FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-24(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-2日目感想

開場入場してグッズを買おうと想い、3時半から入場列に並ぶ。
4時過ぎには入場できたので、アリーナ後方のグッズ売り場へGo。
無事パンフレットは購入。自叙伝「深愛」は当然のごとく売り切れてました。
同様にペンライトも売り切れ。

今日はステージサイドで、場所はステージ左側。退場側でもないので
まぁ一番遠いところ。ステージサイドなので水樹奈々の背中しか見れないw

昨日との違いをざっくり書きだしてみると
・開幕2,3曲目のあとのMCで指揮者藤野氏のMCはいる。
・藤野氏MC、「最近は眼力ということで睨みつける人が多いが、水樹奈々は違う!」
・藤野氏MC、「今日で水樹奈々にあったのは5回目だ。打ち合わせ1回、リハ2回、昨日(1/22)1回、今日(1/23)1回、それでもこの子はすごい。これだけやってすべてちゃんと歌っている。口パクじゃない。」
・藤野氏MC、「帰ったら僕もファンクラブにはいります。」
・誕生日ケーキ、オケによるハッピーバースデートーユーのやつなし
・アリーナ一周が右回りに。
・りゅーたんの子供が産まれた話がなし、りゅーたん自身の誕生日が1/23なのでそれのお祝い。
・4月にCD2枚組1枚777円の発表のあとに、5月から開始するライブツアーの発表。
・関東は埼玉スーパーアリーナで7/24。(絶対に行く
・4月のCDのうち1枚は都築真紀のオリジナル新作。個人的に期待する。
・最後のアカペラみんなで歌うのが「Power Gate」

という感じでしょうか。セットリストは1日目、2日目まったく同じだったと思います。

両日参加した感想からいくと、2日目のほうが確実に小慣れてた。
水樹奈々本人も、東京ニューシティ管弦楽団も。曲の入り、歌中のコーラス紹介なども
1日目はなんか固かったのが、2日目にはなかったと感じられた。
1日目には1日目の良さが、2日目には2日目の良さがあり2日目でも非常に楽しめました。

オーケストラライブ、非常に良いライブでした。
東京ニューシティ管弦楽団、指揮者藤野氏、素晴らしい演奏をありがとうございました。

またまたビックリ!水樹奈々ライブ in 横浜アリーナ。
あの統制を一般の方が見たらたしかにビックリするでしょうね。
参加していてもビックリするくらいですもの。特にETERNAL BLAZEは会場全体のタイミングが合いすぎ。

深愛 (しんあい)
深愛 (しんあい)

おともアイルー「ゆかりんご」を受信してくれた方、よかったら雇ってやってください。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。