--------(--)


2010-11-04(Thu)

ANMAX MUSIX FALL 2010の感想

ANMAX MUSIX FALL 2010参加してきました。イカ感想。


今までに参加したライブのなかで最長7時間。
15時開演~<第1部>~18時50分~<休憩>~19時5分~<第2部>~22時15分
ANIMAXライブは初参加だったのですが、まさか2部構成になっているとは知らなんだ。


第1部は各アーティストのもち歌を歌うのでしたが、あれだけのメンツを集めるのであれば出来れば
生音で聞きたかったかなぁと。生演奏じゃなかったのが残念。
第2部はバンドがいた生演奏だったけど、あそこでやるぐらいなら最初から全曲バンド演奏にしてもらいたかったなぁ。
一部のアーティストは生演奏だったけど、それなら全部してもらいたかった。


全体的に曲と曲とのつなぎが悪すぎ。テンポが悪かった。
上で書いた一部のアーティストのバンドステージの準備とか曲の入れ替えとかの準備がテンポ悪くしていた。
2部なみのテンポでやってもらいたい。
もしくはアニサマを見習ってもらいたい。あそこまで『アニメミュージック』を出すのであれば。


私がいた島の観客座りすぎ。あれはきつかった。 となりの島に空きがあったからそっちに移動したかったなぁ。
なんかもー1人で立っているとキツイよね色々と。まぁ大体たってたけどさ。
あと結構席の空きがあった。あれは収容数MAXいってないね。かなり空席があったと思う。
あと私のとなりにいた男性、動かなすぎ。ずーっと座りっぱなし。あれもやりづらかったなぁ。


ELISA、マジ天使。


ディスプレイの使い方が下手くそに感じられた。両サイドのディスプレイはもう少し大きくしてもよかったのでは。
あとセンターにも映像を映してください。あんあXXXXXXXXとXの連呼の映像を流し続けるぐらいならば。
特に今回はステージの真反対。180度側にいたので距離がありすぎて見にくいのに両サイドのやつだけでは小さすぎです。
あとは絵の撮り方もあんまりうまくないように感じられた。


コラボはよかった。ほんとよかった。ただ2部はコラボのみとするぐらいならアニサマみたいに混ぜてもよかったのでは?と思えてしまう。
 


観客層がアニサマと違ってたなぁ。印象だがパンピーが多かったような気がする。中学生グループみたいなのもいたし。
アニサマはガチな人ばっかりだったけど、今回のはちょっとねー。
まぁこの判断はライブ中は基本立ちっぱなしという考えをベースで考えていますが。
座席も関係してくるなぁ。隣がオタ芸しまくるのもウザイが、座りっぱなしというのもキツイや。

アニサマ・ガールズ・ナイト favorite talk(DVD付)
アニサマ・ガールズ・ナイト favorite talk(DVD付)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
