FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-19(Sun)

リスアニ!Live2010 DAY STAGE

リスアニ!Live 2010 DAY STAGE@東京国際フォーラムAホールに参加してきました。

出演者は公式HPにあるとおりですが、順番は次のとおり。
覚えている限り曲順も書いてみる。

1.Girls Dead Monster starring LiSA
・Thousand Enemies
・Alchemy
・Day Game
・Crow Song
2.飛蘭
・本能のDOUBT
・Last vision for last
・Errand
・mind as Judgement
3.Kalafina
・adore
・輝く空の静寂には
・光の旋律
・sprinter
4.9nine(特別ゲスト)
・Cross Over
5.戸松遥
・Baby Baby Love
・七色みちしるべ
・Girls, Be Ambitious.
・motto☆派手にね!
6.川田まみ
・No buts!
・triangle
・JOINT
・緋色の空
・masterpiece

だいたいあっていると思うけど、正確じゃないので詳しくは公式HPかどっかで仕入れてください。
ステージはすごいことに、バックバンド総入れ替え方式。各アーティストのバックバンドが参加という
非常に豪勢な仕様。まぁそのバックバンド、機材の入れ替えの間のMCにニッポン放送の吉田尚記が
入れ替え中に演奏直後のアーティストを呼び込んでインタビューという形式でした。
いやぁ、ステージ前方左サイドはすごくいい席だったと思うなぁ。

ガルデモも今月のラストライブで最後ということで、最後に聞けてよかった。
Day GameはでたばっかのCD買ってないからわからなかったけど。

飛蘭は、先週の佐藤ひろ美社長ライブでも歌ってましたし、1週間のうちに2回目。
ほんと佐藤ひろ美の後継者やなぁ。mind as Judgementなんか熱かった!

Kalafinaもいつ聴いたかなぁと考えてみたら11月のANIMAX MUSIX FALLで聴いてた。
相変わらずの旋律と歌声でガクブルなほど感動。

9nineは、スペシャルゲストということで1曲だけの参加。バックバンドとかはなし。
けど元気いっぱいで可愛かったわァ。どこかで聴いた歌だと思ったら綺羅星EDか。聴いたことあるわけだ。

戸松遥。無敵。戸松無双。
開場全体がオレンジ一色。オレンジが好きだなんて知らなかったよ!(事前準備不足)
いやぁ、可愛かったわ。何あの可愛さ。1人でも可愛いのにSphereで4人もそろったらそりゃ超可愛いわ。
もう洋服も振り付けも動きも全てが可愛すぎて死ねる。なにあれ。一番前とかで見た人うらやましすぎる。
Girls, Be Ambitious、motto☆派手にね!を生で聞けて感動。
motto☆派手にね!なんてアニメOPのなぎ様と同じ動きしてたもんなぁ。ありゃ反則だ。萌え死ねる。

川田まみ。一曲目からNo buts!。燃えた。
とある系とシャナ系の歌を連発で歌ってくれてありがとう。
ただ欲を言えば、Get my way!とか明日への涙とかちょい昔の歌も歌ってもらいたかったなあ。
電撃文庫ばっかか!と内心ツッコミをいれたよ。
けど、川田まみはKOTOKOと比べるとライブをやらないので、ライブ演奏を見れて満足。
もっとやってくれないかなぁ。その時にはぜひ「For one day」をお願いします。
PCゲームの歌だけど、これはもっと評価されてもいいと思うんだよ。作品と凄くマッチしているのにぃ~

MC、よかった。あの人のラジオも聴いてみよう



といろいろ書いてますが、朝食にぷっちんプリンのどデカサイズを食ったせいかKalafinaあたりから腹が痛くて痛くて。
MC中に2回もトイレにいってしまった。席が端から2番目で良かったわぁ。
やっぱりライブ前日と当日お食事は考えないとな。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。