--------(--)


2009-12-27(Sun)

極限脱出9時間9人9の扉

女神転生ストレンジ・ジャーニーをクリアしたので、新作で面白そうな「極限脱出9時間9人9の扉」を購入。

極限脱出 9時間9人9の扉
極限脱出 9時間9人9の扉


とりあえず、会社の往復にやろうと考えているので実際のプレイは来年にはいってからかしら。

しかしこのゲームのタイトルを見るとどーも矢野龍王の本を思い出すのですが。シナリオライタなのかなぁ。

極限推理コロシアム (講談社ノベルス)
極限推理コロシアム (講談社ノベルス)

左90度に黒の三角 (講談社ノベルス)
左90度に黒の三角 (講談社ノベルス)

箱の中の天国と地獄 (講談社ノベルス)
箱の中の天国と地獄 (講談社ノベルス)

時限絶命マンション
時限絶命マンション

まぁ年末年始は据え置きゲームを終わらせなくては。
2009-12-27(Sun)

Wii購入

母上が前からWiiを欲しいと言っていたので、まぁいいかと思い購入。

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

ソフトはバランスWiiボードについていたWiiフィットプラスのみ。手軽なジム器具として活用しよう。
ゲームはなにか面白いのあるのかしらねぇ。
2009-12-13(Sun)

しろくまベルスターズ

発売日より2日遅れて、しろくまベルスターズを取りにいってきました。

予約してあったので無事購入完了し、ベッドシーツもゲットし、インストールしてやりたいと思います。
サンタはエロいのですよ。エロいのですよ。

シュタインズゲートもあるのですが、どーすればいいのでしょうかね。時間がありません。

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
