--------(--)


2006-02-27(Mon)

超人戦隊散財ジャー!!

地元上大岡ヨドバシでは新譜CDが買えないので、聖地秋葉原で下車することに。
あそこのヤマギワソフトはいいね。いっぱいあるから。
お財布の中身と相談して、一回も聞いたことないCDを歌手買いしてきました。

TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」
栗林みな実 飯塚昌明 大久保薫

B000E0VRH6
ランティス 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

栗林みな実さんの新曲。舞-乙HiMEの新OP。
ノエイン、BlackCatと被っている為、録画できず。
栗っ子の勢いで買ってきましたが、これいい歌よ。

Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
タイナカサチ 芳賀敬太 川井憲次

B000E4E4BS
ジェネオン エンタテインメント 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメFate stay/nightのOP。PCゲーム版とは違う感じがよい。
PC版も良かったが、なんかこっちのほうが聞きやすい感じがするのよね。
そして初回封入得点のカードはセイバーでした('∇')
・・・みんなセイバーか?

YURIA
YURIA ms-jacky HAJIMEX

B000E0VS4I
メロウヘッド 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PCゲーム『グリーングリーン』で知って、結構好きな歌手に。
今回アルバムが出て、それがまたTVでバンバンCMやってるものだから触手が動いちまったぜ。
「モノクローム」や、おとボクのOP「You Make My Day!」、超重神グラヴィオンツヴァイED「LA♪LA♪BYE」
や、PCゲームSHUFFLE!のOPEDなども入っててかなりいいかもかも。
というかSHUFFLE欲しいなぁ。中古で仕入れてくるかなぁ。

yuithm

yuithm
HOBiRECORDS 2006-01-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これだけイメージなし。おいおいアマゾンさんよ、乗っけてくれよ。
ついでに「榊原ゆい」で検索しても商品がひっかからなかった一品。
「yuithm」で検索したらでてきた。
これは1月29日に買った「Eternal Destiny」がツボにはまりまくったので、そのときスルーしたのですが改めて購入。
上大岡のエロゲコーナ脇でこれの宣伝として、延々とEternal Destinyを流しているのですが
これだけでなくアルバムも並べてくださいよ。上大岡の担当さん。

更に本屋により、次の本を購入。

上品な人、下品な人
山崎 武也

456964726X
PHP研究所 2005-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人は見た目が9割
竹内 一郎

4106101378
新潮社 2005-10
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いよいよ中国株の時代だ
邱 永漢

4331511456
廣済堂出版 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 コミュニケーション編
電撃の旅団

4840232652
メディアワークス 2005-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


計14kの出費。だが後悔はしない。なぜなら、超人戦隊散財ジャーだからだ!

散財レッド!(オタク担当)

散財ブルー!(PC担当)

散財グリーン!(本担当)

散財イエロー!(カレー担当)

散財ピンク!(エロ担当)

5人合わせて超人戦隊散財ジャー!財ある限り買い続けます!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
