--------(--)


2007-03-04(Sun)

王たる者には、決して譲れぬ闘いがある

最近欲しいゲーム機「XBox360」。
ロストプラネットやデッドライジングやってみたい!!
しかもHDMIケーブルが本体には付いてくるけど、別売りでVGAケーブルが売っている。
つまりPCディスプレイでできる!というところが気に入った!
もうPS3もPS2もWiiも全部PCディスプレイでできるようにしてくれYO!

ということを考えながら2週間ぐらい経ってます。
いまいち「買う」という行動に踏み切れない私がいる…………

Fate/Zero第2巻は3月31日

セイバー、大変そうだな


今回は真面目に発売予定通りに出ていたので買ってきた。

刀語 第三話 千刀・ツルギ
刀語 第三話 千刀・ツルギ


パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.3「Three Cheers(万歳三唱)」
パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.3「Three Cheers(万歳三唱)」


講談社ノベルスのほうは、今月は欲しい本がないので見送り。

ついでにブックオフ寄ってこれらも買ってきた。

マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側
マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側


マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ


げんしけん 9 (9)
げんしけん 9 (9)


うひゃwAmazonで見て気が付いたが、この買い方だとマリみての巻抜け起こしてるYO!
また探してこなくちゃあなぁ。
げんしけんのほうは最終巻。これで全部そろった~。


XBox360欲しいけど、来週も株価下がりそうだからなぁ。残弾の無駄遣いはできないのであります!
(しっかり無駄遣いしてるけど…………

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
