--------(--)


2010-09-30(Thu)

ガンダム降臨



ガンダムのために静岡までいってきた。
お台場に比べて、人少なくて良かった。
延々と東海道で行ったけど、静岡はJR東海だからPASMOに一万円入れたけど、使えなかった俺涙目。
2010-09-29(Wed)

熱海



べ、別にラブプラスのために来たんじゃないんだからねっ
2010-09-29(Wed)

PrismRhythm -プリズムリズム-全クリア

夏休みなのに雨だからということで積んでいるエロゲを消化。
PrismRhythm -プリズムリズム-をとりあえず、全クリア。CGは100%未達成だけど。

エロさ自体は満足。各キャラ3パターン+1の13パターンあるので満足。
声も清水愛のエロボイスがあって個人的に大満足。
ストーリのほうは、それなりに癒されるのですがまぁ色々謎が残ったり残らなかったりと微妙に消化不良。
まぁそれでも楽しめましたが。


現在はXbox360版シュタインズゲートの残りをプレイ中、やっとチャプター10に。
やばいねーおもしろいよー。SF好き、タイムマシンが絡むストーリ好きには大変たまらないものになっているので
ぜひぜひやってみてください。
今ならPC版も出ているので、そちらでやるのもイイカモナー。
2010-09-27(Mon)

夏休みに入った途端すべて雨

せっかく9月最終週は夏休みとなったのにすべて雨とは是如何。
週間天気予報とか見ても今週いっぱいはほとんど全国的に雨、雨、雨。ありえん。
なんかもーどこかにでかける気力すらなくなるわ、雨降っていると。
というわけで積みゲー崩し中。

プリズムリズム -PrismRhythm-
プリズムリズム -PrismRhythm-

このイラストのボイスが清水愛でねぇ。なんかハァハァしちゃうわけですよ。エチシーンで。
たまらん。たまらんすぎなのです。


というような夏休みの使い方はどーかと思いますが、すべて雨が悪いんだ。
2010-09-25(Sat)

定例会

毎月の定例会に参加。
いつもの居酒屋でいつも通りに爆飲爆食。
翌日(土曜)が雨なので、そのまま12時からカラオケにGo。5時までの5時間ひたすら4人で歌い続ける。
4ヶ月ぶりぐらいにカラオケにいったが、DAMに水樹奈々のライブカラオケが5曲入ってました。

・Eternal Blaze
・BRAVE PHONEIX
・深愛
・悦楽カメリア
・Gimmik Game

の5曲でした。あのEternal Blazeの信者っぷりは以上。あの会場にいたけど。
んでもって5時までカラオケして外に出たら寒いこと。寒いこと。品川で15分待ったけど、死ぬかと思ったわ。
家かえってシャワー浴びて、会社に出社というアホコンボ。死ねる。


ついでにCDも購入。

最後のエデン/星海を往く希望の歌
最後のエデン/星海を往く希望の歌

EXTRACT
EXTRACT

佐藤ひろ美 the BEST-Sky Blue-
佐藤ひろ美 the BEST-Sky Blue-

佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-
佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-

EXTRACTに「For our days」が入っているので感動。この歌はほんと大好き。



このピアノ?だかなんだかわからんが音がすごい好き。昨今のエロゲー歌の中では一番。
んでまたこの歌のゲーム「そして明日の世界より」も良ゲーなのでぜひやってもらいたい。

佐藤ひろ美さんのは10周年ということで購入。結構持っている曲もありますがファンとしては買っておかないとね。
封入されていたライブの申し込みもしたので、12月12日はライブかしら。
2010-09-25(Sat)

帰れないなう

徹〓やって帰ろうかと思ったのに、京急止まっているのね。
品川から先に行けないなう。
2010-09-22(Wed)

モンハンP3予約

めずらしく、ほんとめずらしく、超久々に19時ぐらいに帰れたので横浜ヨドバシへ。
予約するかどうか迷っていたのですが、確実に手に入れたいので予約してきました。

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

ついでにPSP-3000のハンターズモデルも予約しちゃったり。いくつPSP持てば気がすむのでしょうかね。


テクノブレイクがはやっているようなので、ちとオナ禁を決意。やべーまじこえーよ。
せっかく円高なので、カリビアンコムでも契約してみようカナとか思ってたのに。
こんな記事読んでしまったら、もう怖くてできないじゃないか。(でも3日後ぐらいには忘れてやっているはず・・・
オナニーすら死亡フラグに化けるのか。この世は不思議なりけり。

赫眼 (光文社文庫)
赫眼 (光文社文庫)

こんなの出ているの知らなかった。ブックオフでホラー系の文庫を探していて発見。
三津田信三のホラーは擬音の使い方といい、トリックといい非常に背筋が寒くなれるやつなので
怖いのが苦手でなければ大変おすすめです。
なんせ、この表紙がこえぇぇ。


“萌え”は疲弊したIT業界を救うかもしれない
これが通用するのはごく一部の人間、いわゆるオタクだけ。
ただし、私は現在これに近い感じで“萌え”を原動力に生きている感じはある。
まじで、声優のライブぐらいしか生きがいがねーよ。ゲームの紹介いっぱいしてるしエロゲも買ってるけど。
もう残業になれすぎて17時までに仕事を終わらせるペースがわからん。

あとは金か…………
2010-09-20(Mon)

