--------(--)


2005-10-29(Sat)

秋葉原

土曜日は誘われて秋葉原へ。
降りてゲーマーズ本店の前でイベント中。人込みで今一見えないので
通り過ぎようとしましたが、
聞こえてくる声がどっかで聞いたことあるなぁ・・・・岩田光央さんじゃないか!!生で初めて見たよ!

その後、ソフマップでゲームを2本査収。

処女はお姉さまに恋してる 通常版
B0007OC2I2


夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
B000A13MZO


本当は、次のも欲しかったんだけど中古で7800だったから見送り。

SHUFFLE! 通常版 DVD-ROM版
B00028VKAY


あ、アマゾン見たら定価15kか・・・失敗した_| ̄|○

ヤマギワや、とらのあな、アニメイト等回って色々なものを購入。
最後に、駅前広場で堀江由衣さん見て感動。

かなり充実した日々でした。

ところで、最近の学生は金持っているね。
アニメイトで「やっべ、買いすぎた。1万4千も使ったよ」っていってたのがいましたよ。
私の学生時代は、そんなに買ってなかったぞ!!

あと、DVD売り場に渋谷のほうが似合うのでは?という女性二人組みがいてびっくり。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
