--------(--)


2007-01-01(Mon)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
見ても何も得られないサイトですが、本年もよろしくお願いいたします。
今年もできる限り

どうもやっぱりある程度の目標立てをしておかないと、自分の方向性が非常に
不明確になる為に、ある程度の目標を立案し、実行に結びつけるようにするために
簡単な一年の目標をば。

<仕事面>
・Oracle10gGoldを目指す。>2月末予定
・C#の学習と習得。フリーソフトの作成>3月末Ver0.01予定
・春情報処理でソフトウェア開発技術者の取得>3月~4月予定
・秋情報処理でネットワークの取得>8月~10月予定
・30代の必要な能力と今後の自分の方向性を見極めるor決定する。

<金融面>
・安易な買い物は控える。
・安易な投資は控える。銘柄選びは慎重に。
・損切りを覚え、30%利益のルールを実行する。
・中国情勢に注意を向ける。>北京五輪までは上昇すると予想。
・5月GW前に一度持ち株の整理を目指す。

<私生活面>
・実家住まいは@1年を目標。
・掃除洗濯家事育児を覚える。
・背筋を伸ばして歩こう。>瑞穂お姉さまを見習おう
・部屋の中での取捨選択を行い、いらないものは捨てるか売りへ。>本多すぎ
・できるかぎりのポジティプシンキングを保つ。
・体重を70kgにする。>切実。
・2ヶ月に1度ぐらいのペースで旨い店で食事をする。
オナニーを控える。
彼女をつくる。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぐらいですかね。
最後の20代としていろいろ目標立てして計画しないとまずい気がするのですよ。
(既に遅いような気もしますが、やらないよりましと判断)
もう萌え萌えばっか言ってられないのですよ。


いろいろやりたいことはあるんだけど、持続が難しいね。
持続といえば、立ち読みで流し見した本になんか気になる一文が書いてあったからなぁ。
失敗したな、じっかり読んでくれば良かった。
確か次の本だった気がするし。

「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~
「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~




まぁ今年もよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
