--------(--)


2010-10-31(Sun)

ストレス発散

駄目だ、仕事がアレすぎる。1度で済むことを2回もやってるから無駄感がハンパない。
そんなときは、物欲モードが発動するのですよ。

NANA CLIPS 5 [Blu-ray]
NANA CLIPS 5 [Blu-ray]

座長公演に行きたくて購入。iPhoneにて昼間の回に申し込み。
ぜひ、ぜひあたりますように。
漫画本の裁断とスキャンの間に作業BGMとして流して見てましたが、PV作るのも大変なんだという感想。

MIRAGE 〈初回限定盤〉
MIRAGE 〈初回限定盤〉

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

比翼の羽根
比翼の羽根

∞未来
∞未来

Special “ONE"(初回限定盤)(DVD付)
Special “ONE

GOD EATER BURST(アペンド版)
GOD EATER BURST(アペンド版)

猫物語 (白) (講談社BOX)
猫物語 (白) (講談社BOX)

うは、買いすぎってレベルじゃねーぞ。
まぁCDはすべて歌手買い。作品買いはない。まぁちと欲しいなと思うのはイカ娘のOPとかですが。
横浜アニメイトまで買いにいったのになかったのですよね。無念なのです。
2010-10-29(Fri)

銀河の妖精、俺を導いてくれ!

…………導いてくれなかった

公式HPでの超時空ライブのチケット、外れました。
非常に非常にひじょーに、残念です。

あとは最後のファミマにかけるのみ。




だが、マクロスFファンクラブに入っていて、武道館ライブの抽選を4回外れた男を私は知っている。

強運を呼び込む51の法則
強運を呼び込む51の法則
2010-10-28(Thu)

仕事が

クソすぎて死にそうだ。
スケジュール不明。量に対して不適切な期間。
先月、手動にてテストをしたのを運用ソフトを使っての同じテストのやり直し。
なんぞあれ。どーなってるんだ。

仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?

楽しくないっす。
2010-10-26(Tue)

ビクっとくる

信楽陶苑たぬき村
http://www.tanukimura.com/

笑い殺す気か。
2010-10-25(Mon)

CD買ったぉ

2010年秋アニメのCDが先週あたりから発売されはじめましたが、当然のごとく買ってますよと。

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)
MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉
Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】

ClariSって現役中学生だったのか……なにも知らずに声だけで買ったよ……
将来に期待したいなぁ。可憐ガールズも復活しないかしら。

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

First Smile
First Smile

Heavenly Days
Heavenly Days


sphere、武道館でライブするのか。行きてーけどもうチケットないだろうなぁ。無念だ。

んでもって明日発売のもアマゾンからいっぱい来る予定よ。給料ナッシング。
2010-10-25(Mon)

ヤマモトヨーコ始動

ついに、ついに最終巻間近でお蔵入りとなった「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」が再始動。
長かった。ほんと長かった。9年間待ったよ。
けど、これで最終話を読めると思うとうれしくてうれしくて。
内容も1996-2001年時代のゲームハードとかの話が載っていると思うとそれも懐かしい。

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]Ⅰ (朝日ノベルズ)
それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]Ⅰ (朝日ノベルズ)

最初は高校の図書室にあったから読み始めたけど、卒業しても買って読んでいたけどいつの間にかでなくなって
でなくなった理由も調べもしなかったけど、これでまた読むことができるとはなんと嬉しいことなのかしら。
ヨーコかわいいよ、ヨーコ。

明日から電車の中で読み進めるよ。
2010-10-19(Tue)

TechNet Professionalを購入

前にも書いたかもしれませんが、MicrosoftのTechNet Professionalを購入。
1年間\29,250でOSからその他もろもろのMicrosoftの製品がつかいほーだい。(検証という名目で
あとは、VMWare ESXiで一台専用サーバでもつくれば、仮想サーバにソフトのせ放題。
一人で構築手順書とか作っちゃうぅ~

10月31日まで\29,250で購入できるので、興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか。

2010-10-17(Sun)

寝坊した

情報処理試験オワタ。寝坊orz
2010-10-16(Sat)

だ ま さ れ た

ブックオフでARMS全1~10巻ってあったから買ったのに全巻じゃなかった!あと2巻足らないよ!
だ ま さ れ た!!

けど鳴子ハナハルの初成人向け雑誌は買った。エロス。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


明日は情報処理試験なのですが、会場が初の場所なのですよ。
鶴見の橘学苑ってどこにあるかと思ったら、ここなのね。


大きな地図で見る

絶妙に微妙な位置にありすぎる~。鶴見区にある友達の家は微妙に遠いし。
とりあえず遅刻しないようにいきたいと思います。
しかし高校か。ハァハァもんだなぁ。(なにしにいくつもりだ
2010-10-15(Fri)

診察

朝から病院直行。内科へかかったのです。
1日で終わるかと思ったら、今日は採血だけで超音波検査の予約だけして終了。
しかも来週末に超音波検査とか。
ああ、こうやってほんとに悪い人はこの次の検査までの間に悪化させるんだろうなぁ。と思ったり。
んで結果もその次の週になるのかしらね。

