタ芸の発表会じゃねえんだよ。
ほんと空気読まない行動・言動をしまくってたなぁ。スタッフに3回ぐらい注意されてたしなぁ。
もう激しいオタ芸やる奴はこなくていいよ。姿を見に歌を聞きにきてるのか、芸しにきてるのかわからん。
2009-11-09(Mon)

ELISAさんとすれ違った!

昨日、14時40分頃に横浜アニメイトに向かってたらアニメイト前でイベントが終了したELISAさんとスタッフにすれ違った。
間違いないね。ジャケットや、テレビで見たご尊顔でしたもん。
感無量。一言「がんばってください、応援しています」もいえなかったチキンな自分に残念無念。

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ

火曜日に買えなかったから、このCD買いにいって近くで拝見できたのでよかった。
11月22日のライブも楽しみにだわさぁ
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
