--------(--)


2009-07-20(Mon)

萌えあがれ~萌えあがれ~

草冠に明るいより、草冠に湯のほうがいいよね。蕩れ!

三連休最終日。潮風公園にてガンダムを見てきました。
ちょうど12時45分ぐらいについたので、少し写真を撮ってあとは前に回って準備。
ちょうど13時のイベントをじっくり見て撮って興奮してきました。

ガンダム、台場に立つ足首注意書きお尻
あれがガンダム・・・CG



n時に首の稼動と、冷却液排気のアクションが5分、n時30分に首の稼動が3分ってところでしょうか。
いやぁすごいね。あれが1/1スケールのプラモデルか。対面に赤ザクでも欲しかったところ。
いいもん見れました、マジで。
客層も面白かった。ちっこい子連れ多すぎ。カップル多すぎ。男だけ多すぎ。子連れのところはお父さんが張り切ってましたなぁ。
あとあと一眼デジカメ持ってる人もかなりいたなぁ。そんなにいいのかしら。
会場の音楽、哀戦士とか翔べ!ガンダムとか流せばいいのにと思ったのは私だけじゃないはずだ。

8月1日にはオリンピック仕様になるらしいので、それがいやな方は7月中に参拝してくださいな。
肩で記念撮影オークションは260万で落札された模様。どんな猛者なんでしょ。


実はあのガンダム8月の16日までにビッグサイトにて溜められたオタクたちの気によって動きだすんだぜ。とかいう妄想を立てたり立てなかったり。

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル


気持ちだけでも味わおう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Slimboxがうまくいかん

SlimboxのNextボタンがうまくいかないなぁ。
プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