とりあえず亜鉛サプリを飲むのをやめるように指示をうけたので、亜鉛はやめよう。
白濁液いっぱいだせなくなって残念。
あとはドーピングジュースのレッドブルも最近は飲まないようにしています。
6月~9月は相当飲んだもんなぁ。レッドブルでキューピーコーワゴールド飲んだりしてたからなぁ。
そういうのが駄目だったのだろうか。


まぁ単純に疲労という可能性が一番あるんだけど。

2010-10-13(Wed)

肝機能障害

2009年の7月から2010年の9月までで総計1,200時間ぐらい残業していたのですが、どーやら体にボロがでた模様。

9月の長残検診で肝機能検査の結果が、「再検査」になってました。
しかも7月の長残検診の結果を忙しくてみてなかったのですが、そちらは「要医療」だった。

酒はほとんど飲んでいないんだけど、間食しすぎたか。毎日のようにファミマのホットチキン食ってたもんなぁ。
多分、脂肪肝だと思うんだけどなぁ。
ただ、脂肪肝だけがこの全身が気怠い感の原因でもないような気がするんだけどなぁ。
どっか悪かったりして。

とーいうことで再検査しに明日は病院に行ってきます。午前半休で。1日休めないしなぁ。会社爆発しろ。

肝臓はいっこしかねーからな。


とりあえずとある魔術の禁書目録II俺の妹がこんなに可愛いわけがないが終わるまでは死ぬわけにはいかない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

桐乃かわいいよ、桐乃。
2010-10-13(Wed)

モンスターハンターポータブル3体験版ダウンロード開始

本日10月13日より、モンスターハンターポータブル3体験版ダウンロード開始!

私もダウンロードし、一狩りさせて頂きました。
ロアルドロスをハンマー、ボルボロス亜種を片手剣でプレイしたのですが、その時の感想としては

・攻撃をくらっても受身をとる(格ゲーのダウン回避みたいの
・ハンマー溜め1の挙動かわった?
・部位破壊あり
・ハンマー時の抜刀タメができたりできなかったり?△+Rだよね?
・落とし穴の展開が遅い?あんなものかもしれなけど
・ロアルドロスはなんかちっこく感じだ
・ボルボロスはディアブロスぐらいか

ってところでしょうか。
まぁロアルドロスは狩れたけど、ボルボロスは1死してやめちゃいましたが。
12月1日まで、全武器で遊んでみようかと思います。

ただ、なんで狩猟笛ねーんだよ!
私のメイン武器なのにぃぃぃぃ
2010-10-13(Wed)

CD買ったぉ

さて、そろそろ10月開始のアニメのOPEDが出始める頃ですなぁ。
また金が右から左にびゅんびゅん飛んでいく~イカロスなみに。

future gazer(初回限定盤)(DVD付)
future gazer(初回限定盤)(DVD付)

美琴さん、カッコ良すぎ。

シンジテミル
シンジテミル

May'nの新曲。

万能に滾る如何様(CD+DVD)
万能に滾る如何様(CD+DVD)

畑亜貴さんのCD。なぜ絵がない、アマゾンよ。

さてさて、今期はどれくらい買うのかしらwww
2010-10-11(Mon)

ゆかりんライブ終わったなう

ほんと女子率高かった。
映像多かったな。
めろ~ん枠長かった。

だが楽しかった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010-10-11(Mon)

開始なう

そろそろ開始なう。
二階の最後列だけど、頑張るお。

( ´ ▽ ` )ノいってくる
2010-10-11(Mon)

王国民の義務

義務としてパンフレットとペンライトを購入。
しめて4,500円なう。
2010-10-07(Thu)

虚空歌姫

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック


やべー久々に見てるけど、やっぱりおもしれー。
PS3持ってないからゲームのほうはまだ未プレイだが、映像のほうは昔の記憶が蘇ってくるぜwww
こりゃぁ来年の2月が楽しみだ。

そして封入されていたフィルムは、シェリルとランカのライブシーンのちょっと離れたところからのやつでした。
まぁ風景とかよりかはましかなぁ。
あとはライブの抽選だな。これと公式とファミマで当たらないかしら。

ほんとシェリルはカッコいいな。惚れるわ。
2010-10-07(Thu)

牡蠣

頼んでいた厚岸の牡蠣が届いたので牡蠣づくしの夕飯。

生牡蠣をレモンと醤油、ポン酢でスルッと食す。
これがまたうまい。口の中に広がる濃厚でクリーミー、まさに「海のミルク」。

お次は、味噌とマヨネーズを和えたものを載せてオーブントースターで焼く。
こちらは濃厚な味噌マヨネーズ味の中からあらわれる牡蠣の味が素晴らしい。
予想よりマッチする味噌マヨネーズ。

もう一つは、摺り下ろし大蒜とチーズ、パン粉をのせ同じようにオーブントースターで焼く。
上にのせたパン粉とチーズに焼き目がつき、イタリアン風に。
こちらもチーズを超える濃厚な味と、摺り下ろしたニンニンの風味でマッチして
大変おいしゅうございました。

最後は、牡蠣の炊き込みご飯で締め。


ほんと牡蠣づくしの晩御飯でしたが、既に時間は22時を過ぎていたのでお腹まわりに返ってくるのが心配でしょうがありません。
(春物スーツのズボンが入らなくなってきた………


プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
