--------(--)


2009-07-07(Tue)

エヴァンゲリオン破 見てきました

ほんとはライブ翌日なので年休予定だったが、午前中はどーしてもでなきゃいけない会議があったので参加して午後から半休。
15:30開始までに時間つぶして横浜MM21の109シネマズで見てきました。
以下、ネタばれ反転

・弐号機、輸送機からパージされ使徒にキィックー
・アスカ、惣流から式波へ改名
・超短期間でツンデレ。尺が短いからしょうがないけど。
・第8使徒のコアが激しく動くように。ここで3人の協力使途撃退
・アスカ、シンジに惚れる?
・レイ、思った以上にシンジとゲンドウの中をとりもつように。(碇ママ効果?
・弐号機凍結に伴い、アスカが参号機にテストパイロットとして搭乗。案の定、使徒化。
・ダミープラグ初号機にボコボコにされ生死不明。エントリープラグが初号樹に噛み砕かれる。
・シンジ、初号機強奪。ダダこねてピラミッド踏むが効果なし。
→どーいう管理体制なんだよ!!ミサトもリツコもいなくて自在に使えたのか?
・ゼルエル襲来。TV版とはまったく異なるデザインでいい。
・マリ、凍結してある弐号機を奪って対ゼルエル。
→ボコられて、自分の意思にて拘束具を除去しエヴァ本能モードへ
・マリ、レイのコンボでN2ミサイル?をあてるが効果なし。
・零号機、喰われて吸収される。
・「ぼくはエヴァンゲリオン初号機のパイロットです」で搭乗
・いつもどおり暴走。但し、今回は人の意思にて暴走。
・やつが月から降りてくる。
・Qへ


NERVセキュリティどーなってるんだよ。特に弐号機奪取のやつ。
真希波カワユス!というか、これはいい真綾。個人的にはホスト部を思い出した。
シンジ思ったより積極的。環境が違うからか?
意思による暴走?オーバーロード?時のシンジの目に螺旋が。はっ!まさか螺旋族なのか?グレンラガンの残り香を感じた気がする

とにもかくにも面白すぎた。完璧新作。
開始前はとなりがポップコーン食ってるのが気になったが、始まればそんなはまったく気にならず。
面白かったから、もいっかい見に行こう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
