--------(--)


2010-06-30(Wed)

豆知識

味皇と味将軍は兄弟
2010-06-29(Tue)

世界樹の迷宮2探索日記

第1階層の最上階である5階に到達した我がギルド『クラスタ』の面々。
5階到着後すぐに磁界地軸を起動し、街からの移動を可能に。

探索を開始し、FOEを回避しつつ採掘ポイントと採取ポイントを発見。
またうけてきたクエストである月の雫も取得。

通常モンスターとしてラフレシアが登場するようになってきて、たまにアボーン

もう少しレベル上げが必要だ。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
2010-06-26(Sat)

栗林みな実ライブ感想

ライブ感想

・ソロライブ3回目だったのか。
・Rumbling Heartsを聞けるとは思ってなかった。感動した。
・選曲、ライブ感などはヒジョーに良かったと思う。

ただ、ただ、ただ、人いれすぎ。
SHIBUYA-AXって、wikiで見ると収容人数について書かれているが限界まで入れればいいってものじゃないでしょうが。

2011年が活動10周年目ということでライブツアーがあるということなので、できればもっと大きいところでお願いします。
あと、アルバムも来年でるって。

女の子エリアで見たかったよ・・・・
2010-06-26(Sat)

栗林みなみライブなう

人いれすぎ
2010-06-26(Sat)

久々のおやすみーヒャッハー

平日にCDを買いにいけないので、アマゾン使いまくりシティー

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)
Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)

Suara LIVE 2010〜 歌始め〜
Suara  LIVE  2010〜 歌始め〜

evolution ~for beloved one~ (Animelo Summer Live 2010テーマソング)
evolution ~for beloved one~ (Animelo Summer Live 2010テーマソング)

SHORT CIRCUIT III
SHORT CIRCUIT III

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)

うは、買いすぎ。来月の支払いにはScanSnapPK-513Lもあるっていうのに。ガクブルキタコレ。

久々に8時間ほど寝れてだいぶすっきり。
このあとはSHIBUYA-AXにて栗林みな実のライブに参加してきます。
HP見る限りサイリウムは白と赤か?ピンクか?まぁ横浜で調達していく予定。その前にiPhone4も予約しなくては。

世間ではDQM2世界樹の迷宮IIIなのでしょうが、私は昔に買った世界樹の迷宮IIを開始。
相変わらずの開始5分で全滅3回しましたが、現在は3階の狂鹿のところでストップ。レベル上げしなくては。
2010-06-19(Sat)

残業が止まらない……

残業がとまらない~♪残業がとまらい~♪

36協定の残業時間って4月でクリアされてるみたいなんだけど、去年の7月からで換算すると
どーかんがえても1000時間はイッテそうな気がするんだが、会社の36協定は1年間1500時間だから
どーやっても越えられない壁。

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]
田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]

きました。カワユスな~。
このピンクのサイリウムなかの一人が自分だと思うと感慨深いわぁ。

映画なのは見に行けてないや……でっかいスクリーンで幼女の裸ってゆかりんもすすめてくれたのに………
やっぱりBlu-Rayはアニメもきれいだけど、実写は確実にわかるわ。めっちゃきれーだもん。


そしてストレスで再びぽちっとな。

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)

12ヶ月 ゴールド メンバーシップとモンハンがついて4980はいいのではないでしょうか?

さぁ、明日も(もう今日)仕事だ…………いきたくねぇな
2010-06-15(Tue)

休みがない!休みがない!ほんとのことさ~

今年に入ってから半年が経過しましたが、仕事運が悪い。
常に残業。定時退社日?はぁ?ナンデスカソレ。な状態。

一向に休めずに、体がだるくてしょうがない。
今月なんて休みがなさそうだ。祝祭日じゃなくて土日ですよ。マジかよ。

もう、田村ゆかりのライブBlu-Ray見て、癒されるしかない。

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]
田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]

ああ、天使だ・・・いやされるぅ
2010-06-07(Mon)

Newton

Newton (ニュートン) 2010年 07月号 [雑誌]
Newton (ニュートン) 2010年 07月号 [雑誌]

本屋ぶらぶらしてたら大特集が「時空」だったので中身をちらちら見てから購入。
まだ全然読めていませんが、シュタインズゲートの考察にでも役立てばいいかなぁと。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
