--------(--)


2007-05-20(Sun)

美郷あきのミニライブイベントにいってきました

5/18,19にやっていたこと。

5/18
17:00~19:30 東京国立博物館でダヴィンチの「受胎告知」を見る。
20:00~23:00 秋葉原で飲み会
23:30~5:00  秋葉原で徹夜カラオケ

5/19
7:00~13:00  寝る
18:00~19:00 秋葉原にて美郷あきミニライブ
19:00~21:30 秋葉原にて飲み会

どんだけ秋葉原に逝ってるだYO!

というわけでアソビットシティであった美郷あきさんのミニライブイベントにいってきました。
トーク、ミニゲーム(絵当てゲーム)、ミニライブの構成でしたが、なかなか楽しめたイベントでした。
ミニライブで歌ってくれた楽曲は次の3曲。

・BLOOD QUEEN
・忘却バタフライ
・もう愛しかいらない

いやぁやっぱり生歌声はいいものです。ジャケット見ると28歳ぐらいかなぁと思っていたのですが
近くで見たらもっと若く21~23ぐらいかなと思われました。Wikiにも公式HPにも生年月日がないから詳しくはわかりませんが。
あと8月8日にセカンドアルバムと9月2日にライブとのこと。

まぁ結構楽しめました。またこういうのがあったら行きたいと思います。

Blood Queen
Blood Queen


もう愛しかいらない
もう愛しかいらない



もってけ!セーラーふくの全歌詞

畑亜貴さん、すげぇぇぇぇ。
どんだけ作詞してどんだけ幅広い所で活躍しているんだよと。
けど、この歌詞はバカスwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
