--------(--)


2010-07-31(Sat)

またひとつ歳ととってしまった

ハッピーバースデーおれ。トゥーおれ。
昨日をもって満32歳を迎えてしまいました。彼女もいないままに。

「年子の同窓生は来年にはおとさんになるのよ。私もう止まりたくない」
なんて森野苺みたいなセリフを吐いてみたくなるってもんですよ。

そんな32歳になって記念にやったことといえば・・・・

水樹奈々ファンクラブに入会金を振り込んだことかな。ヒーハー

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
2010-07-26(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

BLUE STAGEに行ってきました。

RED STAGEの違いは以下のとおり。

・キュアブロッサムだけだった「ハートキャッチ☆パラダイス!」 が、BLUE STAGEということで
 キュアマリンの水沢史絵さんも登場し、中の人によるハートキャッチ☆パラダイスを熱唱。
・最終曲、2回目アンコールで上松美香さん登場。ハープによる演奏で7月7日を熱唱。
・2011年1月22,23日に横浜アリーナで初のフルオーケストラライブ決定。

セットリストの違いは覚えてません。
あとやっぱり女性客は多いな。増えているよ。

フルオーケストラライブは絶対に行きたいなぁ。ファンクラブ入ろうかなぁ。
2010-07-25(Sun)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

水樹奈々ライブin西武ドーム2days1日目。行ってきました。

今年は全般的いろいろハズレてそうな感じなのが今回も発動。
14時半につき、物販列に並び始めること2時間半。17時開演のギリギリまで並んで何も買えず。
炎天下、屋根のないところ並んで何も買わずに球場in。
久々にすっごく無駄な時間を。と思ってはダメなのかもしれん。
炎天下で日に焼けて、汗かいて老廃物をだしたと思おう。うん。

タイトルどおり、要所要所にゲームをパクったものがたくさん。ドラクエなり、DDRなり、格ゲーなり。
MGSなり。ダンボールかぶって移動し始めたときは吹いたわ。

あとは前にいたイケメンと美少女のカップル。ちょーうらやましかったが彼氏がすごかった。
こいつがダンス系の楽曲のダンスをすべて踊るという快挙。
これもマスターしてた。



え、なにプリキュアのダンスまでマスターしててもイケメンならなにしても許させれるっていうの。そんなのありかよ!
恋の抑止力のもマスターしてた。あいつすげーよ。マジ、リア充爆発しろよ!

あと、一見さんが増えたのか、興味ないけど友人につれてこられたのか分からんがつまらなそーにしているやつが
近くにいたなぁ。
誘うほうも誘われるほうも選んでからこようね。

終了後、物販列に再トライしてたのですが、飯能方面からいい感じの稲光が・・・・
ギリギリ買う列まで並んであとちょっとってところでポチポチ降ってきて少し濡れましたが、ギリギリセーフ。

2時間半の炎天下整列、夜は雷雨という素晴らしいコンボでしたがまぁ無事1日目は終了。

問題は2日目にいける体力があるかってところだな。行くけど。

あとNANA Clipsの新しいのがでるってさ。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
