--------(--)


2005-10-14(Fri)

421-a will-

KOTOKOさんの新曲、もといアルバムからのシングルカット「421-a will-」購入。
曲自体はアルバムで持ってるけど、初回版のDVDが欲しくなったためについ買ってしまった。
・・・うお、前情報なしで買ったけど、カップリング曲「秋爽」って新曲じゃないか!!
これだけでも良し。「421」はdwango「いろメロミックス」のTV-CMソングなのねー。知らなかった。

そして灼眼のシャナのOP「緋色の空」も川田まみさんの新曲で、こちらも非常にグゥレイトォ!(ディアッガ化)
こちらも忘れずに購入しなくては!!

武道館コンサートのページ見るたびに悔しい思いはしてますが・・・


灼眼のシャナ

ライトノベル→アニメの作品ですが、いきなり2話から見たけど面白いですよ、これ。
なにがいいって『炎髪灼眼の討ち手』シャナの釘宮理恵さん。(そっちかよ
なんか、ツンデレ臭が漂ってきてますよ~♪

ここ暫くライトノベルからは離れてましたけど、これは欲しくなってきましたよ!!
計10巻、大人買いしてこようかなと思っているところ。


Fate/hollow ataraxia マスターアップ

これで発売日の28日を待つばかり。
一昨日気がついたのですが、横浜ソフマップで予約していたのすっかり忘れて、
川崎ヨドバシでも予約してきちゃったよ・・・・

坂本真綾フリーライブ

「夕凪LOOP」の発売に伴い、フリーライブをやる模様。
ちと、この日は空けとかなくては!


そういえば、姫の1st Album「天使は瞳の中に」も買ってきました。

本日の購入物

421 -a will- (初回限定盤)
KOTOKO 中沢伴行 尾崎武
B000ANY1HA


天使は瞳の中に
田村ゆかり 花梨 Acryl Vox
B00005L8LL


Winnyの技術
金子 勇
4756145485

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

KOTOKOさんも川田まみさんもいいですよね~(*´∀`*)
もしかして武道館コンサートにいけないとか…?
私もです!(;つд`)

チケットがとれなかったです(泣)

Collectiveもエンドレスで聞いてますよー。
コンサートはチケットがとれませんでした・・・
アニメイトだけってひどすぎる!
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
