--------(--)


2006-06-22(Thu)

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN
NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN


最高の一品。

今年の水樹奈々ちゃんの誕生日1月21日は、あの東京が雪に覆われた日でした。
その大雪を物ともせずに集うファンたち。
『RUSH&DASH!』『ミラクル☆フライト』の後のMC1では、「この雪をみんなの熱で溶かそうねぇ~」と言われ、
ライブ中、激しく燃え上がったのを思い出す。あれは熱かった。
『光』『Heaven Knows』あたりの服装が、DVDでよく見るとなんかアル・アジフの服に似てるのね。
『BRAVE PHENIX』のサビの部分では、火柱がたつ演出もあり半年前も、今DVDで見ても
ぐっとくるものがあります。
そしてピアノを「こいつ」呼ばわりしながらも、弾きながらの『宝物』を歌う姿といったら可愛いすぎ!綺麗すぎ!
『ジュリエット』『好き!』を歌っているときのブレザー制服姿と赤い帽子がまた、可愛いんだ。
その後のMC5では、ハッピーバースデーソングとそして阪神タイガースの矢野からのビデオレターとサインボール。
そして阪神タイガースの応援みたいにロケット風船を飛ばすという演出。素晴らしい誕生日でした。
ライブでの『POWER GATE』『WILD EYES』『New Sensation』『JET PARK』『SUPER GENERATION』のコンボはやばいものがある。
アップテンポで、ノリやすくて、燃えやすい。というか疲れないんですよ。
『Tears' Night』『ETERNAL BLAZE』『BE READY!』の紅いドレス姿も素敵です。いうことありません。
『ETERNAL BLAZE』でも火柱の演出あり!豪華でスペシャルなコンサートだったなぁ~
@5回は見れるね。しかも7月のアニメロミックスと8月のパシフィッコ横浜の復習になるしね!

1月21日に似たようなこと書いているかも…………

ぎゃぁー、このDVD、2005年8月28日のパシフィッコ横浜でのライブ映像もはいってるじゃんか!!
これじゃ、今日眠れないry!

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~


一日遅れで購入。
秋葉のヤマギワソフト行ったら、品切れになっており、あまりの人気にどこにいっても
売ってないか!と愕然としたが、ここまで来たのならば(帰り道だが)『虎穴にいらずんば虎児を得ず』の根性で
虎穴に突入したら、あっさり発見。無事ゲット。(掛けてみた)
というか、平野綾ちゃん歌うまい。そして若くて(十代)可愛い!さすがリュミエール。

ちなみにこんな歌です。


トレモロ
トレモロ


ぶっちゃけ、ハルヒも欲しかったがこちらのほうが欲しかった。
CooRieさんのセカンドアルバム。安全なので、もち購入。


TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い
TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い


アニメは今日終わるっていうのに買う私。テラオカシス
みんなもぽか~んしようねっ!!

きらめく涙は星に
きらめく涙は星に


Fate一昨日終わったのに、結局買う私。テラオカシス。



今回は特別に表示を全て大サイズにしてお送りしました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deadblue

  • Author:deadblue
  • -BlogFake-
    ここは夢か現か幻か
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

現在の閲覧者数
広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『太陽のプロミア』応援バナー 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
Hello,good-bye 応援中!
<>br
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
フリーエリア
ゲーマータグ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
RSSフィード
購入予定
リンク
月別アーカイブ