TechNet Professional購入

3連休中にダウンロードしてやるぜ!と思って13日あたりにTechNet Professionalを購入したのですが
マイクロソフトから一向にメールがこない。クレジットカード決済だからすぐにくるのかと思っていたのですが
会社の人に聞いてみたところ、2週間ぐらいかかるとのこと。

ウガーっ、クレジットカード決済なのに2週間もかかるのかよ。

ちなみに10月31日まではTechNet Professionalが通常39,800なのですが、1万引きで29,800で購入可能です。
これを機に購入してみるのもイーカモナ。



あにゃまる探偵キルミンずぅも終わってしまった。残念だ。
悠木碧って若いな。あとミナ・ツェペッシュの人なのか。ハァハァ
2010-09-20(Mon)

連休?でもそんなの関係ねぇ

3連休なのに仕事。仕事。仕事三昧。やってられるか。

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)
Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

love your life
love your life

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)
ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)
クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)

うひょーとうとうスフィア全員の個人CDを買いはじめちゃったよ。
どーするどーする。このまま買い続けるか?衝動買いもいいところだ。

漫画を裁断しながらブックオフで新たに購入。

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)
ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)
ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

缶詰留太の絵はサイコーにヌケるじぇぇぇぇ

今週はカレンダどおりならば、休みがいっぱいなのですがそんなの関係ねぇぐらい仕事ばっか。
おそらく23日も仕事の予定。ぷぎゃーしねる。
2010-09-15(Wed)

魔法少女はじめました

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

予約し忘れてた。
2010-09-11(Sat)

虫歯なう

歯医者に歯石取りに行ったら、虫歯まで発見されちゃった。
まだ痛くはないのですか、早めに除去しなくてわ。
無念。

あと削ってもらってる時に、歯科助手のおっぱいが頭に当たらなかった。
無念。
2010-09-09(Thu)

シトロンの雨

シトロンの雨をリピート再生中。

初回特典のDVDが良すぎる。LOVE ME NOW!最高!



とりあえず10月11日のライブまでには覚えなければ。


そして12月22日のマクロスFライブがファンクラブでも一人1枚しかチケットを取れないと知り、絶望。
1枚とってもらって、今年最後のライブはMay'nと中島愛のコラボだぜ!とか思ってたのに~。
現時点で今年最後のライブは11月3日のANIMAXのやつになってます。

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
2010-09-06(Mon)

米寿のお祝い

じーさんの米寿のお祝いでとあるところでお食事会をしてきました。

大変うましゅうございました。初松茸を食べました。
松茸の土瓶蒸し、松茸の天麩羅、焼き松茸。どれも美味しゅうございました。
あとはサーロインステーキとかも、もうほっぺが落ちちゃうかと。
ただ、比例して脂肪も付いた気がしますが。

まぁその前に秋葉原を散策して色々購入してきましたとさ。

SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32GB SDMSPDHG-032G-J95
SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32GB SDMSPDHG-032G-J95

PSP用に一段上の32GBを購入。\9200ぐらいかな。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

プラモデル 水性スプレー GSIクレオス トップコート(半光沢)
プラモデル 水性スプレー GSIクレオス トップコート(半光沢)

アクションベース 2 ブラック
アクションベース 2 ブラック

クレオス ガンダムマーカー スミ入れ用(グレー) GM02
クレオス ガンダムマーカー スミ入れ用(グレー) GM02

ついなんとなくガンプラ作りたくて買ってしまった。アーマードスーパーメサイアのアルト機すら作ってないのに。

プリズムリズム -PrismRhythm-
プリズムリズム -PrismRhythm-

なんとなく癒されたくて。あと角砂糖のゲームだから。

ストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)
ストライクウィッチーズ2  (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)

アニメでCMやっているのを見て、急いで買ってきた。
新シリーズかと思ったら、今やっているストライクウィッチーズ2の小説版だったのですが、
この表紙のキャラは新キャラかと思ったら、もしかしたらエイラ?エイラなのか!?
やばい、カッコ良すぎる。そりゃぁサーニャも惚れるわぁ

さて、今週はゆかり姫のシトロンの雨が発売だ。うひひ、楽しみだぁ

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

10月11日のライブのために予習しなくてわ。
世界一かわいいよ!!
2010-09-03(Fri)

モンスターハンターポータブル3、12月1日発売決定!

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

きたわぁぁぁぁぁ!12月1日発売決定!!
これで今年の年末は狩り三昧決定ですよ。忘年会でもモンハン。会社でもモンハン。うひょぉー

いやぁ、楽しくなってきたぞな。MHP2Gで復習しておこうかしら。
2010-09-03(Fri)

モンスターハンターポータブル3、12月1日発売決定!!!

2010-09-01(Wed)

ビックリしたわ~

仕事最中にふとズボンをみたら、500円大の血のあとが。
直前にトイレ行ったので、すわ!血尿か?
と思いトイレにダッシュ。

確認したところ、血尿ではなく金玉の血の瘤が破裂しただけだった。

よかったわぁ(本当にいいのかは不明。ググったが見つからないし
2010-09-01(Wed)

受験!!

けいおん!!22話「受験!!」

最後の携帯メール見てるあずにゃんの顔がよかった。なんつかーじょじょに嬉しさが込み上げてくるって感じがよく出ていたと思う。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯


TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
