--------(--)


2006-12-05(Tue)

カラオケパセラ

月曜だというのに職場の有志から誘われて秋葉原のカラオケパセラへ。

カラオケパセラといえば、アニメTVで山本麻里亜嬢がいつもロケをしている所。(新宿のだけど
ってことはアニソン多いんじゃね?という理由でパセラへ突貫。

……多かったです。アニメ専用の楽曲冊子がありました。しかも表紙が跡部様でした。
何かを失くした気がしますが、気にしません。チャームポイントは泣きボクロですから。

しょっぱなからAice5のLove Powerを歌う同僚。これで気分はおとボク。
思わず聖應女学院に入学してしまいそうに。

その後、適当にお気に入りの曲を入力。濁声で以下の歌を歌ってきましたよ。

きゅるるんKissでジャンボ
FOR REAL
Short Circuit
Eternal Destiney
emotion
You Make My Day!
COLORS
夢であるように

ぐらいかねぇ。どう見てもオタクの選曲です。ありがとうございました。
エロゲソングとアニソンとゲームソングという片寄った選曲。いつもどおりといったらいつも通り。


化物語(上)
化物語(上)


読了。

やっぱりこの西尾維新の言葉廻しはうますぎる。真似できるようなものではないなぁ。
あと話廻し。バケモノガタリと銘打ってますが中身は青春ものなのも個人的ツボにストライク。壺割れる。
やっぱりツンデレ戦場ヶ原ひたぎに萌え。
VOFANという方は知らなかったのですが、このイラストもいい感じ。
なんというか色使いが今まで見たことがないような感じで新鮮なんですよね。

『光の魔術師』VOFANさんの本人運営ブログ--青春電繪物語

そして、昨日発売された下巻を購入。

化物語(下)
化物語(下)


ついでに面白そうだったのでこっちも購入。

iKILL
iKILL


とりあえず、積本は減っていっているのでこのバケモノガタリの世界に浸るためにこのまま下巻を読始。

ボクも倒れてるところで頭の上にひたぎに立ってもらいたい。(その前に雨合羽にやられていそう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
