--------(--)


2011-03-07(Mon)

May'n Special Concert 2011 「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館 感想

主題のとおり、May'nの武道館ライブにいってきました。

前回の1回目武道館ライブにも参加できましたが、2回目となる今回も無事に参加することができて感無量。
客層はパッと見ですが男女比6:4ぐらいに感じられました。女子部員おおし。
あとなんかこういうアニソン?系のライブに初参加という人が多かった感じ。
分かっている人はだいたいサイリウムを持ってくるのですが、持ってない人が多かった感じ。
まぁアホみたいに大閃光を折っていた私が言うことではありませんが。
なくてもいいのですよ。別に。ただ、拳ふってるだけよりかはなんとなく良いんだよね。

物販は相変わらずパンフレットのみ購入。他にも買ったほうがいいと思うのですがね。

セットリストは、以下の通り。

01.キミシニタモウコトナカレ
02.Welcom To My FanClub's Night-Styles ver.-
03.HERO
04.パラノイア
05.射手座☆午後九時Don't be late
06.ふなのり
07.シンジテミル
08.O-Zero-
09.モザイカ
10.インフィニティ
11.ダイアモンドクレバス
12.My Lovely Thing
13.Get Ready
14.Swan
15.Disco☆Galaxxxy
16.XYZ
17.Get it on - flying rock
18.Ready Go!
19.ライオン
20.アネモネ
21.ユズレナイ想ヒ
22.もしも君が願うのなら

アンコール

23.ノーザンクロス
24.愛は降る星のごとく
25.Phonic Nation

Wアンコール

26.May'n☆Space


キミシニタモウコトナカレは序盤アコースティックかよと思うピアノ演奏開始。
途中から通常のアップテンポなものに変わりましたが。
マクロスF以外だとこの「キミシニタモウコトナカレ」と「Ready Go!」が最高にいいからなぁ。

とりあえず、ナースシェリルの新曲も歌ったのですが(17?)映画見てないからわからず。
今週末には映画観に行こう。そして堪能しよう。

疲れました。ねまszzz




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
